2007/09/01.Sat

油舐めのその後。

昨日ガス台の上のてんぷら鍋から油を舐めたももさん(-_-)
ももが誰も居ない台所に行って、すぐ帰って来ない時は、何か悪さをしている
ときです(-"-)
このときも、台所に行ったきり戻ってこないのですぐ見に行ったので、油を
飲んでいたとしても少量だったと思います。
でも、気持ち悪かったのか、口をペロペロ言わせてソファにゴリゴリ擦り
つけてました(-ω-〃)
じゃあ最初からやらなきゃいいのに。。。(-.-)

またまたPCで経験者の方を検索していたら、<吐く・下痢>と書いてあったので、
覚悟はしてましたが、気分が悪いのかずっとゴロゴロ寝てました。

0808.jpg
夜、少し歩きにだけお散歩に行ったら、途中で少し吐きました(+_+)

0809.jpg
足取りもノロノロ。。。

夜ご飯は抜いたのですが、いつもは私たちがご飯中欲しがって横にぴったり
くっついてくるのに、テーブルの下で寝てました。
よっぽど気分が悪いんやな。。。
これで油は懲りたかな?
でも、ガス台の上のものを取るなんて、今までなかったのに。
思い切り叱りましたが、これから気をつけないと!

もっと吐いたりピィピィになるかと思いましたが、その後はどちらも大丈夫で、
今朝のうんPも普通でした(*^^)v
元気もあるし、朝ごはんはいつもの半分の量をふやかして♪

久しぶりに晴れたので、川に行ってきました
カメラを忘れたので写真はありませんが、初めて会った4才のフラットの
ハルちゃんと7ヶ月のポメラニアンのマメ君と一緒に遊びました♪
デカチビコンビがジャレて遊ぶ遊び方がうちと同じでした(^-^)
チビの方がしかけていくんですね^m^
かわいかったです(^^)

夜のお散歩はミルクも一緒に河川敷へ♪

0811.jpg
日が暮れるのが早くなりましたね。。。

0812.jpg
7時過ぎでこんなに真っ暗

夜ご飯は元通りの量に戻ったももさん

0813.jpg
よかったネ☆
写真は少し前お散歩に行ったときあまりに暑がるので、手ぬぐいを巻いて
あげたものです( ̄m ̄*)


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ポチッと!!
ん~ももちゃん油ギッシュになっちゃったの?(なんのこっちゃ?)
エコナにしたら舐めても脂肪を分解してくれたりして・・・(^^)
でも、たいした事無くて良かったです。
ホント、日の暮れが早くなりましたよね。秋ももう直ぐそこまで来てるって事でしょうね。
それにしても最後の写真はやす~き~♪って曲が似合いそうですよ(^^)
ももちゃん、どんだけ喉が渇いていたの~?v-356
油、美味しかったのかなぁ。。。
気分悪くなったのは一時だけでよかった。
これからは油を飲まないで、お水を飲みましょう。(* ̄m ̄)

↓ももちゃん、腎臓の砂がなくなったんですねっ。よかった~!
ももねえさんの勉強の結果ですね。
と。
次は関節の病気ですか・・・。
確かにこの病気、ゴールデンには多いですね。何でだろう?
でもでもももちゃんは水泳も大好きだし、きっといい運動になっているはずだから、無理をさせなければ大丈夫ですよねっ。
まだまだ若いんだもん。
ももねえさんと一緒に頑張るんだよ、ももちゃん。
もちろん私だっていい情報を手に入れたら報告するからね~~(〃▽〃)
応援してますd(=^・・^=)b
>あきらマンさんへ♪

お忙しい中、ご訪問ありがとうございます♪
ポチッ!嬉しいです\(^o^)/
>ゴウパパさんへ♪

もぉ!ももの盗み食いにはほとほと困ってますv-390
ガス台の上にまで手を出すとは。。。
もう引っ越されたのですが、仲が良かったハスキーを4頭飼ってらっしゃるところも、一人は冷蔵庫を開ける、一人はガス台の上のお鍋の中のものを食べる・・っおっしゃってました^^;
その時は「えー!」って人ごとのように聞いてましたが、まさか自分のところまでそうなるとは。。。
そして、今日はびっくりするものをヤッてくれました・・・(>_<)
>Mizukiさんへ♪

ほんとに!油なんておいしそうに見えたのかな?
でも、その日のおかずは「とんかつ」でした"^_^"
お肉の匂いが残ってたのかな。。。
ももの盗み食いには困ってますv-390

Mizukiさん、ありがとうございま~す\(^o^)/
腎臓の砂、なくなりました~☆
嬉しいですぅ~♪
なのに、一難去ってまた一難。。。
治らない病気だけど、これからケアしていけるので、がんばります!
Mizukiさんの応援があったら余計がんばれますっ!(^^)!
またいい情報があったら教えてください♪
ありがとうございます(*^^)w

管理者のみに表示