2006/08/23.Wed

小ドライブ♪

今日は彦根に用事があったので、ももも一緒に連れて行きました
ももは小さいときから車酔いもせず、車が大好きなので、
色んな所へ連れて行ってあげれるのが嬉しいし、楽しいです

20060823210819.jpg20060823210806.jpg
行きは高速で
途中〈菩提寺SA〉でもものトイレ休憩

20060823211739.jpg
次は〈多賀SA〉で人間の腹ごしらえ(*^m^)
『それくだしゃい!』
「およだ」ためながら満面の笑みのもも その先には・・・
20060823210826.jpg
おねえの好物チーズ入りかまぼこ
『ほ、ほしい。。』
ももさん、よだれ、よだれ
サイドブレーキがよだれでベタベタ(-_-;)

用事をさっさと済ませて、帰りはのんびり下道で。。
途中<近江商人屋敷>という看板を見つけて、急遽右折
近江八幡は水郷で有名なので、お水がキレイなはず。
ももの足をつけるところがあるかも!
20060823210835.jpg

20060823210938.jpg
昔のまま残してあるお屋敷の周りにはお堀がめぐらされています。
20060823210850.jpg
この中はお風呂かな?台所かな?
えんとつ(?)みたいな下のタイルの部分がかわいい
20060823210858.jpg
お水のキレイなところを見つけてももを冷やす(*≧m≦*)
20060823210950.jpg
暑いからもう帰ろうか
『まだ入りたい・・・』

ほぼ1日連れまわしたので、家に帰るとこの通り(*^^)
20060823210956.jpg
これ、ゴールデン?^m^
もも日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ももちゃん、いいお天気で暑そうだけど
楽しくドライブして、水にもつかれてよかったね♪
うちの犬もチーズ系だーい好きです。
ちなみにももちゃんはドライブ中も助手席??
とみさん♪
とみさん、こんばんは♪
ももは家ではなかなか歯磨き代わりのガムか1.2本ジャーキーをもらえるかもらえないかなのに、お出掛けすると飼い主が食べてばっかりいるので、ちょっとだけちょっとだけと言っていつもはもらえないようなご馳走がもらえます(*^m^)
それもドライブが楽しみなうちにはいっているのかも^m^
車は完全にもも仕様化してますねe-125
助手席も後部座席もシートが敷いてあります。
だいたい2人の時が多いので助手席が多いですが、川の帰りは後ろに乗ってもらいます(^^)
なので人を乗せる時は大掃除です(>_<)
こんにちは!
ももちゃんチーズ大好きなんだ~。
くまも好きよ~。
ももちゃん
助手席におとなしく座ってるなんてえ・ら~い!
くまままさん♪
こんばんは~!
ももはチーズというより食べれる物ならなんでも好きです"^_^"
盗み食いの常習犯です(+o+)
助手席は慣れたのかな~?
今はまぁまぁおとなしく座ってます。
小さい頃は助手席と同じ目線にある選挙用のポスターに吠えてました^_^;

管理者のみに表示