2007/09/26.Wed

8番もも選手♪10番ミルク選手!

気づかれた方はすごいですっ!(≧ω≦)b
以前2人の洋服は『8番もも選手!7番ミルク選手!』でした
前に川へ行った帰りに、ミルクの洋服がドロンコになったので、脱がせて車に乗せて、
持っているのがうんP用のナイロン袋しかなかったので、それに入れて持って帰ったのを
忘れてしまって、うんPと一緒に捨ててしまったんですllllll(-ω-;)ガーン

0671.jpg
コレです(T_T)
水着代わりになってよかったのにな~。。。

0855.jpg
新しく買いに行ったけど、もう同じ型はなかった。。。
生地も色も番号も違うけど、無いよりマシと思って10番を買いました。

0856.jpg
ももは洋服を着せられるとこんな感じになります^m^
洋服、レインコート。。キライです(・´。`・)

なだめてお散歩へGO!

0857.jpg
10番ミルク選手♪
この生地、前の生地と比べて暑そう。。
袖もあるし、お腹もサイドのところだけしかメッシュじゃないし。

前日の夕方からけっこう雨が降ったので、地面が濡れてるかと思って服を着せたけど、
土の部分は乾いてた。

0861.jpg
ももも暑そう。。。
ミルク待ちです(´ー`)

0858.jpg
ミルクがんばれ!

0859.jpg
この生地は暑いかも。。

0860.jpg
脱がせました☆

0862.jpg
ももは川で泳ぎ足そう。。。(*^。^*)
ここはダメです( ̄ε ̄)b" チッチッチッ!

曇っているから涼しいかも、と思っていてもまだまだ暑いですね(*A´ω`,;)ゝ

なので、次の日は川に行きました♪

0865.jpg
川に遊びに来る人も少なくなり、流れているお水はキレイだけど、人が入らないので、
石ころに砂がついています。
ももが動くたびその石から砂が取れてお水はカフェオレ色に・・・
流れがあるので、すぐにキレイにはなりますけど(^^)

近々琵琶湖に行きたいな~♪
でも、おととい川でブッちゃんとセルくんに会ったけど、二人共もものおちりから
離れませんでした(^^ゞ
まだ遠出のお出掛けはできないな~。。。



スポンサーサイト
ももミルク | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。
得意の泳ぎ健在ですか?
服きらーいってふてくされている顔可愛いですね!
ジャックも着せた当初だけ暴れて転がりますw
でもしばらくすると忘れてしまうようですね^^;
そろそろ水も冷たいんでしょうか?
9番Mizuki選手!・・・しつこいったらありゃしない。

ミルクちゃん、新しい洋服似合ってますよ~d(=^・・^=)b
もちろんももちゃんもっ。

ももちゃん、そろそろ水遊びは終わりの時期になってきましたね。
でも暑い日を狙って、今年最後の水遊びを楽しんでね~(〃▽〃)
やっちゃいましたか!(^^)
7番~ミルク選手・・・は永久欠番になりましたね。
同じのが無いと余計にショックですねー でも、10番も似合ってますよ。
これから寒くなるので丁度良いですよ。(前向きに、前向きに)

ももちゃん泳いでるとまさしく「水を得た魚」ですねー(^^)
川でおばあさんが洗濯をしてると大きなももちゃんがドンブラコ、ドンブラコと・・・なーんてね!(^^)

>ジャックパパさんへ♪

こんばんは!
ももの泳ぎはひょっとしたら年がら年中健在かもしれないです"^_^"
まだまだ暑い日が続きますよね~。。。
ジャックくんも洋服キライですか?(^^)
ももは暴れないんですが、静かに抵抗してます^m^
そうそう♪しばらくすると忘れるんですよね♪
そんなどんくさいところがまたかわいい"^_^"
川のお水は最初に入るのをためらうくらい冷たくなってきました。
もうそろそろ遊びおさめです。。。(T_T)
>9番Mizuki選手さんへ♪

ウフ(* ̄m ̄*)
ほんと、暑いんだか涼しいんだかわからない時期になってきました。
真昼間は暑いくらいですよね~
でも朝夕は涼しくなってきました。
もうそろそろ川遊びも遊び納めです(T0T)
でもでもあったかい日をねらって琵琶湖!行きたいと思います!(^^)!
ミルクも琵琶湖泳ぎデビューしないと♪(笑)

>ゴウパパさんへ♪

やってしまいました~~~(>_<)
あれ、ほんとに水着代わりになって、且つ洗ってもスグ乾いたので重宝してたんですよね~(T_T)
そうですよね、そうですよね!これからの時期にはぴったりの生地ですもんね(^^♪
水色も男の子みたいだけど似合ってますよねぇ~(T_T)

ももが「わんわん」吠えながら上流から登場!なんて。。。(^。^)
ももはほんとにお水が大好きです♪
まだまだ暖かい日をねらって琵琶湖など連れていってあげたいです!

管理者のみに表示