2007/09/30.Sun

1年☆

去年の今日、ミルクは我が家にやってきました(^^)
里親さんを探し中のミルクに会ってみたいという人が現れて、訳あって
うちで1日預かることになったのがきっかけでした。

ももがお散歩で会ったダックスの親子に吠えられてから、ダックスが
苦手になっていたので、うちで飼うのはムリだな~って思っていたので、
まさかうちの子になるとは思わなかったです(*^。^*)

bl98.jpg
うちに来た日からももに乗っかって腰フリフリ。。。

bl91.jpg
ももも初めはこんな顔(*≧m≦*)

blo53.jpg
でもすぐ慣れて一緒にバトる賑やかな毎日に♪

74.jpg
いつもでも仲良くネ

昨日から急に涼しくなりました。
おとといの夜、この夏から初めて夜にエアコンを切って寝ました"^_^"

0872.jpg
ミルクの寝場所です♪
真夏も、暑がりももに室温を設定するので、寒くなった時のために薄い毛布は
敷いてました。

0873.jpg
冬用毛布に変えました(*^^)v

0874.jpg
え?( ̄◇ ̄;)エ?そっち?

0875.jpg
こっちおいでよぉ~こっちの方があったかいよ!

0876.jpg
あっそ。

0877.jpg
丸まって寝るくらいなら毛布の上で寝ればいいのに。。。( ̄、 ̄)

0878.jpg
夜は毛布で寝てました(^^)

0879.jpg
もももベッドの上で寝てました(*^-^)

急に涼しいを通り越して寒くなったけど、また暑い日がくるのかな?
でも、こっちが寒いくらいの方がももは元気です(^m^*)


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
今晩は~
ほんと涼しくなりましたね!(行き過ぎなほど)
一年とは思えないほど自然な感じのお二人さんですね~
ももちゃんの優しさが有ったから仲良しになれたのかな?
ミルクさん寝る前はまだ暑かったんでしょうね。
ももちゃんに比べて寒がりなんでしょうか?
ミルクさん!寒かったらももちゃんのお腹に潜り込んだら暖かいよー(^^)
ゴウはまだ寝るときは玄関のタイルで寝てますよー
お陰で肘ダコがくっきり!出来てます(><)


ナイスな寝顔!
日本はちょうど過ごしやすい季節ってなくなったんでしょうか?
エアコンもなにもなしでせめて一月くらい過ごせる快適な日が欲しいです^^;
昨日クーラー今日暖房。
ワンコも大変ですよね。
モモちゃんもミルクちゃんも寝顔が可愛いですね^^
>ゴウパパさんへ♪

急に涼しくなりましたね!
日も短くなって、夜のお散歩はT-シャツでは肌寒いくらいです。
そのかわりももは元気マンマンですけど(^。^)
ももは優しくないですよぉ~
でも、ミルクを受け入れたのには驚きました!
ももは苦手な子がいる時は、みんなに「ももちゃんどうしたん?」って言われるくらい、いつもと態度が違うんです。
私の後ろに隠れて、前に出てきません^^;
ダックスは、前から近づきてきただけで逃げ腰でしたし。。。
なので、ほんとにうちで飼えるとは思ってもみませんでした(^^)
ももが優しいというか、ミルクの図々しさにももが根負けしたって感じですかね^m^
ミルクは寒がりです!
夏でも朝方はベッドに上がってお布団に潜り込んできてました(^^)
冬は雪が降ろうもんならテンションだだ下がりです^^;
ゴウちゃんもまだタイルの上で寝てるんですね(^。^)
ももも1階だと玄関の土間で、2階だとフローリングの冷たい所で寝ています(^^)
ゴウちゃんはタコが出来ているんですね~
ももはまだ出来てないですが、これから出てくるんでしょうね~。。。
>ジャックパパさんへ♪

ほんとに、極端な気温差ですね(+_+)
この間までクーラーだったのに、急に毛布をださないといけないくらい。。。
寒がりな私はホットカーペットをつけたくなりました(*>m<*)
夕方のお散歩も涼しくなって、ももは元気でいつもよりボール遊びをしたがります。
股関節が悪いとわかってから控えてるんですが、いつもはすぐ飽きるくせに、こういう時に限って遊びたがるんですよね~^_^;
ももとミルクの寝顔をかわいいって言ってくださってありがとうございます♪
ももの寝顔はマヌケでしょ~^m^
この「寝顔にいつも癒されてます(^^)
久々の書き込みとなってしまいました、スミマセン!
そうですか、もう1年ですかぁ、早いですねぇ。
でも、ももちゃんもすっかりお姉さん役も板についてきたみたいで・・・
大好きな水遊びの季節も終わってしまって、ももちゃんには寂しくなるだろうけど、急に寒くなったから風邪には注意してよ、お二人さん!
>あきらマンさんへ♪

こんばんは~♪
いえいえ!こちらこそ、読み逃げポチばかりですみませ~んv-356
ミルクが来てから1年は早かったです~(・o・)
毎日ドタバタでアッと言う間でした(^^)
今ではデコボコ・ドタバタコンビが板についてきましたね♪
ももも小さい相手ですが、一緒にバトっているときは楽しそうです♪
私では同じ遊びはできませんもんね~。。。
でも、この1年で増えた体重がなかなか落ちません(+_+)
ミルクさん、ダイエットです!
今日も「太ってかわいいね~」って言われちゃいました(>_<)
ほんと、急に寒くなりましたよね~
あきらマンさんもお忙しいので、急にガタッと体調が崩れるかもしれないので、お気をつけください☆
どこか近くにわんこ用の温水プールがあったら通いまくるのに~。。。(^.^)
おひさしぶりですっ
 ミルクちゃん一年かぁ~早いですねっ
 あの頃はももねえさんちの子になれって
 密かに祈ってました(笑)

 こっちも急に寒くなりましたっ
 ここのところよくなっていたももの足もまたちょっと引きずるよう
 になってしまって、もしかして寒いせいもあるのかな?
 なんて思っています。人間もあるもんね。
 べっきーもすっかり布団に潜りこんで寝るようになりましたっ
 これはかわいくて嬉しいものですっ。

 これからももミルクコンビ楽しみにしてまぁす!!
>ままりんがーさんへ♪

ミルクがうちに来て1年、早かったです~!
「うちの子になれ☆」って祈ってくださっていたのですか?(^.^)
私は無類のわんこ好きなので、うちに子になったらいいのにな~って思っていたのですが、ももが受け入れない限り絶対うちで飼うのはムリだと思ってました(^^ゞ
でも、数日でももも慣れてくれて受け入れるようになってくれて。。。
ミルクからしたら、「もも様様」なはずなのに、いまだにももより態度が大きいです(^ー^)

ももちゃん、足の調子があまりよくないんですか?
寒いと痛くなるのかな?(T_T)
うちのももも最近股関節形成不全だということがわかりました。
今は痛みもないようですけど、ゆくゆくは出てくるんでしょうね~・・
ももちゃん、少しでも痛みが治まるといいですね。
べっきーちゃんもお布団に潜ってきます?
かわいいですよね~♪
小さいからよけいに赤ちゃんみたいでかわいいです^m^

最近サボリまくりですが、これからもよろしくお願いしま~す!(^o^)/

管理者のみに表示