2007/10/12.Fri

ふとんの国♪

最近、サボリがちなこのブログ。。。
毎日訪問してくださっている方にはほんとうに申し訳なく思っていますm(。-_-。)m
カメラはいつもお散歩用のかばんに持ち歩き、家に居ても、いつも手元に置いて、
何かあったときにはスグ写真を撮れるようにしています
なので、写真は撮っているのですが、元々文章力もなく、想像力にも乏しい私なので、
1つの出来事をおもしろおかしく考えられるわけでもなく。。。
しかも、根っからのズボラさんヾ(´ε`;)ゝ
写真は中途半端に溜まっていくけど、毎日違う出来事なので、それをうまくつなげる
こともできない。。。

なので
能力以上のことは出来ない!と開き直りヾ( ̄ ̄*)オイオイッ!ナニエラソーニイウトンネンッ
たとえつまらない日常の出来事だろうと、ちょっとでもアップして行こうと思いました!
こんだけっていう日もたくさん出てくると思いますが、これからもあたたかく
見守ってください(*- -)(*_ _)ペコッ

先日我が家に珍入者が!

0909.jpg
ん?もも何?

0910.jpg
ひえっΣ(・ω・ノ)ノ!それはもしかして?

0911.jpg
かわいいお顔のかえるちゃん
なんで家の中に?
玄関室に置いてある木を雨の日に外に出していたとき木に止まって、一緒に入って
きたみたいです(^^)
ミルクは苦手のようで、見ようともしませんでした(*^-^)
ももは止まっているとジッと見つめていて、かえるちゃんが動くとその後をずっと
追いかけてました(^m^*)
かわいいとはいえ、この年になると虫やこういう生き物を触れなくなってしまい、
母に頼んでお外に逃がしてもらいました(*^.^*)
子供の頃は、『ファーブル昆虫記』や『ドリトル先生』シリーズが好きで、蛙やとかげ、
へびさんまでも触れていたのに、いつも間にか近くで観察はできるけど、触れなく
なってしまった。。。
大人になるってこういうこと?←え?どういうこと?(--) シラ~

最近特に朝晩冷え込んできましたね。

0912.jpg

最近の朝のミルクさんはいつもこんな感じです(^^)

0914.jpg 0915.jpg
少し前までは夜は自分の寝床で寝て、朝方お布団に潜ってきてましたが、昨日あたり
から寝るときからベッドに上がってきます。

ももも。。。

0913.jpg
寝しなはまだフローリングを選んで寝ています。

0916.jpg
でも、朝方はベッドに。。。
まだ眠たいの?かわいい寝姿(⌒-⌒)

0917.jpg
アララ。。こうなってたの?(o´v`o)

0918.jpg
秋の空ですね~


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
こんばんわ。
ブログ更新お疲れ様です。
自分もブログの更新には閉口しています。
ただ毎日見に来てくれている人がいると思うと何か書かなきゃと
締切が迫ってせかされる漫画家の気持ちになってしまいます。
毎日できなくてもたまに動きがあると良いですね。
おたがいがんばりましょう!
雨蛙さんの訪問ですかー
ももちゃんは興味津々ですね(^^)
間違ってもパク!ってしちゃダメですよー
布団の国かー私もミルクさんの気持ち分かるなー(==)
朝の散歩の時間、この頃布団から出たくないです・・・
暑すぎず寒すぎない何とも言えないあの暖かさ、良いですよねー

ももちゃんはやはりゴールデンらしく寒さには強いんでしょう。
ゴウも滅多に寝しなに横には来ませんので・・・
明け方、引っ付きに来ると目が覚めるのが迷惑ですが(~~)
秋の空は雲も色々な形が有って見ていて飽きない(秋ない?)ですね!
かわいいお客さんですね(笑)
もしうちに来たら・・・
 あっという間にパクっです(汗っ)
それも、ももとべっきーの取り合いで・・・(怖っ)

うちも最近べっきーは首元に寄ってきて寝ます(^^)
そしてちゃんと布団をかけろってアピールしますっ
  これがまたかわいいっ!!
>ジャックパパさんへ♪

ジャックパパさんのところのブログはいつも楽しいです♪
って、いつも読み逃げしているのがバレましたねv-356
すみません。。。
ももとミルクのなんでもない1日を楽しく表現できればいいんですが、なかなか。。。
ムリしようとすると、ブログは開けるけど、どうしようどうしょうと思うだけでまた閉じて。。ってなってしまいます。
でも、マイペースでも頑張って更新していきたいと思います。
>ゴウパパさんへ♪

ももはめずらしく、パクっとしませんでしたね!
でも、時間が経つとパクっていってたと思います\(◎o◎)/!
ふとんの国、ほんとにいい加減なぬくさでいいんですよね~♪
これから寒くなってくると、段々おふとんから出るのがつらい時期になりますね(+_+)

ももは真冬、寒いのか、ベッドに上がってくるとき、私が寝ていた温かいところに寝たがるので、どけって感じでアピールしてきます。
寝ていても感じるくらいのオーラで。。。
なので、絶対1回は目が覚めるので、それからまた寝ると、なかなかおきられない二度寝になるんですよね~"^_^"
>ままりんがーさんへ♪

ひえ~\(◎o◎)/!
ももちゃんとべっきーちゃんが取り合い?!
想像しただけでも怖い~(>_<)
どっちが取ってもいやですけどねっ(笑)
ももはめずらしくパクってしなかったですけど、もう少し遊んでたら、いってたと思います^^;

べっきーちゃん、首元に来てくれるんですか~♪
かわいいですね~(*^▽^)
顔の近くに来てくれるのってかわいいですよね~。。。
ミルクは最近、私が顔を出してる所と違うところ(横とか足元)から鼻先だけ出して寝てます。
前は腕枕で寝てくれたのにな~。。。

管理者のみに表示