2007/10/15.Mon

心地いいお天気♪

ヘドロの匂い(?)ドブの匂いって強いですね~(>_<)
もものそばに寄るとシャンプーのいい匂いがしますが、耳の後ろあたりを念入りに
嗅ぐと、まだヘドロの匂い(?)ドブの匂いの方が勝ってます(*ノv<*) アチャ

それに、ももをシャンプーした後のお風呂場が臭くなって、何度も洗剤で洗って、
その上からファ○リーズしまくって、やっと匂いが消えましたε=(´。` )

ロングリードとフレキシリード、ももにつけてたリードも除菌・消臭の洗剤で洗い、
車のワンコ用シートも洗って干して、ファ○リーズしまくりました

ヘドロの川への飛び込みは、もうご勘弁ですっq(´・_・`;)p

今日の朝の二人の様子。。

0919.jpg
ももには私がお布団を掛けましたが(^^ゞ
朝方はもももベッドに上がってくるようになりました(^^)

今日は風があり、時々お日様が出て、心地いいお天気でした
ミルクも一緒に河原へお散歩へ♪

0934.jpg
ミルクは家で、つなぎに着替えさせる時に、虫よけをつけて行きますが、
ももは車を降りる寸前につけます。
そうすると、こうなります^^;

家でつけてもこうなるので、こうなるとなかなか出発できないので、いつも
車を降りる時につけてます(*^^)v

0935.jpg
気持ちがいいねぇ~

0937.jpg
風が吹くと少し寒いくらい。。。
これくらいの気候が長く続けばいいのに~。。。(^^)
おやつでつってるので、表情はいいのに、およだが。。。^_^;

0936.jpg
ももは下の歯の真ん中2本が前に出てます(^^)
前にいた、ゴルのプリンもそうでした(*^^)
プリンは下から覗いたら、その2本の歯が口から出てるように見えるときがあって、
「ねずみみた~い」って、よく笑ってました(^^)

0938.jpg
ミルクさんにも心地いいお天気♪

ブラッシングしたり、一緒に座って独り言のように話かけたり。。。
風が強いので、雲のカタチがどんどん変わっていきます
それをボーっと見てたり。。。

と、

0939.jpg
近くで釣りを始めたおじさんが鯉のえさ(野球ボールくらいのお団子)をつけた
竿を川へ投げ入れはりました。
『ボチャンッ!』という音にももが反応!

0940.jpg
それから川から目を離しません!

昨日の二の舞になってはいけないので、ブラシやコームや色々散らけたものを
片付けて帰りました⊆^U)┬┬~⊆^U)┬┬~


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ようやく匂い落ちましたか^^;
大変だったですね。
鯉がいる池に今日は飛び込まなかったようですね。
そこも結構な匂いがしそうで^^;
ジャックは砂浜に上がった腐った魚の上に背中ゴロスリしてしまったことがあります;;
かなり臭かったですよ;;一度シャンプーしてあげても臭かったので二回しましたw
こんばんわ~。
今日は無事帰ってこられたんですね。よかったよかったe-434
ももちゃん下の歯二本出てるんですね~写真かわいいe-266
エバも買うとき、下あごの歯がなんたらかんたらだからちょっと安いんです~って言われました。リアルな話ですみませんe-285
でも今見てもよくわからないんですけどね~。
犬も人間と同じで歯並びが色々なんですね。
>ジャックパパさんへ♪

ヘドロの川や池はもうこりごりですv-390
この川も、入ればリードまで匂うほど臭いので、絶対入って欲しくないですね~。。。
何度かロングリードごと泳いだことがありますが。。。(-"-)
ひや~(>_<)腐った魚?!
それこそ車に乗せたくないですねー!
でも、そういう臭いのに限ってゴロスリしたがりますよね(+_+)
ももはにゃんこのおしっこにしますv-393
>alligatorneoさんへ♪

この日は何事もなく無事帰ってこれました!(^^)!
もうごかんべんです^^;
エバちゃんも歯並びがちょこっと悪いんですかね?
ちょっとくらい悪くても病気や何かにつながらずに元気だったらいいですよね♪
以前いたゴルのプリンは子供の頃お母さんに足を踏まれて爪が1本変に伸びているっていうだけで安くされてたって聞きました。
ドッグショーとかってそういう細かい所まで見られるんですね~。。。
興味がないから、元気だったらいいやん♪って思ってしまいます(^^)

管理者のみに表示