2007/10/18.Thu

ドッグカフェと贈り物♪

ドッグランに行った帰りに、よく行くお花屋さんがされているワンコOKのカフェに
行こうと思ったら、テラスまで待っておられるお客さんでいっぱいでした(#・o・#)ワァ
平日なのに。。。
今は植え替えの時期なのかな?

なので、その近くにある初めてのお店へ行くことに。。。

0960.jpg
『メロディーハウス』さんです
店内はアメリカン雑貨と看板犬だったポメラニアンのゆう君のたくさんのお写真で
飾られていて、アメリカンオールディーズが流れています

お昼を食べたのにもかかわらず、ここでもランチセットを頼みました(〃 ̄▼ ̄〃)
妹は日替わりランチで私は和風ハンバーグランチ♪
例の如く写真を撮る間もなく頂いちゃいました"^_^"
妹の日替わりはエビフライだったのですが、プリップリで美味しいと!
ハンバーグもフワフワでとっても美味しかったです♪

0961.jpg
ももたち、わんこ用のシフォンケーキ&ミルク
量が多い!と思ったら、ママさんのご好意で2人前入れてくださってた
ありがとうございます・:*:・(*´ー`)。・:*:・
わんこ用のメニューを頼んだのは初めてです(*^^)

0958.jpg
ももたち、ドッグランで疲れて寝てくれると思ったら、ずっとテーブルの上の匂いを
クンクン匂いでました^m^
もう少しおよだが。。。

0959.jpg
ミルクはカフェは2回目ですが、おりこうに足元でお座りしてます(*^-^*)オリコウサン!
視線の先にはチワワちゃんがいます(*^m^)

0962.jpg
もものおよだがダァダァになってきたので、私の手ぬぐいでよだれかけを!

0963.jpg
タオルを何枚か持ってきていたのですが、車にわすれてきてしまいました(^^ゞ
ももさん、お口あわあわ。。。

この日、ミルクとももは、今まで一度にこんなに食べたことないっていうくらい
たくさんケーキとクッキーを食べました(^.^)

わんこ好きのママさんもよくお話してくださるし、お料理も美味しかったので、
また行きたいです♪

しかし。。。

0965.jpg
今朝ももは黄色いゲをし、ミルクさんはユルユルさんでした^^;
ちょっとご馳走を食べ過ぎちゃったね。
いつも家では少~ししかおやつをあげないので、お腹がびっくりしてしまったようです。

そして!

お散歩から帰ってきたら、なにやら『もも様』宛てに贈り物が~

0966.jpg
折り曲がらないように厳重な包装で届きました!
ゴウパパさんからです

0967.jpg
きゃー!ヾ(@>▽<@)ノ
ももとミルクの名前入りのステッカーをプレゼントしてくださいました!
かわいい~&カッコイイ.。゚+.(´゚∀゚`)b。+.゚ イイ!!

ゴウパパさん、とっても嬉しいです!
ありがとうございます!(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

ゴウパパさんとは、ホタパパさんの写心展でお会いしました。
大きなかっこいい男の子のゴルのゴウちゃんと写心展から出てこられた所でした。
道端で少ししかお話できなかったのですが、HPの書かれたゴウちゃんのお名刺を
くださり、その日からブログを通して仲良くしてくださってます♪
ゴウパパさんは何でもよく知っていらっしゃって、色々教えてもらってます♪

もったいなくって、すぐに使えそうにないですぅ。。。
大きいのは車に貼ろうかな~。。。
失敗しないようにしないと!(>_<)
ワンポイントのは何に貼ろうかな~。。。
ケータイ?デジカメ?あ~迷う

ゴウパパさん、ほんとにありがとうございました~


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
ステキなカッティングシートですね。
ジャック号にもよそで作ってもらったもの貼ってありますが
結構緊張しますよね~^^;
気泡はいったりまっすぐじゃなかったり・・・
ももちゃんもミルクちゃんも急におやつたくさんでお腹がびっくりしたんですね。お大事に!
かわいいステッカーですねv-25名前入りーv-238これ貼ってる車発見したらももねえ号ですね。むふふ

このお店って、いつも一旦停止の取り締まりしているところらへんでしょうか~、だったらお巡りさんに気がとられてお店はスルーしてました。園芸やサンは行ったことありますよん。すごい広い駐車場v-94ですよね。あぁワンコと暮らしたい~
かっこいいステッカー、確かにもったい気もしないでもない?
ももちゃんと一緒です、Qooも下の前歯2本が出てますよ。ももちゃん、肉が引っかかってるよ~!
休みの日は殆んどがドッグランにしか行かないので、たまにはお洒落なカフェにでも連れて行ってみようかぁ・・・
>ジャックパパさんへ♪

ジャックパパさんのお車にも、ジャック君のお名前入りステッカーが貼ってあるんですねっ♪
どこにでも売っているステッカーより、変わったのか、オリジナルの方がいいな~って思っていたので、すごく嬉しい贈り物でした☆
失敗は許されないので、「よし!貼るぞ!」って気合の入った日に貼ろうかと思ってます(^^ゞ

そうなんです。急にいっぱいあげすぎちゃいました^^;
シフォンケーキなんてご馳走、今まで食べたことなかったですからね^_^;
>なーさんへ♪

そうです!このステッカーを貼っているグレーの車がもも号ですv-448(^^)
名前入りなんて初めてなので、うれしはずかしです"^_^"
でも、とっても気に入ってます♪

このカフェは、前のダ○タ○動物病院のあった場所の並びにあります(*^^)v
前から気にはなっていたのですが、初めて入りました♪
お料理も「冷凍はいっさい使ってないんです」ってママさんがおっしゃる通り、美味しかったです!
あの園芸屋さんは春とこの時期はテラスまでいっぱいですよね~。。。
もものカフェデビューのお店です^m^
さくらちゃんも一緒に行かれたことあるんですか?
>あきらマンさんへ♪

ね~、名前入りでとってもステキです☆
貼るまで時間が掛かりそうですぅ~失敗するのが怖くって(^^ゞ
Qooちゃんも下前歯出てますか!(^。^)
みんな出てるのかな?
もしかして、子供の頃引っぱりっこのしすぎかな?って思ってました(^.^)
Qooちゃんのように唇にお肉がひっかかってます^m^
Qooちゃんのドッグランの様子も大好きですが(笑)カフェでのQooちゃんも見てみたいです♪
でも、おりこうさんなので、ハプニングも何もないでしょうね~(^^)ウフ
カフェでの真剣な眼差しのももちゃん可愛いですねー♪
変にテーブルに置いてるのが見えるからヨーダもポタポタと・・・(^^)

ミルクさんは見えないので他のワンちゃんが気になるのでしょうね。
ゴウは食べて飲んでさあー帰ろう!なので、いつもゆっくりお茶出来ません(><)

ステッカー気に入ってもらえて良かったです♪(^^)
しかも早速アップしていただいて・・・ちょっと恥ずかしいよーな・・・
車に張って、もも地区でブイブイ走り回って下さいね~♪

レス読んでビックリ!!ダ○タ○動物病院?ゴウ地区にも有りますよ!
中百舌鳥の府大の横に。同じ経営なのかな?知らなかった・・・
(○の部分には今が旬の秋の味覚でイガイガの中に有るやつの名前が入るでしょ?)
>ゴウパパさんへ♪

ゴウパパさん、ステッカーありがとうございましたー!
とってもかわいカッコイイです(*^^)v
でもでも、私がいらない話をしたばっかりに、大きなステッカーまで頂くことになってしまって。。。
すみませんm(__)m大事に大事に使わせてもらいます。
ブイブイ走りまくります(*^▽^)v

ゴウちゃんは長居は無用タイプなんですね^m^
ももたちは滅多に連れて行ってもらえないので、段取りがまだわかってないだけかも。。。

そうです!○の中はマロンです(笑)
大阪にもあるんですね~同じ病院。
最近大きくキレイに立派になって近くですが、引っ越されたんです!
ももはその病院は1,2回しか行ってないですけど^_^;
ももねえさん家の近くにはこんなにおされなカッフェがあるんですか?\(◎o◎)/!いいな~、羨ましい。
ももちゃんんもみるくちゃんも美味しいものたくさん食べられてよかったね!ちょっとお腹がビックリしちゃったみたいだけど( ̄▽ ̄;)
ワンコのお腹って正直ですよね。
我が家もすぐにPになりました、ルナが・・・。
あ、チャッピーは大丈夫なんだけどな。何だろう、この違いは。。

シール、かっちょいいです(〃▽〃)
やっぱ車でしょうーー!Gレトリバーのシールが貼ってある車を見たら、間違いなく中まで観察しちゃいますよ、私。
こんにちは♪お久しぶりです!
ももねえさん、近くに素敵なお店うらやましい~v-352
わんこ用のシフォンケーキがあるのね!おいしそうっ☆パールにも食べさせてあげたいなあ~
ミルクちゃん、とってもおりこうさんね!
ももちゃん可愛いわ~v-10パールもおいしいものが目の前にある時のおよだはすごいですv-356
ステッカーも素敵です♪名前入りってとても嬉しいですよねv-290
>Mizukiさんへ♪

お返事が遅くなってすみませんm(__)m

京都にはわんこOKのカフェはまぁまぁあるのですが、完全なドッグカフェはまだまだ少ないですね~。。。
でも、うちの近所でもももたちを連れて行けるカフェは3,4件あります♪
おとなしくいい子でいてくれるならいいんですけど、いっぱい遊んで疲れさせて行かないと、大変です^^;
ルナちゃんはお腹が弱かったのですね~。
ももは1才になるまでよくお腹壊してお医者さんに行ってました。
チャッピーちゃんは丈夫なんですね(*^▽^)
あの大きなビスケット入れを狙うくらいですもんね~^m^

ステッカー、やっぱり車ですよね(*^^)v
今、どこに貼るか考え中です。。。
>Mamiさんへ♪

お久しぶりです~♪
なのに、お返事が遅くなってしまってすみませんm(__)m

京都にはまだまだドッグカフェは少ないのですが、ここはわんこ連れのスペースと普通のお客様との席が分かれているので、気を使わなくていいので、行きやすいです♪
Mamiさんがパールちゃんと行かれているカフェもいつもステキですね♪
わんこメニューもおいしそうだし。。。(^^)
うちはいきなりご馳走を食べたので、お腹がびっくりしちゃいましたが、またおいしそうなわんこメニューがあると食べさせてあげたいです♪
私たちばかりおいしいもの食べてられないですもんね(^^ゞ
パールちゃんもおよだすごいんですか?!
想像できないです!でも、ももの方が勝つと思いますけど。。。^^;

ステッカー、今車のどこに貼るか迷い中なんです♪

管理者のみに表示