2007/10/29.Mon

悟空系と長さん系?

おもしろいのを見つけました!
前から気になってたのですが、どこかのブログで見かけて面白かったので、
やってみました♪
もう皆さんはご存知でしたか?

あの人からの手紙

ももからの手紙

けいこへ

オッス! オラもも。
今日は、わたしがけいこのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わたしは、けいこをペットにしたいです。
次に、わたしの秘密をけいこに教えようと思います。
実はわたしは、不死身なのです。
内緒ですよ。
ではお元気で。サヨナラ。

ももより


0994.jpg

・・・( ̄▽ ̄;)

ももは私のことをペットにしたいって?
「オッス!オラもも」って。。。
ももってこういう口調の子だったの?
悟空系?
不死身っていうのも、嬉しいような~こわいような~(* ̄ー ̄*)

気を取り直して!
次、ミルクさんからの手紙

けいこへ

おいーっす、けいこ。
読んでますかー。ミルクだよ。
今日は、私がけいこのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、私は、けいこよりもむしろ、けいこのお母さんのことが、
気になって仕方ありません。
次に、私の秘密をけいこに教えようと思います。
実は私は、不死身なのです。内緒ですよ。
ではお元気で。またね。

ミルクより


0995.jpg

・・・(-_-;)

私より母の方が気になるって。。。
お散歩もご飯も一緒に寝てるのも私なのに?
なんだか寂しいねぇ~。。。( ̄、 ̄)
「おいーっす!」って。。。
ミルクは、長さん系?全員集合ー!!
しかも、ミルクも不死身・・・
すごくつおいわんこを飼ってるみたいです( ̄▽ ̄)V ブ、ブイ!
スポンサーサイト
もも日記 | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
おもろい~!孫悟空アンド長さんですか、ハハハ。
実はワンズたちのほうが一枚上手なのかな・・・。
私もやってみました。

加菜子へ

オッス! オラエバ。今日は、わたしが加菜子のことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたしは、加菜子を、わたしの兄だと考えています。次に、わたしの秘密を加菜子に教えようと思います。実はわたしは、宇宙人なのです。エバ星人です。それから、あなたの両親も、エバ星人です。今の総理大臣も、エバ星人の一人です。エバ星人は、地球にかなりいます。わたしや、あなたの両親なんかは、いいエバ星人ですが、総理大臣は、悪いエバ星人です。ではお元気で。サヨナラ。

エバより

私男に見えてるのかな??
やってみましたよ!僕の秘密を教えます。今まで言った事は全て嘘だよ!ではバイナラ。だって・・・
ニャロメ!とゴウを叱ると何や?何や?って顔してました(^^)

似たようなサイトで天国からの手紙もやってみましたよ。
自分の死後から自分宛に書いた手紙。
なんでもイギリスに移住して・・・地球が三角にでもならない限り行かないです。(><)

カーテン越しのももちゃん何故か迫力有るお顔(ーー)
でもサラッサラの毛が良くわかりますね。
ミルクさんはへそ天中で・・・もも姉さん脱いだジーパンは片付けましょうね(~~)
ももちゃんもミルクちゃんも不死身だったんだねぇ\(◎o◎)/!
いいなー、いいなー。
私も不死身になりたいなー(爆)
うぷぷ。もいたろうも不死身かな?と思ってやってみましたー。
「実は俺は、甲殻類です。カニがいて、カブトガニがいて、俺、って感じ。」
だそうです。v-15
ポチッと!!
いyぁ、それ以前にためしてみましたがなんだか怖い事しか返ってこないのでやめました^^;
ジャックの場合、後ろからいつも見てて隙があれば襲おうとか襲わないとか;;
一回でやめましたw
あはは、超~おもしろ~い!
私も、今からやってこうようっと~♪
こんなだった~。

忍へ

こんちゃ。今日は、ミーが忍のことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーの小指の先の赤い糸は、忍の小指に繋がっていると信じています。次に、ミーの秘密を忍に教えようと思います。実はミーのおしりは、しっぽが生えているのです。握られると力が抜けます。それがミーの弱点です。ではお元気で。さよーなら。

くまより
>alligatorneoさんへ♪

あは!(^o^)
エバちゃんも悟空系?^m^
ほんとだ。兄って。。。
でも、エバちゃんより上に見てもらえていて、ちょっとうらやましい感じがします(^.^)
私なんてペットですよ・・・( ̄- ̄;)
エバちゃんは宇宙人なんですね。エバ星人!
みんなもエバ星人!
コリン星人ではなかったんですね(笑)
>ゴウパパさんへ♪

え、ゴウちゃんは嘘つきだったんですか!(゜o゜)
あんなかわいい顔をして。。。
冗談ってわかってても何だか気になってしますんですよね~。。。
私も、「こいつは私をペットとして見ていたのか~」っていまだに思いますもん"^_^"
天国からの手紙も気になりますね~(^.^)
ミルクの後ろのジーンズ。モザイクか何かで隠したかったんですが、微妙にミルクとくっつきすぎて、キレイに隠せなかったので、そのまま恥をさらしました(*≧0≦*)
だらしのないのがバレてしまったー!
>Mizukiさんへ♪

二人共不死身でしたね~(・o・)
嬉しいような、不気味なような・・・^_^;
でも、これから病気をしても怪我をしても復活してくれることでしょう!
といいよいうに解釈しとこうっと。。。
>とみさんへ♪

お久しぶりです~♪
最近ブログがまたアップされていて嬉しいです(*^▽^)♪
え( ̄▽ ̄;)もいちゃんは甲殻類だったんですか・・・(・.・;)
うそってわかっていても、何だか笑けたり、へ~って思ったりしますよね^m^
>あきらマンさんへ♪

ポチッ!ありがとうございますっ(*^^)w
>ジャックパパさんへ♪

え(・.・;)
ジャックくんはいつかジャックパパさんを襲おうと企んでいるんですか!(゜o゜)
あんなにかわいい顔しているのにー!
怖いこと考えてたんですね~。。。。
って、冗談ってわかっていても、気になってしまいますよね~^m^
>くまママさんへ♪

お~☆これは信じたくなりますね~(^o^)
うらやましい結果です~♪
赤い糸で結ばれているなんて。。。
うちは、ペットにしたいって・・・(+_+)
でも、ユーはって言ってたら、ジャ○ーズ事務所のジャ○ーさんみたいでしたね(*≧m≦*)
うける~!ももちゃんは悟空系だったんだ??笑
そして、不死身…そしてその写真がっ!!!
メガヒットです。笑
ミルクちゃんも不死身?不死身姉妹だね!

うちは、ハントはアラレちゃん系だったよ。爆
「んちゃ~!」っつってた。
そして、今まであたしに話したことは全部嘘なんだって!爆
>shigeさんへ♪

うちはふたりとも不死身でした(・.・;)
嬉しいような~。。。
悟空と長さんて・・どう思います?(笑)
ももの写真の顔もすごいでしょ!
かわいいゴールデンとは思えないっ(>_<)
ゴルってかわいい顔とそうでない顔の差が激しいですよね(^.^)

ハ、ハントくんはアラレちゃん系だったんですか!?(*≧▽≦*)ヾ
「んちゃ!」って。。。なつかしい・・・(爆)
え(゜゜)今まで全部ウソ?それはとてもショック!(+_+)


管理者のみに表示