2007/11/05.Mon

現行犯逮捕!

このあいだから、新しいお友達のゴールデンのクーちゃんと朝のお散歩で会うのが
楽しみなももねえです

0996.jpg
推定7才の女の子です♪
色白でべっぴんさん
ももと体重が一緒だけど、クーちゃんの方がスリムに見えます(^.^)

0997.jpg
クーちゃんのお母さんは、ローラのお母さんです。
5月に11才で病気で亡くなったローラの妹として迎えられました♪
GRCJでレスキューされていたのをセルくんのお姉さんに聞いて、連絡され、
色々な審査が終わって只今2週間のホームステイ中です!
今日で1週間なので、あと1週間です。
でも、お母さんとアイコンタクトもばっちり(*^^)v
すっごくおりこうで、わんこにも人にもフレンドリーです♪
かわいいーっ

名古屋で放浪していたのをレスキューされたそうです。
でも、ローラのお母さんの所に来ればもう安心♪
幸せになれること間違いなしです
偶然にも、毛色もお顔もローラちゃんにそっくり!(*^-^)
ローラちゃんが引き合わせたのかな?

1001.jpg
ももに遠慮気味にマウントします^m^
ももが下に見られているのが笑けます(=´m`)
慣れればももも仕返すと思いますけど・・・^m^

1002.jpg
もも、クーちゃんと仲良くねっ!

家に帰ってきたら、やっぱり真っ先に畑へ行くもも⊆^U)┬┬~
畑のお野菜食べたらお母さんにおこられるよー!

0998.jpg
あっ!今言ったとこやのに!(-'д-)

0999.jpg
証拠写真
現行犯逮捕です!

1000.jpg
取られまいと急いで食べたからのどにつっかえてます(((*´Å`) ハァ・・・・


スポンサーサイト
もも日記 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
クーちゃん良かったですね!ヤッパリ迷子のゴルは、ゴルを飼った経験の有る人が飼えば問題なし!(キッパリ!)
心の悩みも解きほぐせると思いますね!
クーちゃんの表情で分かりますよ、今は幸せだって事。
ももちゃんとは骨格が大きいのでスリムなのでは?
あら!失礼!肥満とは思ってませんよ!念の為・・・(~~)
ももちゃんとクーちゃんの向き合った写真
「かなわんなーこのお姉さん」とでも言ってそう(^^)

ベジタリアンに目覚めたのかな?
怒られても叱られても地ベタリアンよりずーーっとマシ!だから
お野菜を生で採りましょう。(^^)/
カーッ!する程急がなくても良いのに(~~)
ももねえさん私から保釈申請致します。
良い子なので許して(^^)
ももちゃん、証拠隠滅失敗ですか?
そんな愛嬌があるところは、あきらマンのツボにはまります!
クーちゃん、かわいいですね~。イイコさん。おっとりしてる感じ!本と、美人さんだね~。このステキなママさんちの子になれますように☆

ももちゃん、また仲良しさんが出来てよかったね!
最後の、かーっ!の顔!
大爆笑でしたよ!笑
ひゃぁぁ~女の子でもマウントするんですねv-12

遠慮気味でも それが出来るってのが今の現状を物語ってますね。
良い所にもらわれてゆきましたね・・。

ももちゃん 現行犯逮捕! よっぽとおいしいのですね。

↓の 先日来たとき 早速やっみました。
こういうのって何時も名前にするか HNにするか
愛犬だったら 名字つけるかって迷うの・・
ももねぇさんは そんな事ない・? 結局みんなしてみたり・・猛爆

こんにちは~♪
クーちゃん、いいお母さんが見つかってよかったね~!
ももちゃんも、お友達ができてよかったね!
最後のカーって写真、おもしろい!
ε=(>ε<) プッー!
こんばんは♪
びっくりした~!最初のお写真一瞬パールと思っちゃったv-356
クーちゃんっていうのね(*^^*)幸せになってね\(*^^*)/
新鮮なお野菜、おいしそ~♪
>ゴウパパさん、あきらマンさん、shigeさん、さらださん、くまママさん、Mamiさん♪

コメントくださっていた皆様にお返事もせず、とっても長い間ブログをほったらかしてしまい、申し訳ございませんでしたm(__)m

サボリな性格の上に、ひとつ心配事や何かがあると他に手がつけられなくなるのが私の悪いところですm(__)m

ほんとにすみませんでした。

ゴウパパさんへ♪
クーちゃん、正式にローラママさんのところのお子さんになり、今は毎日楽しそうに幸せに暮らしてはりますe-343
ほとんど毎朝お会いするんですが、テニスボールが大好きで、いつもお口にくわえてワシワシ歩いてます^m^
ノーリードにしても一生懸命テニスボールを追いかけてますよ!
ももより元気です!(^^)!
ゴウパパさんの優しいお心に免じて、ももを釈放しました(*^。^*)
ゴウパパさん、お返事遅くなって大変申し訳ございませんでした。

あきらマンさんへ♪
もも、小さい頃からドンくさくって、盗み食いなど色々ないたずらを証拠隠滅しようとしては何度も失敗に終わってます(*≧m≦*)
私も、そんなドンくさいももが大好きですv-398
あきらマンさん、お返事が大変遅くなって、すみませんでしたm(__)m

shigeさんへ♪
クーちゃん、おりこうさんです~v-354
正式にローラママさんのおうちの子になり、今は楽しく幸せに暮らしてます(^^)
最近イタズラするようになって、困ってらっしゃいますが、そんなところもかわくて、またゴルが居る生活が嬉しそうです♪
もっぱら毎日お散歩で会う河原のお友達に、おりこうクーちゃんと、ももを比べられて、ももの悪ぶりをみんなで笑われてます^m^
そんなドンくさくって、わんぱくなももが私は好きです(*^^)v
shigeさん、お返事がこんなに遅くなって、すみませんでしたm(__)m

さらださんへ♪
そうなんですよぉ~(^.^)
もももマウントするんです^^;
夕方会う黒ラブの女の子とも後ろの取り合いします"^_^"
「マウント」っていうい言葉を知らないときは遊んでいるんだと思って、微笑ましく見てしまってました(^_^;)
クーちゃん、正式にローラママさんのおうちの子になり、毎日幸せに楽しく暮らしてはりますe-343
さらださん、お返事がこーんなに遅くなり、大変申し訳ございませんでしたm(__)m

くまママさんへ♪
ほんとにー☆
クーちゃん、正式にローラママさんのおうちの子になって、今ではほんとに幸せに楽しく暮らしてはりますe-343
クーちゃんは推定7歳なんですが、もも(4才)よりすっごく元気で、いつもテニスボールを咥えてワシワシ歩いてます(^^)
くまママさん、お返事がすっごく遅くなってしまって、ほんとうにすみませんm(__)m

Mamiさんへ♪
私もはじめてクーちゃんに会ったとき、「パールちゃんに似てるー!」って思いました!
色白美人さんは同じですi-80
今は正式にローラママさんのおうちの子になって、毎日楽しく幸せに暮らしてらっしゃいます♪
前の子より元気でママさんはお散歩大変そうですが・・・(*^m^)
Mamiさん、お返事がこんなに遅くなって、ほんとうにすみません
でしたm(__)m

管理者のみに表示