2006/08/25.Fri

唯一の芸????

ももが出来る、唯一の芸(?)。。。
〈芸〉まではいかないな~(*^^)
唯一出来る、〈芸らしい〉ことです

これは教えたのではなくて、投げたボールやフリスビーをももが持ってきた時に、
ボールと交換であげるご褒美を私がポケットから出すのにもたもたしていたら、
『早く!早く!』みたいにしたのを、「欲しい?」って言ったらするように仕向けたものです(*^m^)v

夕方のお散歩で撮ったので、少し画像が暗いです<(_ _)>

「コレ欲しい?」
『うんうん早く早く
「まて」でちょっとイケズをしました

20060825211056.jpg
秋らしい夕方の空になってきましたね
日も短くなってきました。。。
ワンと毎日お散歩していると、普段は気づかないような、
季節の変わり目を少しづつ感じられるのが嬉しいですね゚+.゚( ̄ o ̄)゚+.゚
スポンサーサイト
もも日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
ももちゃんの、欲しい? パクパクはすっごくかわいいです。パクパクされたら、ついついあげたくなってしまいますよね。
る~くおやびんさん♪
こんばんは~♪
ももが唯一できる芸チックなことです(*^m^)
このご褒美はルークくんがお友達からもらわれたのをおすそ分けして頂いたジャーキーですv-529
これのお陰でももも張り切ってくれてます(^^)
ご馳走ありがとうございました(^^♪
ももちゃんは何のつもりなのか非常に興味がありますねえ。先代Peeもそうなんですが、ブログの左に“おねだり”とQooが動いてるのがありますが、あれも癖を利用してやってる時に「ちょうだい」と言ってたら、やるようになりました。多分ももちゃんもやる仕草だと思うのでやってみてください。
はじめまして☆
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
ももちゃんかっわいいですねぇ。
動画みて主人と爆笑しました。
美しい自然やたくさんのお友達ワンコに囲まれてももちゃん幸せものですね。いいな~。
また遊びにきますね♪
あきらマンさん♪
i-204e-2
あのいつもポチッとするとこですよね!
Qooちゃんが頭をコクンコクンしているのは、1回コクンとしたのを連続でうまく繋げてあるものだと思ってましたぁ(◎o◯;)!!!
すご~い! かわいい^m^
Peeくんもしていたんですか?
2代続いてるワザですね(笑)
もももできるかな~(*^^)
今度挑戦してみますe-319


alligatorneoさん♪
早速カキコミありがとうございます~♪
と、ほんとに失礼いたしました<(_ _)>
かわいいエバちゃんにひび割れハートなんて・・・v-12
必死で直そうとしたんですが、後の祭りでした( ̄▽ ̄;)
ケイタイ電話の操作でもフゥフゥ言っている私がblogなんて初めてしまってv-356
こんな私ですがもも共々これからもよろしくm(*--*)m

もも、かわいいですか?
じゃあ顔だけですね~(笑)
でもそう言って頂いてすごく嬉しいですe-343
「ももんとこ。」色々見てくださったんですね!ありがとうございますv-291
3才の悪い例でしょ^m^
エバちゃんはこれからですものね~v-344
成長が楽しみですね!
私もまた遊びに行かせていただきます(*^^)v


ももちゃんの動画見て、癒されたわ~♪
ジャーキーかな?!
レオにも「待て!」を引き伸ばし、いけずしてますよっ(^^)
京都や滋賀は懐かしいわっv-238
滋賀は子供の頃に住んでいたからねv-258

レオママさん♪
ももで癒されてくださったんですか~(*^^)
飼い主として嬉しいですe-343
そうです、ジャーキーです!
いつも夕方のお散歩でお会いする、わんこ友達の方からおすそ分けで頂いたジャーキーなんです。
いつもはこんないいものもらえないももなので、ジャーキー欲しさに頑張ってくれてますe-68
「まて」のイケズはやってしまいますよね^m^
私がされたらブチ切れてると思いますけどね(*≧▽≦*)
レオママさん、滋賀県に住んでらしたんですか?!
琵琶湖があっていい所ですよね~(^^)
京都もいいんですけど夏はムシ暑すぎますv-388

管理者のみに表示