2007/12/24.Mon

クリスマスプレゼント~♪

★:゚*☆※>o('ー'*)>o Merry*Christmas o<(*'ー')o<※☆:゚*★

今年は喪中で年始などのご挨拶が出来ないので、クリスマスだけでも楽しもうと、
今日と明日だけテンプレートを変えてみました(*^-^)w

イヴですね~
皆さんはステキなイヴをお過ごしでしょうか。。。
私はいつも通りの祝日です(・_・)
先日の土曜日に、クリスマス&忘年会を高校のときの友達としました
女子高だったので女子だけですけど、学生時代の、しかも部活が一緒だったので、
苦楽を共にした友達とは、年に数回しか会えませんが、いつ会ってもすぐ盛り上がり
ます(*^▽^*)
飲んで食べて笑って・・・次の日は顔パンパンでした(●^o^●)

今日朝のお散歩に行ったら、虹が出てました
なぜかテンション上がって
ひゃ~写真!写真!とパチパチ撮ってしまいました(^^ゞ

1020.jpg
虹ともも。
こうやって写真で見ると田舎やな~。。。

今日は何かいいことがあるかもよ~ももぉ(^^♪

1021.jpg
冷めてるね~
何かわからんでも一緒に「ウフッ♪」ってなってくれてもいいやん(-"-)

今日は寒かったのと、最近短めのお散歩が多いももといっぱい歩こうと思ったので、
ミルクさんはお留守番。
というか、ミルクは後で!U・ω・U

最近ピィピィ鳴るおもちゃに興味を持ち出したミルクさん
前からずっとあったのに、もももミルクも興味を示さず、おもちゃ箱にほったらかし
でした。
なのに最近ピィピィ鳴らすとすっごく反応していつまでも咥えて遊んでいます(^^)

1022.jpg
寝るときも離しません(^m^*)

ミルクが着てるこのセーター。
ぶきっちょ極まりないももねえの大作です!
イバリ<(* ̄^ ̄)>イバリ

1023.jpg
丈が短かったーーー!!( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!

妹にも言われました。
「あんたは、成功か、やり直しの効かへん失敗かどっちかやな」って。。。
(-_-;*) ウゥム…返す言葉なし・・・

夕方、いつも頼んでいる、もものハーブさんが届きました
開けると、ハーブさんともう一つ包みが

1019.jpg
キャー(*゚∀゚人)

1018.jpg
ももとミルクにクリスマスプレゼントが
馬肉レバーチップとヤギミルクワッフル
どちらも体に良いおやつ♪

手前に写っているハーブさんの一つは、今回ミルクが腫瘍摘出と避妊手術をするに
当たって、『にこにこハーブ』さん相談したところ、オススメ頂いたハーブさんです。
にこにこハーブさんのゆみごろうさんからの説明を抜粋しますと、
「ダンデライオン・マリアアザミブレンド」というハーブさんで、
麻酔の再に肝臓に負担がかかるので、肝臓の働きをサポートしてくれるハーブです。
お薬の成分は肝臓で処理されるので、お薬を飲む時(フィラリアなど)、ワクチンや
狂犬病の注射を打つ1週間前後にも使ってあげると良いそうです。
今月もももワクチンだったので使ってます(*^^)v

いつも少ない注文にも関わらず、いつもいつも丁寧な包装で送ってくださり、
明細にはココロ温まるコメントを毎回添えてくださいます・*:.。☆..。.
それだけでも嬉しいのに、ももミルクにクリスマスプレゼントまで
うれしいですぅ~♪

あ、やっぱりいいコトあった
やっぱり今朝の虹はいいことがある兆しやったんや~ん
な☆もも♪

1024.jpg
なんじゃその態度は┐(´ー`;)┌フッ

明日、ミルクの抜糸です。
1025.jpg
がんばってきま~す!

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ミルクちゃん、抜糸終了しましたか?若いので回復早いと思います。

昨日虹出てたんですかーーー?がーん。。見たかった~~v-12朝からのダラダラ行動、、反省。。でも写真撮っててくれてありがとうございますv-238

それにしてもほんと田舎ですねぇ(笑)あはは♪
そうだったんですかぁ・・・でも、ミルクちゃんが無事手術も終わり、元気な姿で戻ってきてくれてホッと安心。
多分、患部を縫ってるのなら、しばらく熱をもってダルいんでしょうね。食欲はありそうなので大丈夫!
凸凹オテンバ娘コンビの完全復活、待ってましたよ~!
なーさんへ♪

ミルク、おりこうさんに無事抜糸終了しました~☆彡
傷口もキレイだとお医者様に太鼓判を押してもらいました(*^^)v
ありがとうございます!

虹出てましたよぉ~(^^)
けっこう長い間出てました。
でも、私も河原に行かなかったら気づかなかったです(^^ゞ
そ、そんな、お礼だなんて・・・
もっとキレイに撮ればよかった^^;

田舎ですよね~(笑)
駅前くらいですよねまだ拓けてるの(*^。^*)
あきらマンさんへ♪

ミルクさん手術、抜糸、無事全過程終了しました~(*^^)v
一安心です♪
患部熱持ってダルくなるんですね。
痛いとかダルいとか言えないからちゃんと見ていてあげないとダメですね。
ミルクは4日目からは元気マンマンだったのでよかったです。
ももはデリケートで気にしぃなので、こう簡単にはいかないかもしれないです(^^ゞ
ももはもう少し先ですが。。。
これからもデコボココンビよろしくお願いします!

管理者のみに表示