2007/12/27.Thu

優れもの!

今日はいいお天気でした
河原に居てもポカポカ気持ちよかったです(^o^)

最近抜け毛が激しいもも。
昨日も部屋の中で寝ているももをコームで梳いているとすっごく抜けました(・o・)」 オオ~
で、先月買った最新兵器の(笑)ブラシで梳くことに!

1033.jpg
ジャーン
知る人ゾ知るあのブラシです!(^o^)/

前々から気にはなっていたのですが、ブラシにあの値段を出すのは・・・(;゚∇゚)_
と思って手を出せませんでした^^;

でも先月セルくんのお姉さんが買われて、
「すごいでこのブラシ!部屋に落ちる毛の量が全然違うねん」と言って、
貸してくれました。
早速ミルクとももを梳くと抜ける抜ける!!(*`゚∀゚)гスゴイッ!
抜け毛だけをかき集めて梳いてくれる優れもの
すぐ買いました(*^。^*)

1034.jpg
撫でるように梳くだけで。。。

1035.jpg
こんなに抜けます♪

1036.jpg
ミルクもおうちで梳いてあげような(^_^)

1037.jpg
数回梳いただけでこんなに抜けました!
もう手放せません(*^m^)
最初は抜けるのが楽しくって毎日のように梳いてましたが、
説明書に「1週間に1度のペースで」って書いてありました(^_^;)
それほど効果がすごいんですね。
それでもももの抜け毛の方がすごいですけど(´。`)

今日も朝からテンションの高かったもも。
朝のお散歩でも夕方のお散歩でもボールでよく遊びました
で、おうちでは。。。

1030.jpg
爆睡。。。

1031.jpg
夏も冬もこの体勢です(*´_`*)

ミルクは。。。

1039.jpg
私のそばより、もものそばにいって寝ることが多いです(⌒-⌒)

PCをしていると、時間を忘れてしまうんですよね~□_ヾ('_' )カタカタカタカタ
ごはんの時間、寝る時間。。。
そんなとき、静か~に教えてくれる(訴えてくる?)もも。

1038.jpg
ごはんのおねだりはかわいく

1026.jpg
眠たいときは、もう顔が限界です(*⌒m⌒)

明日からお天気崩れるみたいですね
お掃除がはかどらないな~。。。
お天気のせい?( ̄∇ ̄*)
スポンサーサイト
ももミルク | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
そんなに良いですか?
家も買うか迷ったんですが、親戚と「アンタが買い!」「そっちが買いやー」となすり合いです(><)
お値段がお値段ですから・・・
親戚が買ったら絶対に借りに行くつもりなんですが、向こうも同じ考えでしょうね(~~
デモテープでもゴールデンの子の時を見てると凄く抜けてますもんね!

ももちゃん賢い!
静かに訴えれるなんて京美人ならぬ京美犬ですね(^^)舞妓は~ん♪

年末の大掃除ですね、毎年大変ですが終わった後の何とも言えない充実感と、気のせいかもしえませんが部屋の空気が違う気がします。
掃除したしりからフワリフワリとゴウの抜け毛が舞うのがチョットね~・・・(><)
頑張ってお掃除済ませて下さいね~♪
ゴウパパさんへ♪

やっぱりゴウパパさんも迷ってらしたんですかっ(笑)
私も前から気になってたんですよ~。。。
だってあの抜けようですもんね!
私は試し梳きを出来たので、買う決断が出来ましたが、なかなかねぇ~あのお値段では(+_+)
でも、オークションで買ったら半額以下でしたよ!
セル君のところもオークションで買ったと聞いてそうしました。
最初は抜けるのが楽しくて、やりすぎてスカスカになってしまいました(゜゜;)
それくらいすごいです(*^^)v

舞妓は~ん(*≧m≦*)爆
もも、気づいたら足元で「ジーッ」っていうことが多いです^m^
ゴウちゃんはどうですか?(^^)

お掃除、今日自分の部屋を掃除しましたが、あまり変わり映えせず(-"-)
模様替えのようにガラッと変わると気分も変わるんですけどね~
そんなこと部屋ごとにしてたら大変(>_<)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
↑お名前書いてよいのか、どう呼ばせていただいたらよいのか。。。
多分ご本人さんはわかってくださると思うので、このままお返事書かせていただきます!

そうです!ファーミネーターです!
お値段がお値段なので私も前から気にはなってたんですが、手が出せないでいました。
でも、一度使うと病みつきです(*^m^)v
すごい抜けようで・・・(^o^)
ゴルの換毛期はすごいですもんね~(+_+)
毎日したいくらいですが、スッカスカになるので、週一で我慢でしてます(*^^)

お言葉に甘えて、先ほどメール送らせていただきました♪
よろしくお願いします"^_^"

管理者のみに表示