2007/12/29.Sat

ぴちぴちちゃぷちゃぷ♪

昨日は雨降りだったので、お散歩なしでしたU。-ェ-。U
今日は朝から止んでいたいたので、雨上がりの河川敷をお散歩

1042.jpg
足元お悪いです

1043.jpg
大きな水たまりを見つけちゃいました(^.^)

お水大好きなももですが、水たまりを見つけても入らないときもあります。

1044.jpg
でも、遊び出したら止まりません(*^-^*)

いいよ!今日は(*^^)
昨日は1日お散歩ナシだった上に、お掃除で遊んでもあげられへんかったもんな。


延々とこれが続きます(^。^)

1045.jpg
お腹もお顔もきちゃなくなったね~(^ー^)

遊びすぎて足もお腹もドロドロになっちゃいました。
足とお腹を洗うついでに、この間から家族からクサイクサイと言われていたので、
全身シャンプーしました

部屋に暖房をつけてからシャンプー。
お風呂場から出てきて、おちょけるももを制して大急ぎで乾かします←ドライヤー
どうしてシャンプーした後ってあんなにテンションが上がるんでしょうね
乾かしている間、疲れたのか寝ちゃってました(*^m^)
おとなしくていいけど、横になって寝ちゃったから、ひっくり返すのが大変でした(^^ゞ

1050.jpg
そのままベッドで寝たので、風邪をひいてはいけないので、そっとお布団をかけてあげました(*^。^*)

ミルクは家の周りを少し遊んだだけのお散歩でした⊆^U)┬┬~
あとはおうちの中でピィピィボールでずっと遊んでました(^.^)

ブログを見ていただくとわかると思うのですが、割合はももの写真の方が多いです
ももしか撮ってないんじゃないです。
ミルクも撮ってるんですが。。。

1047.jpg

1046.jpg
ミルクはすぐチョコチョコ動くので、ほとんどがピンボケ

1048.jpg

1049.jpg
おやつやおもちゃでつって撮ろうとして、上手く行っても、どこ見てんの~!っていう感じに
なってしまします( ̄-  ̄ )ンー...

同じようにおやつでももをつったら、

1010.jpg
いい感じにカメラ目線☆

しかも。。。
1011.jpg

1012.jpg
ネタまで作ってくれます( ̄∀ ̄*)

来年はミルクの登場も同じくらい出来るようにうまく撮れるようにがんばろう~(*ゝ∀・)v<ガンバルネ♪
スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ブラシのアップありがとうございます!
すごっ!、と思わず声に出してしまいました。私もやってみたいです~。
ごるの飼い主さんはホント抜け毛に悩まされ、そして対策にお金使わされますよね。

エバもシャンプーあと、テンションあげあげで手に負えないときがあります。階段ダッシュ4往復とか・・・。あれ、一体なんなんでしょうか?

ミルクちゃんのしこり良性とのことで安心しました。
来年もミルクちゃんもももちゃんもももねえさんも、みーんな健康でよい年になりますように!
今年一年ありがとうございました。
よいお年をおむかえくださいね!
alligatorneoさんへ♪

ブラシのスゴさ伝わりましたでしょうか?(^.^)
すごいでしょ~!
やってみたいでしょ~(^o^)
やめられないですよ^m^
ほんと、ゴルの換毛期はすごいですもんね(+_+)
このブラシであっても、毎日したいですもん。

エバちゃんもシャンプー後テンション上がりますか(*^。^*)
なんででしょうね?
思うように動けないところから解放された喜びでああなるのかな?(笑)

ミルクのしこりのこと、ありがとうございます。
良性でホッとしました。
こちらこそ、今年もありがとうございました。
alligatorneoさんのところは赤ちゃんもお生れになって、賑やかでいいお年だったんでしょうね。。。
来年も今年に勝るほどいい1年になりますように。。。
よいお年を~(@^^)/

管理者のみに表示