2008/01/01.Tue

2008!

昨年は、たくさんご訪問頂き、ありがとうございました!
本年も、少しずつ頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します

(*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪

昨年父方の祖父が亡くなったため喪中なので、いつもより控えめのお正月です。

1062.jpg
2008年のおせち♪
向こう側の小さい方の2重は、買ったものです"^_^"

1063.jpg
そして、京都のお雑煮です
白味噌仕立で、お大根と人参と小芋と丸もちが入ってます♪
父の両親は富山出身なので、おすましバージョンも三が日に交代で出てきます!
全国色んなお雑煮があっておもしろいですよね(*^。^*)

おせちを食べ終わったら、遅い目のお散歩です

1065.jpg
今日はミルクも一緒♪
ミルク、寒いの苦手なのに、今日は元気に走り回ってました⊆^U)┬┬~
元気でよろしい(*^-^)

昨年は、ももの腎臓結石が見つかったり、股関節形成不全が発覚したり、
ミルクが乳腺腫瘍摘出、避妊手術と、色々あったけど、
今年はあんまりお医者さんのお世話にならないように、元気で楽しく
過ごせますように。。。

ももからもご挨拶して!

1066.jpg
・・・llllll(-ω-;)llllll

1067.jpg
ミルクはかしこいのぉ~U^ェ^U \(^_^ ) ヨシヨシ

皆様にとって、Happyで笑顔があふれる1年でありますように。。。

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします~(^^)
賀状出せないですが書き込みは良いでしょ?(ホントかな?)
白味噌のお雑煮は関西だけでしょうね。
広島出身のゴウママの母はスマシにハマグリ入りです。(贅沢な!)
そんなの雑煮じゃね~♪そんなの雑煮じゃね~♪といつも思ってます(^^)オッパッピー♪
人生山あり谷あり。犬生も同じでしょう。
今年は元気にお山の頂上目指して登って行く年にして下さいね~ファイトー!!!イッポチー!!?ポチッとしておきました(^^)
あけまして おめでとう♪
 御節がとっても美味しそうです~。主婦しているわ・・えらい!!わが家なんてここんとこ作らず買うばかりですから・・

更新できなかった間に色々あったんですね。
ミルクちゃんの件はママさんのお手柄でしたね 過去記事読んでびっくりしました
 ほんと今年はお互いに医者いらずにしたいですね。今年もどうぞよろしくお願いします。お年だまのぽちりんこ!

>ゴウパパさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
広島のお雑煮ははまぐり必須なんですか!
すごい豪華☆
うちのおすましはかまぼことあとは白味噌バージョンと一緒です。
白味噌は関西だけなんですね。
知らなくて、ご両親が島根の友達は京都生まれの京都育ちですが、ずっとおすましバージョンで、白味噌は食べれないって言ってました(^.^)
お山の大将になるようがんばりまーす!(笑)
ポチ!ありがとうございます~♪
>さらださんへ♪

昨年同様今年もよろしくお願いいたします<(*_ _)>
おせちを作ったのは母なんです"^_^"
私は全然です~( ̄▽ ̄;A

ミルク、小さいときにしこりが見つかってよかったです!
悪くても良くても早期発見が完治に繋がると先生もおっしゃってました。
過去にさかのぼって読んでくださったんですね(*^。^*)
ありがとうございます!
さらださんのところもラッキーちゃんがゲリPで体調崩したり・・でしたもんね~。。。
そうですね(^^)お互いお医者さんいらずで2008年を楽しく過ごしましょう☆
今年もよろしくお願いします(*^^)w
お年玉ありがとうございま~す♪

管理者のみに表示