2008/01/05.Sat

もものお気に入りは・・・

ももはた~くさんおもちゃを持ってるけど、どれも飛びつくかといったら、
そうでもありません。
でもたま~に超お気に入りになるおもちゃんがあります(*^^)

最近はコレ

1069.jpg
おでんちゃん

でも、気に入るということは。。。

1070.jpg
こうやって・・・

1072.jpg
こうやって、

1073.jpg
これでもかーっていうくらい、こうして、

1074.jpg
こうなることです(-.-)

気に入ってくれるのは嬉しいけど、ももが気に入ってくれたおもちゃは短命です(+_+)

1075.jpg
その残骸で遊ぶミルクさん(*^-^)

1076.jpg
こんなになってまで遊んでもらえたら、おでんちゃんも喜んでるよ!

1077.jpg
そして誰もいなくなった。。。

こうして時代は変わっていくのです・・・
今は

1079.jpg
このあいだ100円ショップで買ったこのボールがお気に入り

1080.jpg
100円といえども、一日で潰してしまうのはやめて。。。(>_<)

1081.jpg
あ~あ、もう取り合いっこがはじまった^_^;

1082.jpg
ミルクには大きいんちゃう?そのボール。

1083.jpg
めずらしくミルクが劣勢(*^m^)

でも、先月手術から帰ってきた日と次の日は元気がなくて、どうなるのかと思ったけど、
ももとバトれるくらいまたこんなに元気になってよかった(*^。^*)

2日の日、我が家のポストにラブレターが

1068.jpg
キャー(*^O^*)
ブログでお友達になった、『いつでも空には輝く月が。』のMizukiさんが、ももの股関節の
ことを覚えていてくださって、サプリメントを送ってくださったんです

ビオフェルミンでも「ペッ」とするももが、錠剤のままご飯に混ぜるだけで食べてくれてます♪
続けていくのが大事なので、これからも続けていこうと思ってます!(^^)!

Mizukiさん、ありがとうございます~(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
こんなに思ってもらえて、ももは幸せ者です。+゚(*´∀`*)。+゚

4日は、しんちゃんが亡くなって2年でした。

1085.jpg
しんちゃんです
しんちゃんは、近所で外飼いされていたわんこが知らない間に妊娠して、生まれた!って
いうところから妹がもらってきました(^^)田舎ならではです(^。^)
甘やかしてしまったので、わがままになり、家族の順位は1番と思ってたと思います^_^;
最後は年齢からくる腎不全で亡くなりました。
16才でした。
ももがまだうちに来てなくて、しんちゃんと2人のときは、しんちゃんが死んだら私も死ぬって
言ってたくらいしんちゃんが大好きでした
たぶん、ももがいなかったら、かなりのペットロスに陥っていたと思います。
でも、長生きしてくれたと思ってます

1084.jpg
亡くなる2日前です。
痩せてお肉がなくなったしんちゃんが寒いだろうと妹が服を買ってきてくれました。
元気な頃のしんちゃんだったら、絶対着せられなかったです。
100%噛まれます(^_^;)
この時はおりこうさんに着させてくれました♪

プリンが亡くなったときはしんちゃんが居てくれて、しんちゃんが亡くなったときにはももが
居てくれて。。。
多頭飼いをしようと飼ったわんこは一人も居なくて、みんな縁があって我が家に来てます。
わんこに癒されたり、助けられたり、勉強させられたり。。。

もももミルクも見習って、しんちゃん以上に長生きして欲しいです☆
スポンサーサイト
ももミルク | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
あらら(~~!見るも無残なおでんちゃん。
ももちゃんのパワーで骨抜きならぬ綿抜きですね~
でも、ボールを咥えてるももちゃんの
両方のほっぺが膨らんでる所は可愛いですよ♪
しんちゃん中々の兄貴面してますね。
亡くなる前はさすがにしんどそう・・・
きっと大往生されたと思います。
ご冥福お祈りします。
DHCでワンコ用のサプリって有るんですね?
これは探して見る価値アリ!です。
おバカを治すサプリってないやろな~(’へ’)
ももちゃんミルクさんきっと長生きできますよ!ももねえさん達が居る限り。(^^)V
可哀相なおでんちゃんw
でもそうやって遊ぶのが好きなんですね。
スカっとして良いのかも知れません。
股関節心配ありなんですか;;
ゴルは多いですよねぇ・・・
ぜひお大事にしてあげてくださいね!
>ゴウパパさんへ♪

ももパワーで綿抜きです(*≧m≦*)
妹がおもちゃを買うのが好きで、たくさんぬいぐるみがあるんですが、飽き性のももはスグほったらかしにします。
でも、たま~に気に入るのもあって、気に入ってるなら大事に遊べばいいのに、一気に潰して終わりです(-_-;)

しんちゃんのこと、ありがとうございます。
クリスマスイブに急に具合が悪くなり、ずっと毎日点滴に通いました。
たぶん最後の数日は、意識が朦朧としていたと思いますが、よくがんばってくれました。

そうなんです!
DHCからわんこ用が出てるんですよ~♪
お手頃価格なので、続けられそうです(*^^)
もっと痛みなどが出てきたら、違うサプリに変えていかないといけないと思いますが。。。
おバカの治るサプリ、私も欲しいです!(願)

ゴウパパさん、嬉しいお言葉ありがとうございます☆
>ジャックパパさんへ♪

かわいそうでしょ、かわいいおでんちゃんが。。。(笑)
でも、そうですよね、ビリビリ潰してるももはストレス発散してるみたいです(^^)
小さいぬいぐるみでも中の綿の量はすごいですよね(+_+)

そうなんです。
もも、股関節形成不全が見つかりまして、中度だそうです。
まさかうちの子が・・でした。
今だとサプリメントが効くということなので、がんばって続けていこうと思ってます。
ほんと、ゴルには多いですよね~
ジャックパパさん、ありがとうございます!

管理者のみに表示