2008/01/18.Fri

ごめんなさい。

この間から、PCの調子がおかしく、マウスが壊れた?(電池を交換しても上手く動きません)、
と、カーソルがうまく動かないのとで、コメントしてくださっている方々にお返事が大変
遅れてます(T_T)/

ごめんなさい!
明日には新しくマウスを買うので、もう少し待っていてください<(_ _)>

これを書いている途中でも、何度か「セキュリティ何とか」みたいな画面になったり・・・

1098.jpg
ももミルクは元気です!
スポンサーサイト
ももミルク | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
仕方ないのでもう少し待ちマウス!?(^^)
いや====!こちらこそ、メールいただきっぱなしでごめんなさい!
お返事、してませんでしたよね…失礼致しました。
ハントにお祝いのお言葉をありがとうございます”無事、3歳になりました。

マウス、調子悪いんですか?あたしもなんですよ。あの、真ん中のなんていうんですかね?クルクルするところ。ページが上下にスルスル~ってなるやつ、あれがいかれております。お金がないので買いません。爆 来月です!笑

ラストの写真の覗きこむミルクさんとももさんの顔っ!ウケル~~~っ!
マウスだけで不幸中の幸い?
ミルクちゃん、前に出すぎ~!
ももちゃんがすごい顔で睨んでまっせ~!
そら大変でしたね・・・。
私のPCもこないだマウスがぶっ壊れたので、新しいのを買ったばかりです。
早く復活してくださいd(=^・・^=)b

ももちゃん、口がへの字口だ・・・(゚▽゚;)
初めまして、ペッティーですっ!
ももねえとみるくちゃんが寝てる写真最高にかわぃぃですねぇ(*>▽<*)
みるくちゃんが前に出てそれを見てるももねぇ…凄くかわぃぃですねぇ♪
二匹とも可愛くて賢そうで、本当にベッピンさんですねぇ~★
本日はペット専用情報サイトのご連絡をさせていただきたいと思います。自慢のわが子の写真や好きな写真を好きなだけ投稿できますっ!自分のお気に入りの施設やお薦めしたい施設を登録してクチコミ情報を書き込むことも出来ますっ!当然お持ちのブログを登録することもできます。ランキング機能もありますよっ!他にも施設の検索や質問掲示板にマイページやマイマップなど、ペットとの生活を豊かに、楽しく出来る機能がたくさんありますの是非覗いてみて下さい♪
コチラです→http://www.pet-web.jp/
是非とも、ペットウェブをヨロシクお願いします(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゴウパパさん、shigeさん、あきらマンさん、Mizukiさん、ベッティーさん♪

まとめてコメ返しをお許しください<(_ _)>
少しづつですが、マウスの調子もPCの調子ももどってきました。
ぼ~ちぼちですが、またブログ復活していくと思います。
いつもいつももも&ミルクを見守っていただいてありがとうございます☆

管理者のみに表示