2008/06/17.Tue

そこどいて。。。

最近のミルクのお気に入りのくつろぎ場所は。。。

1112.jpg
もものおトイレです
しかもなぜか左側。
ま、ももは右半分しか、詳しく言うと右下1/4のシートしか使わないですけどね"^_^"
左側はキレイと言えばキレイだけど・・・
どうしてここがいいのか?

そして今日、

1111.jpg
おトイレしたいももとバッティング!

トイレを占領しているミルクに無言でアピールするもも。
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
( ̄∇ ̄; )

1113.jpg
諦めたかにみえたももでしたが、
このあと寝ているミルクの横でしっかりシッコしました(* ̄∇ ̄*)
ミルクもまったく気にすることなく、私がシートを変えてもまだそこに居ました^^;
どっちがすごいのか。。。(⌒~⌒;

さて、お散歩タイム

1128.jpg
(ブレてます)
またまた乗る気じゃないミルクさん。

1129.jpg
ミルクは昨日も朝のお散歩行ってないやろう~
今日はお日様にあたりに行こう。

しゅっぱ~つ

1130.jpg
おっ!やる気出てきた?(・∀・)b

いつもの河川敷について、歩き出して10分。。。

1131.jpg
えー!? もう
ミルクまだうんPしてないやん。
っていっても、もう家で2回してきたから出るものないかもしれんけど^_^;

1132.jpg
もも、ミルクあんなん言うてはるけど、どうする~?
ちょっとしか歩いてないやんなぁ~。
ちなみにももはもうしました

でも、このまま歩いてもノロノロで暑いし、帰ろっか。

1133.jpg
え?( ̄◇ ̄;) ももも帰りたかったんか?

1135.jpg
ほんとにミルクはもも以上に暑さに弱いなぁ~

1136.jpg
車に戻ってもニッコニコのもも

川の帰りとはえらい違い

0645.jpg
(* ̄m ̄)ププ

1137.jpg
帰ってからはダラケまくりのミルクさん(・x・U)

1138.jpg
だらだらだねぇ~ミルクさん~。
ちょっとしか歩いてないじゃな~い(^^)

1139.jpg
っていうか、何?そのしっぽ(´゚c_,゚` )プッ

たまには太陽に当たった方がいいと思ってるのに、やっぱり暑い日は川かな
っていうことで、明日は川か~?^m^

0464.jpg

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
おひさしぶりです。
半年ぶりですかい?? 長いお休みでしたね・・(^^)

ももちゃんお家の中でもおトイレするのですね・・まあ女の子だからいいか・め
♂ゴルがあのシートの上だと とびつりが恐いですものね・・
しかしミルクちゃんがすごいと思いました!
やーーーーーーーーーーーーーーっと復活!したんですね!
お帰り~♪です。
そうそう、あんまり貯めるといけないのはデーターと借金です。(^^)
何よりも元気なももちゃん、ミルクさんが見れて良かったです~♪
最後の写真はやっぱり水を得たカッパさん?(^^)
きゃー!さらださん!ゴウパパさん!

>さらださんへ♪
お久しぶりですぅ"^_^"
ほんと、すっごい長いことほったらかしでした^^;
たま~にPCの調子が良い日にみなさんのブログを覗きに行ってたんですが、3月くらいからほとんど開いてなかったです。
なので、『いつでも空には輝く月が。』のMizukiさんのご結婚が決まられたのも先月くらいに知りました\(◎o◎)/!
これからぼちぼちみなさんのところを3月くらいから読みまくろうと思ってますので、また遊びに行かせてもらいます♪

そうなんです、もも おうちでもトレーで大小するんです(*^。^*)
小さい頃からさせていたら、いまだにこうなったままなんですが、以前飼ってたゴルが病気になったとき、お外でしかしなかったので、抱っこする人間もされる本人も大変でした。
なので、ずっとこのままでもいいかな~って思ってます(^^ゞシート代がかかりますけど^_^;
男の子は大変ですよね~
小さい子だと立てられるトレーがありますが、大きい子のはないですもんね~。
ミルク、真横ですごいことされているのに知らん振りでした^^;


>ゴウパパさんへ♪
お久しぶりです~(*^_^*)
ただいまです"^_^"
すっごく長いこと休んじゃうと、始めるきっかけも失っちゃって、なかなか書けませんでした(^^ゞ
しかも、特に大事件もハプニングも起こらず・・・ただただ平凡な毎日でした。。。
ぼ~ちぼ~ちまた始めますのでよろしくおねがいします(^.^)

データ、まだまだあります^_^;
早くディスクにうつさないと、ブログを始めたからまたデータが増えていきます(汗)
データの保存も、CD-RやらSDカードやらスティックやら。。色んなのがあって、入る容量もわからず、なかなか作業が進みませんでした。
やっとわかって入れ始めて、はじめて膨大な量だったんだということがわかりました(^^ゞ
PCの具合が悪くなるほどテンションが下がることはないですね(+_+)
またみなさんのところを読み返していくので、ゴウパパさんのところにも遊びに行かせてもらいます♪


こんなに長い間ほったらかしのブログにまた訪問してくださって、コメントまで。。。
ありがとうございます!!!!

管理者のみに表示