2008/06/18.Wed

ということで、川へ♪

昨日の予告通り川へ(^.^)

ピーカンではなかったので、ももだけで行きました。
山に入ると肌寒い感じだったので、やっぱりミルク置いてきてよかったU・エ・U

1140.jpg
いつも遊ぶところから少し上がったところで遊びました♪

1141.jpg
ここではビビリももにはめずらしく、投げた石に反応して飛び込みをします(*゚∀゚)モモスゴイ!
でも、どこかのサイトで、股関節形成不全の子はあまり飛び込みをしない方がいいって
書いてあるのを見ました(*´・ω・)ダメナノカ~
なので、飛び込みも最初の1回だけ!

1143.jpg

はいはい!
( ̄ω ̄=)ノ"ポイッ

1144.jpg
イケズして滝の上に石を投げました( ̄∀ ̄*)イヒッ悪ネェ

1142.jpg
すっごい覗いてます^m^
横から回れば上に行けるのに、一生懸命よじ登ろうとピィピィ鼻鳴らしてました(*´ー`)
ももさん、前足の飾り下が秀樹のようになってます(≧m≦)ヒデキサイコー!(古っ)

1時間ほど遊んで帰りました

1145.jpg
昨日の帰りとはえらい違い!川に未練たらたらです(^^)

明日からお天気崩れそうな感じなので、しばらく川はおあずけかな。。。

夜、私がPCをさわっていると、後ろから視線を感じます

1126.jpg
いつから見てたん?

1127.jpg
ここからも

1125.jpg
いつからか習慣になってしまった、
夜ご飯終わってからの歯磨き代わりのガムタイムです。

ミルクの歯石が気になって、信頼関係が出来てハブラシで歯を磨けるようになるまで、
歯磨き代わりに小さなガムをあげていたのですが、いまだに続いてしまってます^^;
ももだけの時は、おやつのガムもクッキーも週に2回くらいでしたが、
今はもう、片方にあげて片方になしとはいかないので、二人ともに・・・
小さなガムなんですが、カロリーオーバーだし、
騙し騙し1日おき、2日おき。。としていっているんですが、毎晩こうしてアピールしてきます。

いけないクセをつけてしまいました(´-ω-`;)ゞ
ももミルク | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
滝の所に投げられた石を見てるももちゃんの後姿・・・・人間みたい(* ̄m ̄)
茶色い人間かと思いましたけど。

もうちょっとあったかくなったら今度はみるくちゃんも連れてこれますねd(=^・・^=)b
>Mizukiさんへ♪

ほんとや^m^
そう言われれば人間みたいですね(≧m≦)
ほんとに、ここに来た道を辿れば簡単に上に行けるのに、ピィピィ言いながらよじ登ろうとしてました^_^;
こういうどんくさいところもかわいいと思ってしまう親バカです(* ̄▽ ̄)ゞ

あ!バトン、しかと受け取りました!(^^)
コメントせずに帰ってしまいましたが、(スミマセン)
またコメントしに行きますねっ!
うわ~やっと更新されてるっ!
お久しぶりです!
みなさんお元気でよかった~心配してました。
私のほうは、かなりさぼってます。えへっ。
でもももねえさんが復活されていたのでがんばろうかな・・・。

実は実は来月から二年間、新潟県で暮らすことになりました。
なので、アドレスとか変わっちゃうのでPCオンチの私に引越し後、ブログが続けられるのかかなり怪しいんですけど。

なにはともあれこれからもももアンドミルクちゃんの活躍期待してます!

ちなみにエバの前足のフリンジは我が家ではプレスリーって呼んでます。
ヒデキは思いつかなかったな。



水を得たももちゃんですかー(^^)
飛び込み禁止ならももちゃんの滝登りも禁止では無いの?
もしかしてももねえさんノーコンですか?石が意思に反して飛んでった?(爆)案外冷めかも・・・

帰り道のももちゃん、ライを思い出します。
病院の帰り道に後ろ向きしてました。
(心残りでしてたのでは無いですが)

ガム良いのでは?ゴウは毎食後に必ず与えてますが今の所これと言った問題無いですよ。
でも、余り歯磨き効果も期待できませんですが・・・

余計な話ですが「二条高倉」ってラーメン屋さん美味しかったですよ~・・・
場所はその名の通りです。(地元なら分るはず)
お近くに行かれる時が有れば一度食してみて下さい。
>alligatorneoさんへ♪

おひさしぶりです~"^_^"
めっちゃサボリました^^;
ご心配お掛けしてすみません!
エバちゃんもベビィちゃんも元気ですか?
ちょこちょこブログ覗きに行っては読み逃げしてました(^^ゞ
私もぼ~ちぼちですがまた更新がんばろうと思いますので、alligatorneoさんも一緒に!って説得力ないですよね(^.^)

来月から新潟に住まれるんですか!
え~!ブログ続けてくださ~い!
月1更新でもいいので、かわいいエバちゃんのお顔が見たいです~(ToT)
2年限定で?だとまた帰ってこられるのですか?
帰ってこられたときにはお子さん大きくなられているんでしょうね~(*^^)
>名無しの権平さんへ!
 うそです!
 ゴウパパさんですよね♪

違いますよー!!(>_<)!!わざと滝の上に投げたんですー!←必死(笑)
でも、野球で言うとストライクか暴投のどちらかで、真ん中がないです"^_^"
やっぱり滝登りも禁止ですかね?

ライくんも後ろ向きに座っていたんですか?
ももの場合は名残惜しんでですけど、ライくんは何を思っていたんでしょう。。。
同じゴルで同じ仕草をするとドキッとするときありますよね。
ゴウくんも食後にガム食べてるんですか♪
そうそう!あまり歯磨き効果は期待できないんですよね、食べるの早すぎて^_^;
じゃあうちも続けようっと(^.^)

『二条高倉』初めて聞きました!
ラーメン好きなので、また行ってみますね♪
↑ガムといいグルメ情報といい、いつも色々教えてくださってありがとうございます(^o^)
おひさ~!
久々に覗いたら復活してた(^-^)b
そろそろ川の季節だね~♪と書こうと思ったら
さすがももちゃん、もう川開き【済み】(≧m≦)ぷっ!
近々行きま~す。また遊んでね♪
お久しぶりです
お2人さん、お元気そうでなによりです )^o^(

もう川遊びとは楽しそうですね♪
まだ朝晩肌寒いのと鮎釣り解禁でなかなか川で遊ぶことが出来ず
羨ましい限りです
ねおままさ~ん♪zenさ~ん♪
訪問&コメントありがとうございます\(^o^)/

>ねおままさんへ♪
ほんとに、お久しぶりです(^^ゞ
かなりサボりました^_^;
こんなにサボっていたのに、また覗いてくださって、コメントまで。。ありがとうございます!!
ねおままさんのところはまだ川開きされていなかったんですね~。
通りで会わないわけだ(^.^)
だんだん遠浅になって、泳げる部分も少なくなってますが、もう数回遊びに行ってます♪
あ!この間(ブログにも書きましたが)そちらの方までお散歩に行ったんです!
会えるかな~って思いましたが、時間も遅かったので、ゲートボールの方たちしかおられませんでした(^.^)
こちらこそ!また遊んで下さいっ!


>zenさんへ♪
お久しぶりです~\(^o^)/
zenさんも、もも&ミルクを気にしてくださってたんですね!
ありがとうございます♪
うれしいです!(@_@。
コチラ地方は真夏日のような日があったり、反対に肌寒い日があったり、、変な感じです。
そちらはまだ肌寒いんですね。
わんこには過ごしやすいんでしょうね(^^)
そうそう!鮎釣り解禁になると近くでは絶対遊ばせられないですもんね!
お金を払って釣ってらっしゃるし^^;
こちらも夏は泳げる川を探すのが大変です。
でもまたラブちゃんの川遊びも楽しみにしてます♪
おチビちゃんとのこれからも楽しみです♪

管理者のみに表示