2008/06/23.Mon

プリンのお墓参り。

6月19日がプリンの日だったので、
土曜日に妹と一緒にプリンのお墓参りへ行ってきました

早い目にお散歩へ行って、ももたちはお留守番です。

1150.jpg
つまんなさそう。。。^m^

ももらと行ったらゆっくりできひんからな~。。。
ちょっと待っててな(^^)

1149.jpg
ひまわりのある季節はいつもひまわりを持って
プリンが虹の橋へ行ってしまって、もう6年が経ちました。。。
6年も経ったような気がしません

1153.jpg
プリンです
うちへ来てすぐくらいの写真です(*´ー`*)カワイイ...
本物はもっとかわいかったです(〃∇〃)

ワンコがちょっと苦手で人が大好きだったプリン
「かわいい」っていう言葉が好きだったプリン
牛皮のガムを食べるんじゃなくて、ほどくだけだったプリン(^^)
お菓子の箱やぬいぐるみを前歯でミチミチ細かくちぎるのが好きだったプリン(^.^)
田んぼの土を口にふくんで部屋に持ち帰っては叱られていたプリン(^m^)
人間のオヤジ並みのイビキをかきながらヘソ天でソファの上で寝ていたプリン(*^m^)

1152.jpg
プリンです
ももとプリンは姉妹になります。
お父さんとお母さんが一緒なんです♪
似てるでしょ!顔だけは^m^
性格は全然違います(^^ゞ

今もいれば8才♪
どんなシニアライフを過ごしていたんだろう。。。
おとなしくておりこうさんだったプリンなので、色んなところに遊びに行ってたかな~。。。
一緒に旅行もしてたかな~。。。
もっと一緒に楽しいことしたかったなぁ~。。。

一緒に居た時間は今までいたわんこの中で一番短かったけど、一番長くここにいたように
感じます

プリンがいたからこそ、今ももやミルクにしてあげられることがあります。
一緒に居られた時間は少なかったけど、たくさん学んだことがあったし、
いっぱい教えてくれた。

プリンがいたから、今ももがいて、ミルクがいます。

1155.jpg
ももは幸せかい?

1154.jpg
ミルクはうちに来て幸せかい?

YouTubeで見つけました 『犬と私の10の約束』



スポンサーサイト
プリン | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ほーっ・・・プリンちゃんはももちゃんと姉妹になるんですか?
似てる様な似てないような微妙な姉妹ですねー
性格が顔に出てるのかな?(^^)

顔といえば「犬10」見ましたがフレブルの子の顔が余りにも可笑しくて泣きそうになったのに思わず吹き出しちゃいました(^^)

ももちゃんはプリンちゃんの分まで長生きしないといけないですね!
潜りの達人(犬)だから長「息」(ながいき)かも?(~~!

>ゴウパパさんへ♪

そうなんです(^^)
ももとプリンは姉妹にあたって、プリンとももの間に一回お産が入ってます。
プリンが亡くなったときに、お母さんわんこさんの所にご挨拶に行った時、偶然同じ父母犬で最後のお産をするんだって仰っていて、1年後に「今お腹にいます。是非!」ってわざわざお電話くださったんです(@_@。
ももよりプリンの方がお顔も足もお目目も大きくてかわいかったですけど、二人共お母さん似です♪
性格はびっくりするくらい違いますけど(^^ゞ

今さらながら『犬10』ですが、この歌と合ってるな~と思って。。。
わんこを初めて迎える人みんなに見て欲しいですね。

あ!ほんとだ(^.^)長息☆
もももミルクもそうなって欲しいです!
へぇ~、そうだったんだね。
ももちゃんとプリンちゃんは姉妹だったんだ。
そりゃ、いいことです!←意味不明・爆。

プリンちゃんがいたからももちゃんがいて、ミルクちゃんがいる。
命ってやっぱり繋がっているんですね(^-^)

プリンちゃん、いい顔してるぅ。チョー可愛い。
私ももう一度ゴールデンを飼いたくなりました。
>Mizukiさんへ♪

そうなんです(^^)
ももとプリンは姉妹なんです♪
ほんとに、プリンが我が家に来てなければ、ももとの縁もなかったです。
Mizukiさんとはいつか妹と3人で色々語りたいです"^_^"

わんこを亡くして「もう2度とわんこを飼えない」「この子よりも愛せる子なんてもういない。。」って思ってらっしゃる方々にこそ、またわんこを迎えてあげて欲しいと思います。
だって、幸せなわんこがまた増えることになるんですもん♪
この世の中には生き物を飼ってはいけない人がいるんですよね~。。。
Mizukiさんのおうちに迎えられたわんこならなおさらです!
幸せに、楽しい人生が遅れること間違いなしです!
ココロが落ち着いた頃。。。考えてみられては?
その時は自分のことのように喜ぶかも^m^

管理者のみに表示