2008/06/29.Sun

お風呂番もも♪

最近のももはお風呂当番に徹しています

お風呂にお湯を入れ始めるとすっとんできて

1163.jpg
お湯の番

1164.jpg
真剣な顔でお湯が出てくるところを見てます^m^

1168.jpg
後ろから見た図(^m^ )

1169.jpg
ミ: ねぇちゃん、何見てんのぉ~?
そんなももの姿を見てミルクも興味深々(^.^)

1165.jpg
けっこう溜まってきましたね~。

1166.jpg
入浴剤登場!

1167.jpg
今度はシュワシュワ泡が立っているところをガン見ジーーッ

1170.jpg
小さくなって浮いてきた入浴剤にびっくりしながらもガン見ジーーッ

1172.jpg
そんなももを邪魔するミルク。
お湯の番をしている間ずっと後ろでヘコヘコしてました^^;

1171.jpg
入浴剤が完全に溶けるまで見届けます(*^m^)

1174.jpg
あっ!お手手浸けちゃいました( ̄O ̄;アッ!

1173.jpg
足湯じゃなく『お手手湯』でいい気持ちになるももです(*´ー`)

こうして毎日お湯当番に徹するももでした。。。

b9.jpg
も: ふぁ~疲れた。。。
スポンサーサイト
ももミルク | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ももねえさん、ブログお帰りなさい!笑
元気そうで良かった☆
お風呂番のももさんもヘコヘコのみるくちゃんも元気そうですね!
バブ?入浴剤が浮いてきた時のももちゃんに爆笑しまくり!笑

これからもブログ、楽しみにしてマース!

※バトン、やれたらやります~!
>shigeさんへ♪

めちゃくちゃお久しぶりです"^_^"
ブログはちょくちょく読み逃げしてました(*^。^*)
ありがとうございます!
もももミルクも元気マンマンです♪♪

1月に買ったレイくんへのBDプレゼント、うまうまはももたちに食べられましたが、まだうちにあります^^;
ハントくんのと一緒に送ろうと思っているんですが、突然送るのでびっくりしないでくださいね(*^m^*)

バトン!候補にしちゃってすみません!
とばしてもらっていいですよ!(^.^)
ももちゃんは湯張り番犬なんですか~♪(^^)
ゴウは浴室には入りたがらないです。
きっと、シャンプーされると思ってのでしょうね。
でも、ももちゃんみたいにシュワ~ッって溶ける入浴剤を見せたくなりましたよ。
ミルクさんは気を引くのに必死なのですか?
ももちゃんみたいに湯張り番出来ませんもんね(^^)
>ゴウパパさんへ♪

あ、そういえば、ゴウパパさんがお風呂に入ってらっしゃる時にお風呂場の前でゴウくんは待ってるんでしたね(^^)
ジッと待っているなんて。。その姿を見たくて早く出ちゃいそうです"^_^"
もももシャンプーは苦手なのに、シャンプーされないとわかったら、お風呂場は好きみたいです(^。^)
鈍感なだけでしょうね。。。
ミルクはもものマネして入ってきたいのに、ゴウくんと一緒で、たぶんシャンプーされるかも・・と思っているのかあまり入ってきません(^.^)
入浴剤シュワ~のゴウくんの反応が見てみたいです!(^^)!

管理者のみに表示