2008/07/01.Tue

あついのに。。。

今日も2人一緒に河川敷に行きました(*^^)

河川敷に着いて階段を下りるなり川の近くへ直行のももさん。

1175.jpg
川に落ちてる(?)自転車が何者か分からない様子で、ずっと見てました(*^m^*)

そんなももの足元を何気に通るミルクさん。

1176.jpg
ロンドン橋おちた~おちた~おちた~・・・・

1177.jpg
ロンドン橋!

少し歩いて木陰でももの毛を梳いていると、暑いのになぜかいつも日向でくつろぐ
ミルクさん(*^-^)

1178.jpg
っていうか暑くない?

1179.jpg
ハァハァ言うてるやん(^。^)

1180.jpg
急にズームアップ
何にピントが合ってるのか、手前の葉っぱがハッキリしすぎて、なんか合成っぽい"^_^"

ミルク、今薬用シャンプーを使っているからか、毛にツヤがないです。
手触りは柔らかいんですが、見た目はパッサパサ

1181.jpg
あ、こっち来た。やっぱり暑かったんやな^m^

1182.jpg
そこもまだ日陰に入れてませんけど(*≧m≦*)ドンクチャ

ミルクもブラッシングして、暑くなってきたのでおうちへ

1183.jpg
ももは冷たいソファの上へ直行!
ミルクはお散歩から帰ってきてもしばらくウロウロしてます。

1185.jpg
クーラーのかかった2階ではこの寝姿(〃д〃)レディガ...

少し前の夜の様子ですが。。。

1146.jpg
ももの顔面に足を乗っけて繋がって寝ているところを激写

違う日。

1147.jpg
仲良く寝ているね~(^^)と思ってたら。。。

1148.jpg
またまたミルクの足が・・・^_^;

ミルクがうちへ来てすぐの時は、一人に慣れているももは少しでも何かが
体に当たると起きていたのに、今ではミルクがちょっと踏んだくらいなら
起きません(*^m^)
神経質だった性格が少しおおらかになってきたのかな?

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
あはは!そういうところくぐるくぐるっ!同じだ~!シラ~ッとして通りますよね?で、でかい方も気にしてないという…ゴルダップルの技なんでしょうか??
寝方も一緒。絶対引っ付いて寝てるもん。ハントが暑いから退くとその後をトコトコ付いて行ってまた引っ付くの。

ノルバサン、うちも2ワンズ使ってます。皮膚弱くてね。洗い立ては確かにチビの方がバサバサだけど、3日もすればツルツルになるよ~。毛質ってそれぞれだからうちだけなのかなぁ?
だーーーーーーーーーーっはっはっは(〃▽〃) 大爆笑

ダメだ、ダメだ!
「ロ~ンドばっし、わったっろ~、わったっろ~、わったっろ~♪」ってエンドレスで流れてくるんですけどーーーーーっ

やーめーて、笑いが止まらない!
チョー懐かしすぎるって、この歌(* ̄m ̄)
>shigeさんへ♪

同じですか!レイ君もします?(^^)
そうそうゴルは全然気にしてないんですよね(笑)
ほんと、もも&ミルクとハント君&レイ君は同じ行動多いですよね(*^。^*)
でも違うのがいつもくっついて寝ているところ!
うちはshigeさんとこほどくっつかないんですよ~
レイ君いつもハンちゃんにべっとりくっついてますもんね"^_^"
愛らしいです♪

shigeさんところもノルバサンなんですね。
なんか「軟膏」ちっくな匂いしません?(笑)
レイ君は3日ほどでツルツルになるんだ~。。。
悲しいかな、写真のミルクはシャンプーして2週間は経ってます(T_T)
やっぱり毛質?
>Mizukiさんへ♪

ウフフフ(*^。^*)
懐かしいでしょ。
っていうか古い?
若者はもっと違うバックミュージック♪を思うんでしょうか。。。(-.-)

今日1日頭に流れてました?( ̄ー ̄)ニヤ
っていうか、やっぱり「ロ~ンド橋」ですよね!
最初そう書いてたんですけど、何かおかしい?と思って書き直したんです"^_^"

管理者のみに表示