2008/07/14.Mon

お風呂遊び♪

昨日は暑かったですぅ(+_+)
去年まであったビニールプールは、小屋の整理のときに母に捨てられてしまったので、
(-ω"- )マダツカエタノニ....
どうしようか。。迷った末、お風呂でお水遊びをすることに
一度入ることを覚えたら今後が大変そうだったけど、この暑さは耐えられませんε-(≧o≦; アヂー

1245.jpg
入りたいのに、なかなかおしりが上がらなかったももさん^m^
おしりを押し上げてあげたら入りました(*^^)

1246.jpg
楽しすぎて鼻の穴がにひろがってる(゚c_,゚`。)プッ

1249.jpg
ミルクも来ました(^^)
も: あんたも入る?
ミ: えんりょしとく

1247.jpg
蛇口をひねったら、お水が出てるのが不思議なのか、ジーーッと見てました"^_^"

1248.jpg
まだ見てますジ--
っていうか、近っ(≧m≦)

しばらくずっと入って、床をカリカリ掘ったりクルクル狭いバスタブの中で回ったり。。。
お水は10cmほどしか入れてなかったのですが、それでもいいのかよく遊んでました♪
ただでさえ『お風呂当番』が好きなももだから、次から勝手に入ったりしたりして~
ちょっと気をつけておかないとな。
でも、楽しそうなので、またしようっと♪

ちょっとだけ動画






スポンサーサイト
もも日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こっそりフリフリしているミルクちゃんに爆笑!
しかし、ゴルは本と水遊び大好きな子、多いですよね!
後ろから見てるとハンレイみたいに見えて・・・うちもやってみよっかな?
バスタブの底、ホジホジしませんでしたか??うちは傷が付くからダメー!って言われてるんですけど~、しないなら入れてもいいかなぁ??笑(ハンは絶対すると思う。)
全天候型プール?
なかなか楽しそうですね~(^^)
これならゴウの風呂嫌いも治るかな?
ももちゃん出たり入ったりとテンション上がってますね!
ミルクさんも、ももちゃんが嬉しいのが伝わってるのかな?(^^)プププッ
お風呂で水遊び出来るとお天気に関係無く遊べるのがナイス!です。
何とかゴウに経験させたいですよ!

ももちゃんお散歩から帰って足を拭いたら前足と後ろ足、どっちが汚れてますか?
ちょっと気になる物で・・・(~~!
>shigeさんへ♪

ミルク、テンション上がってるももを見ると自分もテンション上がるみたいで、
いつも腰をヘコヘコしてます"^_^"
ハント君も水遊び好きですか?
ももはほんっとに大好きです!!
もものために水辺に住みたいくらいです^m^
バスタブの底、ホジホジしてました!
やっぱり傷つくんですか(◎o◎)!
つくかな~。。って思いながら見てました^_^;
一度ハンちゃんもやってください♪
うちと同じ画になったりして~(*≧m≦*)
>ゴウパパさんへ♪

もももお風呂当番は好きなのに、シャンプーは嫌いみたいで、いまだに「シャンプー」
って言うと逃げます(-.-)
お風呂場は好きみたいなのに、洗われるのがイヤなのかな。。。
ミルク、ももがテンション上がると一緒になって上がります!
寝ててもももの反応を見て飛び起きて一緒になってバタバタしてます(*^。^*)

前足です!
なんでだろうって思ってたんです!
前輪駆動なのかな~?って思ったり・・(笑)
なんででしょうね(?_?)

管理者のみに表示