2008/07/18.Fri

やっぱり気になる!

夜中に少し雨が降って、晴れているのか曇っているのかややこしいお天気。
でも、十分暑いです(υ´○`)アヅー

なので、またまた川へ"^_^"

今日も保育園のバスが2台停まってました
「今日も多いのかぁ~。。」と思いながら上がって行くと、ちびっ子たちが帰っていく
ところでした(^^)
ゴルにしては小さめのももですが、小さな子供さんから見ると大きいんでしょうね。
「これオオカミ?いぬ?オオカミ?いぬ?」って(*^▽^*)カワイイネ~
最近の子供って、ちゃんと「さわっていいですか?」って聞いてきてくれます(^-^)
大きなわんこを怖がらずにそう言って優しくナデナデしてくれる子供さんって、
好きです(〃∇〃)

いつもの場所で少し遊んで、もうひとつ上の堰へ

1273.jpg
ひゃっほ~

1274.jpg
ひゃっほ~

と浮かれながら進むももさん(*^m^*)
すると・・・

1275.jpg
何かに気付いたみたい。。。
なに?もも(*''*)ン?

1276.jpg
(゜ロ゜)エ! 何で
トランクスが2枚浮かんでました。。。子供用ではないです(-_-;)

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
え、え、何で??(・。・ )( ・。・)?
え?('_'?)ハテ?
じゃ、じゃあどうやって?( ̄ー ̄?).....??

1278.jpg
って思ってる間に何もなかったかのようにももが遊び出した。
取ってこないでよぉ~~~(-。-;

1280.jpg
何も気にせずいつも通り遊ぶももさん^^;

1279.jpg
でも、やっぱり気になる!(^。^;)キニナルヨネ!

1277.jpg
沈んでいた大きな木を取ってきたももさん(^^)

1282.jpg
やっぱり気になる!^_^;

1284.jpg
気を取り直してスイスイ泳ぐももさん(^.^)

1283.jpg
気になるよネー!(^。^)

取ってきたらどうしようって思ってたけど、終始気にはなってたけど、
近づきもしなかったです(*^。^*)

でも、何でだろう?
謎のままです

スポンサーサイト
もも日記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
♪何でだろ~ぉ~何でだろ~♪
U・ω・U?って顔してるのでしょうね(^^)
誰かが泳ぎに来た時の忘れ物かな?
ももちゃん地区は近くに「リゾート地」が有って、ホント!羨ましい~!
でも、今日はミルクさんはお留守番なんですね。
大人しくお留守番できてたかな~?
ももちゃん、気になる浮遊物に近づかないのはいつもの所に見かけない物が有ると分ってるのでしょうね。
石コロとか年代物の瓶なんかは平気なのは沈んでるからかな?
トランクス君も沈んでるとレトしてきたりして・・・でも、取らんクス?(~~!
面白いものが浮いてますね~。
なんで脱げたんだ?
なにかしらストーリーがあるんでしょうね。

オオカミももちゃんのあたまの上の♪が本当にルンッ♪って感じでかわいいです。


お返事遅くなってスミマセン!

>ゴウパパさんへ♪
♪何でだろう~♪(懐)
浮いてるのを見つけたとき、ほんとにももの頭の上に『?』がいっぱいでした^m^
今日もこの川に行ってきましたが、ほんとにこんな近くでキレイなお水で遊べるなんて、幸せ者だと思いました。
もう夏休みなので、そろそろ人が増えてきています(+_+)
ミルクがいると場所移動も大変なので、お留守番してもらいました"^_^"


>alligatorneoさんへ♪
お引越し、無事すまれたようですねっ♪
お疲れ様でした!(*^^)w
ね~!なんで脱げたのか?はたまた、海水パンツに履き替えて忘れていかれたのか??
どちらにしても、帰りはどんな格好だったんでしょうね?(*>w<*)
ももは水辺に行くと、ほんとに嬉しそうで、テンションアゲアゲです(^^♪
陸地のももがウソのようです(笑)

管理者のみに表示