2008/07/27.Sun

ミルク4才のお誕生日♪

今日はミルクの4才のお誕生日でした
Uo・ェ・oU/゚・:*☆Happy Birthday!!MILK☆*:・゚\('∇'*)

1305.jpg
お誕生日おめでとうミルク

我が家へ来てから2回目のお誕生日だねぇ~(*^^)
この2年でおりこうさんになりました
大きな病気ひとつせず、毎日元気に家の中を走っているミルク♪ ⊆^U)┬┬~≡≡3
いつもお母さんが『ミルクは我が家の太陽』って言ってます(*^-^)
ミルクが来るまでは、「あんな棒っきれみたいな小さい犬いややで」って言ってた母が
今はミルクにメロメロの甘甘です(*^ ^* )
ミルクもそんなお母さんが大好きです♪

1307.jpg
妹と私からのプレゼント
グレーの服は妹が選んでくれて、イチゴちゃんのは私が(* ̄m ̄*)
もっさくて(ダサイ)かわいいのが一枚欲しかったので(^。^)
ほんとはこれプラス リード&ハーネスが欲しかったんですが、欲しかったのが
なかったのでまたネットで探すことにしました。
おやつはミルクのんだけじゃなく、必然的にももと一緒にです(^.^)
多頭飼いの運命ですね∪´・ェ・`∪ショボーン

よそのおうちだとここで豪華なケーキとか出てくるんでしょうが。。。

1308.jpg
いつも通りのごはん( ̄▽ ̄;A
いや!試食のリゾット(マンマリゾさん)が入っているのでいつもよりちょっと豪華です
(;¬_¬)ホンマカ~?  
(⌒▽⌒;;;;;

1309.jpg
なのに、文句も言わずおいしそうに食べてくれます♪

1310.jpg
ブタ鼻になりながら一生懸命食べてます(^.^)

1311.jpg
こんな近くから撮ってても食べるのやめません^m^

1312.jpg
おニューのイチゴちゃん着てます(*^。^*)モッサカワイイ♪

1313.jpg
はい、完食ぅ~♪

1314.jpg
(*'0'*ゞ-☆
いつものことですが、量は違って食べ終わるのは同じくらいなので お互い違うお皿を
確認しにいきます"^_^"
ミルクの方が早く食べ終わって、もものを横から食べそうになるときもあります^^;
ももも譲りはしないけど、怒りません。
ミルクが顔をつっこんできたところにかぶるくらいです^m^

1304.jpg
これからも元気で明るいミルクでいてネ

1306.jpg
いつまでもももと仲良くネ
来月の5日のももの誕生日には一緒にまたうまうましようねd=U。・ェ・。U=bイエー

ミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示