2008/08/07.Thu

おもちゃ入り入浴剤と悪もも。

お誕生日の完全手作りディナーで、心配されたお腹は、もももミルクも大丈夫でした(*^^)v
ミルクのうんPに赤いものが見えたので、「血便」と思ったら、パプリカでした(^.^;)ビックリシタ
結構お腹強いのかも♪

私からの誕生日プレゼントのおもちゃ入り入浴剤
早速やってみました!
ももの反応が楽しみです(*^m^)

1378.jpg
今日はコレ
リサとガスパール

1379.jpg
はい!入れますよ~(⌒ー⌒)

そ~れ!

1380.jpg
これは沈まないんだね~ワクワク

1381.jpg
うわっ!ももが湯船に入ろうとするっヽ(・д・ヽ オウッ!
川では浮いているものに興味がないのに、なぜこれは気になる!

1382.jpg
ももを押さえながらの撮影
なかなか溶けないね~
もったいぶらせちゃって!ワクワク


あれ?
アレレレ!?(・_・;?

もしかして?
( ̄ー ̄;)モシカシテ?

・・・

( ̄O ̄;アッ!

1387.jpg
ビニール取り忘れてました(* ̄▽ ̄;)ハ、ハズカシイ...

ビニール取ったら沈んでいつもの入浴剤のようにシュワシュワすぐ溶けました(^^ゞ

1383.jpg
プカリと浮いてきたおもちゃにびっくりのももさん。
ちょっと腰引けてました(*^m^)フフ

1384.jpg
興味深々^m^
待ってましたの反応です♪(* ̄ω ̄)v


お湯から取り上げたら~。。。


1385.jpg
急に無関心(-.-)
何で?あんなに興味津々やったやん(・_・)ナンデ?

最後には。。。

1386.jpg
完全に無視されたおもちゃが・・・llllll(-ω-;)llllll

ちっちゃなおもちゃなので、「取ったらダメダメ~」とかいうちょっとしたドタバタ劇が繰り広げ
られるかと思ったのに。。。
びっくりの仕方も地味やったし。。。
まったく欲しいネタにしてくれなかったももでしたm^・ェ・^m アタシ?


そのもも、こんなネタには尽きません!

1371.jpg
夜ご飯のとき、もらえる率の高い父の横で何かアピールしてます(-_-;)

1372.jpg
あー!(*'0'*ゞ-☆ アッ !!

1373.jpg
悪悪ネタはたくさんあります┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

スポンサーサイト
もも日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
うまっ顔最高!
我が家も夫の横に食事中はぴったりです。
自分がそうさせたのに今じゃ「エバもう~っ」って怒ってるんですよ。
でも最近は、娘が落としたものを拾って食べるっていう棚ぼた方式に夢中です。ありがたいのかやめてほしいのか私もよくわかりません・・・。拾う手間が省けるので。

かわいい入浴剤ですね。
でもなぜももちゃんは無関心?反応を楽しみにしてたのに!
おもちゃにピントがばっちり合っててももちゃんの興味なさげな姿がよ~くわかります。
ももねえさん、おひさしぶりで~す。モモちゃん5歳お誕生日おめでとう!!すっかりおねえさんですね~♪
興味しんしんのももちゃん、かわいいです!しっかし暑いですネーーー
出遅れたーー
ももちゃん5才 おめでとう♪
ジュニアと3日違い ミルクちやんはとおんなじ日ちゅーのをすっかり忘れとりました・・ごめんちょ

おもちゃ入り入浴剤って わんこ専用?
あれもも姉さん用ちゃうの??  爆
おもちゃがうっすら出てきたときは ごきちやん?!って びっくり よくパクつかれなかったね・・
ロビンは虫でも食おうとするので
ごきちやんがだら大変ですよ・・・ ひぇーーー!

手作りディナーおいしそうです・

あちゃー!予想が外れましたかー。(~~!
でも、包装取り忘れてるももねえさんが良いネタになりましたよ(^^)♪
お人形横に置いても浴槽の中を覗き込んでるのは絵になりますね~(入りたいの?)

うまっ♪顔とてもうまっ♪く撮れてますね~
3コマ漫画みたいでおもろーっ!(^^)です。
でも、ミルクさんは何処行ったのでしょうね? 

>alligatorneoさんへ♪

お返事大変遅くなってすみません!

うまっ♪顔
こういう顔はいい顔するんですよね~(*^。^*)
いつもはしょぼ~い顔なのに^m^
そうそう!うちも一緒です。
父が、母がそうさせたのに「あっちいけ!」って。。。
なのでご機嫌をうかがいながら寄っていってるももが笑けます(^^)
エバちゃん今は棚ぼた式なんですね(笑)
そういうところ頭使ってそうですよね。

入浴剤、もうちょっといいリアクションしてくれるかと思っていたのに肩透かしでした。
でも、カメラを持ってないときの「アンパンマン」のときはちょっと反応よかったんです!
そういうときにかぎってカメラもってないんですよね~(-.-)
>なーさんへ♪

お久しぶりなのにお返事とっても遅くなってすみませーん!

コメントありがとうございます(^^♪
すみません、私は読み逃げしてましたm(__)m
ももに「おめでとう」をありがとうございます\(^o^)/
お姉さんらしく・・なってくれるのを望んでいるんですが、まだまだ叱られっぱなしです(_ _*)
もももさくらちゃんのように可愛くそしてみんなに愛されるゴルになって欲しいです♪
ソラちゃん、イロちゃん、久しぶりにゴルに接しられてまたまた一緒に暮らしたくなられたのでは?(^^)

ほんと、毎日暑いですねー(+_+)
毎日川かおうちでお水遊びしてます。
なーさんも夏バテされないように。。。
>さらださんへ♪

お返事がとっても遅くなってスミマセン!m(__)m

ももにお祝いのお言葉ありがとうございます!!
ジュニアちゃんと3日違いなんですね♪
覚えていてくださってとても嬉しいですw(^。^)w
でも、しっかりしてキリリとしたお顔のジュニアちゃんと違い、ももはのほほ~んとしてます。
女の子だから許されてる(?)(^m^)

入浴剤、人間用です!
しかも子供さん用"^_^"
いつもバ○が溶けるのを最後まで見つめているので、おもちゃが出てきたらどんな反応をするのか買ってみたら、うっす~い反応でした(-.-)
ロビンちゃん、ゴッキーもお口に入れようとするのですかー\(◎o◎)/!
それは・・・見てなかったら、物(ゴッキー)がなくなっていいのかも(いいのか?)しれないですけど、見ている前でパクッとされたら、ほんとヒエーッですね(+o+)

手作りディナー、褒めてくださってありがとうございます♪
作ってよかったです"^_^"
>ゴウパパさんへ♪

お返事が大変遅くなってすみませんっ!m(__)m

入浴剤、おもしろいブログネタになるだろうと思っていたのに肩すかしでした(-_-;)
もも、して欲しいことはしてくれないんですよねー。。。
包装取り忘れ(>▽<)ハズカシー
しばらく溶けないで浮いているそれを見ていたももと私が恥ずかしいです。
しかも私はもものリアクションにワクワクしながらカメラを向けてたんですもん( ̄▽ ̄;)
その後ろ姿を誰かに撮られていたら、いいネタになったんでしょうね(^^ゞ

おっ♪ゴウパパさんに「おもろ~」って言ってもらえるなんて。。。
なんだかお笑いの師匠に褒められたみたいで嬉しいですっ!(笑)

バレました?"^_^"
最近ミルクさん登場してないな~って思ってたんです。
ミルクだけでこれ!というネタはないんですが、毎日ももとガウガウ遊んでます♪

管理者のみに表示