2008/08/12.Tue

ミ : あつい。。。

こちら京都は毎日暑い日が続いておりますι('A`υ)アツィー
いつも行く川に色んな時間帯に行くのですが、最近は小さなお子さんを連れたママさん方が
多く、プラス、飛び込みしにくる元気な男の子でいっぱいです。
人が居ないところに移動が多くなるのでももだけで川に行く日が多くなりました。

今日はおうちでお水遊び

1388.jpg
家の中では暑さに強いミルクですが、太陽に当たる暑さには弱いです。
ももはどちらも暑がりますU@ェ@U

1389.jpg
暑いのに日向で座り込むミルクさん(^^)

陰がないのでガレージ内でお水遊び~

1397.jpg
桶プール~

1398.jpg
あまり入りません(-.-)
お風呂遊びだと出たり入ったり遊ぶのに。。。
この桶プールは縦(長い方)がももには短かったみたい・・・

1396.jpg
ホースから出ているお水に向かってくるももさん(*^-^)
わざわざお水にかかる様に移動してます^m^

動画
こういう風にわんこらしい遊び方をあまりしないももなので、うれしくなって撮っちゃいました(^^ゞ
親バカにお付き合いくださいo((=_ _=))oペコリ



しれ~っと前を通り過ぎるミルクさん^m^
お水遊びにはまったく興味がないようです。

1390.jpg
ミ : あつい。。。

1391.jpg
ミ : どこ行ってもあつい。。。
暑いだろうと思って足元にお水をかけてあげると「ひえ~」って逃げてました。
まるで私がイケズをしているみたいに(* ̄▽ ̄*)ヒトギキノワルイ...

陰といっても暑いです!
私も暑さの限界になり、おうちの中へ。。。

1392.jpg

1393.jpg

1394.jpg
ももはまだまだ遊び足りなかったみたいです(^^ゞ

夕方お散歩へ行くのにお外の温度はどれくらいだろうと窓を開けたらきれいな雲が

1395.jpg
7時前の空です。
すこ~しだけ暮れるのが早くなった気がします

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
飲みすぎてます!
おろ?確かコメ残したと思ったのに・・・
多分飲みすぎてたので読み逃げしたのが正解かも(~~!

ももねえさん、ホースで遊んでますね~♪
何故だか分らないけど、水にからんできますよね?
私もツイツイやってしまいます(^^)
水に向かって来るのを見てると飽きないですよね。
お水嫌いのミルクさんにはチョット退屈するんでしょうか?
涼しくて水の無い所とは、今時のワンコですね。
それの反対がももちゃん。寒くても水が有るのが幸せなんて・・・
タライプールを洗面器プールに替えたらミルクさんも遊んでくれるかな?(^^)

夏の空ってどうしてあんなに雲が綺麗のでしょうねー
雲が描く模様って見ていて飽きないです。
飽きない・・・秋無いかー・・・(^^!
うらやましいです。
ももねえさん。
こんにちは。
京都は他のところに比べると暑いらしいです。
イヤですね。
ももちゃんお家でも水遊びできてうらやましいです。
アカイなんて行くぞ~って気合入れないと水遊びできませんよ。。。
>ゴウパパさんへ♪

>多分飲みすぎて・・・
あれ?
ゴウパパさん、禁酒中じゃありませんでしたっけ?(^。^)
でもこう暑いと冷た~いのが欲しくなりますもんね~♪

ゴウちゃんもホースのお水にかかってきますか?(^^)
あれ楽しいですね~♪
ももは犬らしい遊びや仕草をあまりしないので、この反応はうれしく水道代のことも考えずに遊びまくってしまいました^^;
ミルクはお水遊びに全然入ってきませんね~。。
琵琶湖や川ではテンションの上がったももを波打ち際で追いかけながらワンワン言ってるんですが、家では全くです。
洗面器プール(*^m^*)
一回ミルク用にやってみます!

空って見ていて秋無い(笑)ですね~"^_^"
夏の空も秋の空も。。。
やたら写真に撮ってしまいますね。
ゴウパパさんが撮られた空もキレイでしたね~☆
>メイ姉さんへ♪

メイ姉さん、こんばんはー!
いらっしゃいませー!!
コメントありがとうございます!!\(^o^)/

やっぱり京都の暑さはすごいんですね(+_+)
大阪の友達でさえ暑さが違うって言ってました。
だからいつも観光客の人はこの暑さにびっくりされてるんだろうな~って思ってます(^.^)

ももはお水遊びが好きなで、川や琵琶湖じゃなくても楽しそうに延々ホースのお水を追いかけてました(*^。^*)
夏休み時期はどこも人がいっぱいそうで、出かける気にならないんですよね~(T_T)
アカイちゃん、お友達と川遊びに行かれたんですねっ♪
広い川で楽しそうでした~(^^♪
ももの行く川は広そうに見えて狭いんですよね。
私はそちらの川の方がうらやましかったです(^^ゞ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ももちゃん楽しい水遊びですね。
わんこらしいしぐさ・・・ってわかります。
ラッキーと違ってジュニアは期待道理のリアクションしてくれますから・・

しかしこのバケツ使ってくれないの?
期待してたのにーー・ももちゃん 遊んで 遊んで!
>さらださんへ♪

もも、お水遊びなら川などに行かなくてもなんでもいいみたいですね(^^)
ほんとにボール遊びとかグラウンドで遊ぶのはすぐ飽きるくせに、お水遊びはこっちが終わらせるまでずーーっと遊んでます!
なので、うれしくなって親バカな動画を撮ったりしてしまうんですよねー(* ̄▽ ̄*)ヾ
ラッキーちゃんもおっとりマイペース型ですか?^m^
ジュニアちゃん、期待通りのリアクションしてくれるんですねー!!
ワンコらしくってかわいいですよね♪(*^^)v

桶プール。
もも、喜んで出たり入ったりバシャバシャ遊んでくれると思ったのに、なんだか反応悪いです。
ほんと、ももは期待を裏切るのが得意です(-"-)

管理者のみに表示