2008/08/19.Tue

ありがとう。。。

ももがハーブさんでお世話になっていた
『にこにこハーブ』さんのオーナーゆみごろうさんのとってもかわいい娘さん
エフィちゃんが昨日 大好きなゆみごろうさんの腕の中からお空へ還られました。

昨年に大きな病気になり、あと1ヶ月とお医者様から余命宣言をされていたのですが、
「とぉちゃん、かぁちゃんと一緒にいたい!」って355日もがんばったエフィちゃん。
しんどいことより ゆみごろうさんのおそばにいる方がいいって。
体の中はそんなチカラがどこから湧いてくるのかお医者様が驚かれるくらい。。。
でもエフィちゃんはいつ見てもにこにこいい笑顔でした♪
最後までいい笑顔でした。
その笑顔はカメラの向こうのゆみごろうさんに向けての笑顔なんですよね。

ゆみごろうさんとエフィちゃんの絆はすごいです!
とってもマネなんてできません。

エフィちゃんと出逢われたゆみごろうさんはとっても幸せさんだったと思います。
ゆみごろうさんと出逢えたエフィちゃんはもっともっと幸せさんでした。
そんなお2人に出逢えた私やもも、ミルクも幸せ者です。

エフィちゃんたくさんの愛を見せてくれてありがとう。
いっぱいいっぱいありがとう。
ココロからご冥福をお祈り申し上げます。。。

1421.jpg

スポンサーサイト
ももミルク | Trackback(0)