2008/09/11.Thu

パソコンが壊れた!

PCのメールとインターネットが開かなくなってしまいました(>_<)
インストールを更新したらおかしくなってしまった…(T_T)
変なことしなかったらよかった。。。(ToT)
業者さん呼ばないといけないかな~。。。
コメント返しも大変遅れてます。
すみませんm(__)m
スポンサーサイト
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>鍵コメパパさんへ♪(笑)

あー!(・o・)
今PC復活して急いでアップしたら、アドバイスくださっていたのですねー!!
ありがとうございますー!
プロバイダーさんも同じアドバイスでした!
一度試してみてください・・っていうニュアンスだったので、コレでもだめかもしれないのか~。。。
と思いながらやってみたら・・・
復活ーーーーー!!!\(^o^)/
よかったですぅ~(ToT)
ほんとに色んな分野で物知りな鍵コメパパさん♪
今度からはまずパパさんに聞くことにしようかな~。。なんて(^^ゞ
ほんとに、いつもいつもありがとうございます!

管理者のみに表示