2008/09/11.Thu

再びケータイより。

PCまだ直らず(;_;)

プロバイダーさんに電話したら、セキュリティーに問題があるかもと言われ、
セキュリティーさんに電話したら、セキュリティーの問題ではないと言われ、
NTT西日本ITカスタマーセンターの番号を教えてもらって問い合わせたら、
回線はつながっているから、プロバイダーさんかパソコン自体に問題があると。。。
再度プロバイダーさんに電話してこれまでの経緯を話したら、色々調べてみた結果、
パソコン自体に問題があるかもと。。。
それで富士通さんに電話したら、17時で本日の営業は終了しましたって(T_T)
また明日がんばります。

でも、いずれの担当者の方も丁寧に優しく対応してくださった(^-^)
PC音痴な私からしたら、みなさん見えない画面の説明がわかりやすくスムーズで
すごいなぁ~って思いました(*^.^*)
でも、いまだ原因不明ですけどね( -_-)
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示