2008/09/11.Thu

PC直りました~\(^o^)/

PC直りました~
よかった~(@o@。

何度か家に担当で来てくださったプロバイダーさん(OCN)の方が折り返し電話をくださって、
今までの事情や状態を話したら、
「パソコンに問題があるようですけど、一度コレを試してみてください」と、
教えてくださったことをしたら、復活しました~\(^o^)/ヤッター!!
【システムの復元】
おかしくなる前の状態に戻ってくれたってことですって!(*^^)v
よかった~

昨日、妹からは もうブログも飛んでるんとちゃう?とかビビらされていたので、またどこかで
一からブログを始めないといけないのかと思いました~(;_:)
よかった~

ケータイからアップするやり方もうる覚えで、時間掛かりました~

今日は慌ただしい一日でした。
ほとんどPCの前で電話片手にカタカタやってただけだったんですけどね。
言われるがままクリック □_ρ( ̄  ̄*)クリック
クリック □_ρ( ̄  ̄*)クリック
クリック □_ρ( ̄  ̄*)クリック
      
      
      

はぁー ε=(・o・*)
ほんとに、直ってよかった

今日は午前中、京都の西の方にある『高雄パークウェイ』に行ってきました

1496.jpg
その中にあるドッグラン

この続きはまた明日m(__)m

( ~-ω-~)zzz~



スポンサーサイト
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
良かったですね。
復活おめでとうございます!
システムの復元ってウィンドウズの機能で復旧ですか?
あれは結構便利なのでぜひ使い方を覚えておくと良いですよ^^
>ジャックパパさんへ♪

ありがとうございます(^^ゞ
そうです、Windowsの復旧です。
ほんと、今度何かまたいらぬことをしたとき、業者さんに電話する前に
この方法を試してみようと思いました(^.^)
ジャックパパさんもお詳しいんですね~。
私は全く機械オンチなので、何がなにやらさっぱりわからないです(+_+)
ブログ、メール、インターネット検索くらいで、ブログもおそるおそるです^^;
これ以上何かが進化するとついていけないです。
PCは関係ないですけど、私の中では、VHS→DVDになったところで止まってます(・.・;)

管理者のみに表示