2008/09/16.Tue

ももミルクへのプレゼント♪&丹波自然公園♪

土曜日、久しぶりに『丹波自然公園』に行ってきました
妹も休みだったので、ももミルクと4人で(*^^)v

1524.jpg
自然公園っていうだけあって、自然がいっぱい\(^o^)/
(注 : 右に見えているのはお墓ではありません)

少し歩いて陰を探し、ベンチに座ってまず私たちの腹ごしらえ!
来る途中にある、ドライブイン(言い方古い?^^;)『丹波の里やまがたや』で買った、
車でお出掛けといえば、高速のS.Aでも絶対食べるアメリカンドッグ
でも これ、当たりはずれありますよね!d(。・д・。)ネッ
そして、ここでしか食べたことのない五平餅
ここでしか食べたことがないので、この味が本当なのか、もっとおいしいのかわかりません!
数年前まで食べず嫌いだったので。。。

1526.jpg
何か食べていると寄ってくる ハイエナ達U・ω・UU・ω・U
ももはいつも近いっ!
なので、ジーンズがおよだまみれ(>_<)

1536.jpg
妹はずっと足を踏まれてました(^o^;)

1525.jpg
ミルクは下から くれくれビーム光線を発してます(☆。☆)キラーン!!
ももの下に入ると、もものおよだの被害に遭ってます

腹ごしらえが終わったら、自然と戯れに。。。

1527.jpg
近くにちょっとした遊具が

1528.jpg
自然と戯れる1匹とmisojirady

1530.jpg
戯れる3匹←怒られるっ!! (,,゚д゚)ヤー(゚ω゚,;)バー(;;・∀・)イィーε=ε=ヘ(|||゚Д゚)ノ ゾォオォォォォォ

公園内を少し歩くことに

1533.jpg
ミルクは最近 朝のお散歩をサボってるから今日はよく歩いてよ~
がんばって歩いてました☆

前半はね^^;

1534.jpg
後半はついに電池切れ、妹に抱っこしてもらってました(^_^;)

1531.jpg
さすが自然公園、こんなへんてこなきのこが生えてたり。。。

1532.jpg
小さな毬栗が落ちてたり。。。
これ、ミルク踏んずけて軽く「アイタタッ」ってなってました(・△・::)アチャチャ
危険ゾーンは抱っこで回避。

1535.jpg
青いもみじが少しづつ紅に。。。
秋はもうすぐそこまできてますね



この間、家に帰ってきたら 私・もも・ミルク宛に小包が届いてました
ブログお友達の『☆ボビハンレイレイ~日々爆進!!!☆』のshigeさんからです

1523.jpg
中身は、ももミルクのお誕生日プレゼントでしたぁ~\(^o^)/
こんなにたくさん

いえいえ、もうひとつ嬉しいプレゼントが

1521.jpg
ジャーーーン!!!! ももミルクのチロルチョコです

1522.jpg
ひや~すごい 45個も入ってます!(^^)!
一人で満喫するにはもったいない(´>∀<`)ゝ))
1種類づつ3個とマグネット3個は妹にあげました(* ̄▽ ̄*) エ? ケチ?
残り42個!(*〃(●●)〃*) デヘヘ

上のおもちゃのプレゼントの中のボール
これ、電池式で動くんです!
届いた日、早速動かしてみたら、ミルクが興味津々
地味ぃ~に追いかけてました(^^)
その時カメラが手元になかったので、また動画アップしたいと思います!

1537.jpg
このぬいぐるみも、変わった音が鳴って あまり音モノに興味を示さないももが
ミルクと取り合いに

2人、どこへ行ったのかと思ったら 違う部屋で取り合いっこしてました(*^m^)

1538.jpg
こんなに二人で取り合うおもちゃなんて、初めてです(*^^)

1539.jpg
shigeさん、ももたちのつぼをナイスに押さえたおもちゃをたくさんありがとうございました
d('-^●)☆ウルトラサンクス☆(●^-')b



スポンサーサイト
ももミルク | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>鍵コメさんへ♪

すごいでしょー!
とっても嬉しいプレゼントでした☆
本物の商品のような出来上がりがすごいですよね!
私ももったいなくって2,3日食べれませんでした。(ってことは食べたんですけどね^^;)
包み紙が捨てられなくって。。(^.^)
でも、6個はマグネットに付け替えて残せるんですよ(*^^)v
私もやり方わからないんですが、どこかにサイトがあるんでしょうね~。。。

足 踏みますよね!
わざとか?っていうくらい^m^
でも、ももに踏まれても痛いのに、あの大きな足で踏まれたら痛そぉですね~(+_+)
3匹とは?
2匹はわかりました。
もう1匹はどこにいるのですかね?
どこにいるのですかね!!
>妹さんへ♪

さぁ~どこにいるんでしょうね~。。~(=^-o-^)シラー
私にははっきり見えてるんですけどね~フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
いやぁ~♪喜んでいただけてよかったです♪
あのピンクの長いオモチャ、うちのワンズも食いつきよくて笑
もっとでかいのもあるんですけど、さすがにみるくちゃん、レイより一回り小さそうだから遊びづらいかな?と思って、ももミルクコンビの両方が遊べそうな大きさにしてみました♪
ボールも、レイもハントもめちゃ追っかけるんで笑
ハントはカジカジして開けちゃうんですよ爆
レイは何故か爆吠えで追いかけます。きっと同じ光景なのかな~??なんて思って選んでみました。笑

チョコ、あたしも包み紙捨てられないな~って思ってたんですが、マグネットを45個もいらないしね…笑

チョコは半分ぐらい親ばか自慢で配りまくって、どうにか消化しました。

何はともあれ、喜んでいただけてよかったです。
ももちゃん、みるくちゃん、これからも元気に爆走しようね!
>shigeさんへ♪

shigeさん、ももたちにとってもステキなプレゼントありがとうございました!!
ほんっとに、取り合いっこして遊んでます♪
二人に渡すとすぐボロボロにしそうなので、見張りながら遊ばせてます(*^^)v
このピンクの、まだ大きいのがあるんですか!
それも楽しそう~。
ワンダーボールもビビリながら地味~に追いかけてます^m^
レイくんは爆吠え(笑)しながら追いかけてるんですね。
ミルクは地味ぃ~に追いかけてます。
ももも地味ぃ~です^^;
うまうまも二人共飛びついて喜んで食べてます!(^^)!
チョコもほんとに嬉しいかったです♪
私も配っちゃおう~"^_^"
ほんとに、た~くさんの心のこもった嬉しいプレゼントをありがとうございました☆

P.S ラブちゃん、一時預かりの方が見つかってほんとによかったです。
早く里親さんが見つかりますよう祈ってますm(__)m

管理者のみに表示