2008/09/17.Wed

幸せな光景♪

1540.jpg
今日は朝から暑さが少しぶり返しました
家のザクロの木です。

久しぶり(?)に川に行ってきました(*^▽^)v

いつものようにミルクも誘ったんですが。。。

1549.jpg
ミルクぅ~お散歩行くよー!(*・O・)」オーイッ!!

1550.jpg
・・・こっちも向きません(-.-)
いつもこうです(´。`)トホホ

なので、またまたももだけで。。。
車を停めるところで、セル君たちと、黒ラブのタバサちゃん、バーニーズのキャンディーちゃんと
リオンちゃんに会いました
みなさん帰られるところだったので少し喋ってお別れし、ももにグイグイ引っ張られながら川へ。

最初の堰に人が居られないかを確認してから、リードを放します。

1541.jpg
あまりに引っ張っていたので、「マテよ」って言ってからリードを放したら、
(*・ω・*)オオ!
いつもなら放した瞬間「「ウホホ~イ♪」って走って行くのに、ちゃんと待ってる
目は川に行ってますけどね^_^;
でも、ももには上出来

1542.jpg
いいよ(*^^)お利口さんやったね
「ヨシ!行け~♪」

1543.jpg
いつもにも増して猛ダッシュ

1544.jpg
ハイハイ

1545.jpg
嬉しすぎてか シッポがつんつん(*^m^)

1546.jpg
ウヒョヒョ~イ
こういう楽しそうな姿を見るとこちらまで嬉しい気分になります(o*´∇`)oタノシイネ~

帰り。。。

1547.jpg
ももはこういう所に繋がれるのキライです^m^
このすぐ前に車があるんですが、タオルを取るために繋ぎました。

1548.jpg
すごい神妙な顔(´m`)



帰ってからはシャンプーして、お昼寝タイム

1557.jpg
ほのぼの~:*(´ω`*)

こういう光景見てると幸せな気持ちになりますね~
こういう写真たくさんあります^m^

1555.jpg
ほのぼの~:*(´ω`*)

1553.jpg
ほのぼの~:*(´ω`*)

1556.jpg
ほのぼの~

1558.jpg
この姿も好きです(*´ω`)

1559.jpg

1560.jpg
ミルクの場合、写真撮ってるのすぐバレちゃいます

親バカほのぼの特集でした( ̄ω ̄=)w


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ももねえさん こんにちわ♪(^-^*)

んふふ♪
ももちゃん えらいね~。
目的地へダッシュの前にちゃんと
「よい?」ってできたなんて♪

ももねえさん「おいで♪」も100%に近い形で出来るから
何歳からでも出来るから
楽しみながらコツコツさんでね。

ももちゃんとミルクちゃんの ねんねこすがた。
可愛くて ほっこり。(^-^*)

癒されました ありまとぉ。

※えひのことも たくさん たくさん ありまとね。
ゆみごろうさん、こんばんはー!
ご訪問、コメント とっても嬉しいです(^^♪

ほんとに!!
何歳からでも100%近く出来るようになりますか!「おいで♪」
楽しみながらっていうのが難しいんですよねー。
でも、それは私が焦るからダメなんですよね。
何でもコツコツですね(^.^)w
がんばりますっ!(^^)!

川で「マテ」できたももは、ほんとに驚きで褒めまくりでした(^.^)
ももは「え?何?気持ち悪い」って思ってたかも(笑)

ももとミルクの寝姿で癒されてもらえるなんて。。。
でも、エフィちゃんのにんまりネンネさん姿にはかないません(^^)
「ありがとう」なんて、こちらの方が色んなものをもらいすぎてるくらいです。
こちらこそ、いつもいつもありがとうございます♪
そして これからもよろしくお願いします♪
あは!
ミルクちゃん、ももちゃんの手を枕にしてくっついて寝てますね^^
かわいい~。
二人とも幸せそうに寝ていますね^^
親ばかショット大歓迎で~す!
昼間よ~く遊んでぐっすり眠れるんでしょうね。
なんだか京都は残暑が厳しそうなのが伝わってきます。

ももちゃん、つながれている間、おとなしくしていられるんですね。
顔が悲しげですが・・・。
エバは自分の首が絞まろうがおかまいなしに暴れまくるんですよ。
コンビニの前でおとなしく飼い主さんを待っているゴルに憧れてたんですけどね~・・・。現実はキビシイです~
>ジャックパパさんへ♪

あまり2人くっついて寝ることが少ないので、これを逃すかー!って急いで写真撮りました(^^ゞ
ミルク、目開けてるでしょ(-_-;)
ミルクは気付くの早いです~
痙攣しもって爆睡しててもカメラが立ち上がる音で起きますもんね。
ももは鈍感なのか、とり放題です(*^m^)V
多頭飼いしようと思って飼ったわけじゃないので、こうして2人仲良く寝ている姿がほのぼのしていて、見ていると癒されて嬉しくなるんです。
なので、無意味な写真がいっぱいあります。
でもこれも宝物です♪
ジャックくんはどれも様になっていて、キレイなお写真ばかりですよねー☆
>alligatorneoさんへ♪

親バカ写真大歓迎ありがとうございま~すw(^。^)w
調子に乗ってじゃんじゃんアップしてしまいそうです。。。
京都は今日も少し蒸し暑く、エアコンもドライをかけていました。
お散歩から帰ってきた時が暑いんですよねー。
もももいまだにお散歩から帰ってきたら、鶏がらスープの氷食べてます。
そちらはもう涼しいんでしょうね~。。。
夜は肌寒いくらいでは?

私もお店のお外で大人しくお利口さんに待っているワンコに憧れてました(^o^)
ももは最初は繋ごうとするとちょっと抵抗してたんですが、今は繋がれたら情けな顔で固まってます^m^
でも、実際お店の前に繋ごうと思うと心配で出来ないですね。
レンタルビデオ屋さんの返却のときくらいかな。。。それも、見えるところに繋いで、お金を出すときももも見ながらです"^_^"
ももなんて、うまうま見せられたらホイホイ付いていきそうだし、いたずらでリードを放されたらどこへ行ってしまうかわからないので怖いです(・_・;)

管理者のみに表示