2008/09/25.Thu

いつもの~!

この間の雨上がりのお散歩の様子です(^^ゞ

1566.jpg
少しでも拭くところを少なくしようと服を着せました
乾いているように見えるアスファルトを歩いてもお腹が汚れますもんね~。
ももは服とか着るのキライで、ももの服を持つだけで机の下や狭い所に逃げてました。
でも最近は【服<お散歩】みたいで、逃げるのは逃げるのですが、逃げ場所が玄関なので、
あっさり着さされます(*´ー`)

1567.jpg
いつもの河川敷から少し歩いたところ。
田舎やなぁ~。。。

1569.jpg
首長っ!
首の毛も抜けたので、首が長~く見えます^m^

1568.jpg
も : 何?
ももの首が長いなぁ~って言ってたん

1570.jpg
この坂を下りたところに以前お水を買ったことがある自販機があります。
ももは1回買った自販機は覚えてるんです。
この変な記憶力を何かに生かせないかな~っていつも思うんだけどな~。。。(*^^)

もも、そこじゃなくて向こうのとこで買ってあげる!

1571.jpg
何や、その顔(´゚c_,゚` )プッ
喜んでんのか、怒ってんのか?

1572.jpg

1573.jpg
自販機に一直線

1574.jpg
『ねぇちゃん いつもの!』って、飲み屋の常連かっ!( - 。-)ノ"" オイ・・オイ

1575.jpg
あ~~~ん

1576.jpg
はむっ!

1577.jpg
ももさん、ご満悦~



今日はミルクも一緒にお散歩

1580.jpg
最近涼しくなってきたので、昨日から朝のお散歩に参加してます(*^^)v

1581.jpg
がんばって歩きました

1582.jpg

1583.jpg

1584.jpg
でも、めったに二人同じフレームに入れません^^;
曇っていて涼しいから遠いほうのグラウンドまで歩こうかと思っていたけど、けっこう暑かったです。
なので、手前でUターン。
でも、今日はいつもよりよく歩きました

1585.jpg
秋桜


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ももねえさんとこの景色、こちらに少し似ています。
あーでも自販は探すのが大変なくらいないです・・・。
コスモスもきれいですね!

エバも首長族です。
犬ってこんなんだっけ~??って思っちゃいますよね。
確かに、服着る→お散歩って流れはナイスアイデアですね!なるほど~我が家でも試してみようかな。

ミルクちゃんって、いつもノーリードでしったっけ??
自販機でお水っすか?
なんてリッチなの^^

犬は確かに記憶良いですね。
あと犬とかいる家、覚えてませんか?
特に吠える犬のいる家の近くに来ると身構えてますよ^^;
朝夕の過ごしやすさに秋の訪れを感じますね。
ももちゃんはマダマダクールダウンアイテムが必要なんでしょうかね?
ダックスが一番アスファルトの暑さの影響を受けるんでしょうね。
シャコタンドックだから(^^)失礼!
でも、「熱さまシート」みたいなのが出たら、お腹にペタッと張れば暑い日もいくらかマシなんでしょうけど・・・
毎朝一緒にお散歩してるダックスの女の子が居ますが、ゴウと同じテンポで歩いてますよ。
みるくさん頑張ってももちゃんの前を歩いて下さいね!(^^)/
>alligatorneoさんへ♪

似てますね^m^
家の近所もちょっと前は田んぼだらけだったんですが、今ではマンションになったりガレージになったり。。。
え!自販機探さないとないんですか!?
やっぱり田舎ですね~(*≧m≦*)
コスモス、蕾がいっぱいだったのでまだまだ咲きますね♪

エバちゃんも首長族ですか?(^^)
エバちゃんもスリムだから余計目立つのかな~。
ゴルじゃないみたいに見えますよね"^_^"

ミルクは河川敷や田んぼ道など限定でノーリードです。
車が通る道は放せないです。
リード付きで2頭はミルクが歩くの遅すぎて無理です(-_-;)
なので、河川敷に行くときのみ一緒で、家から歩いてお散歩のときは別々です。
alligatorneoさんのご近所はミルクが放せるところいっぱいありそうでいいですね~(^-^)
>ジャックパパさんへ♪

夏に持っているお水が足りなくなって、自販機で買ってから 変なクセがつきました。。。
その時から飲むより持ちたがったので、待たせたら、それから1度買ったことのある自販機は覚えていて止まります。
夏場バテて歩かなくなったときも、ペットボトルを持つと歩いたので、そうしていたら未だに持ちたがります。
お水も硬度によっては結石の原因になると聞いたので、持たせるだけで飲ませないです。
もしどうしてもってときは国内産のにします。

もももです!
吠えてくるワンコの居る家は覚えてます!
一緒です"^_^"
ももはしのび足になります。すぐバレて吠えられてます^m^
>ゴウパパさんへ♪

そうでしょ!
こんなに歩くの遅いのはミルクだけなんですよー。。。
こちらにも、同じ河川敷でたまに会う ラブとダックスのコンビがおられるんですが、歩くのに苦労されてないですし、帰って行かれる姿を車の中から見たときも普通に歩いてはりました!
ももよりも長い距離歩いているちわわもおられます!
最初は お散歩慣れしてないからかな~って思ってましたが、今はこちらに来てもう2年ですもんね~。
ただの我がままか!?
なので、2頭引きは出来ないです。
別々で行くと特に歩かないので、河川敷まで車で行って、河原で放したらノロノロ後ろからついてきてます。
ますますおでぶちゃんになっちゃいます(>_<)

lateちゃんは元気そうですもんね~♪
ゴウくんの横に並んでちょこちょこ歩きそう(^^)
お散歩楽しみですねっ♪
ゴウパパさんのところだと色んな所に連れて行ってもらえるし、カフェも♪
幸せですね~(^-^)

管理者のみに表示
« 寒い! | HOME | お出掛け♪ »