2008/09/28.Sun

寒い!

おとといくらいから急に寒くなったもも地方

1587.jpg
ももが我が家に来たとき、買った室温・湿度計です
20℃!
この間まで、ちょっと歩いたら暑いと感じるくらいだったのにもう冬並みに寒いです(*ω*)サム...

1586.jpg
おとといからミルクの寝床も毛布です。

1588.jpg
昨日は 私も毛布を出しました。
今から毛布出してたら冬どうしよ。。。^^;
ももは 夏は冷たいフローリング部分で、冬はベッドの上で寝てます。
昨日はもももベッドに上がってきました(^^)
ミルクは夜中 お布団の中に潜ってきてました(^^)

1589.jpg
寝る前のももの夜の見張り

1590.jpg
カーテンの中はこんな顔してました( ̄ー ̄;)
目ぇむいてるよ・・・

急な気温の変化、お年よりワンコさんは体調崩しやすそうですね
お気をつけくださいmU_ _Um ペコ
前にいた雑種のしんちゃんは寒くなると、膀胱炎になるのか冷えからか、おチンチンから血が
出てました
それをバロメーターにして(あかんがなっ^^;)、ホットカーペットやストーブを出してました。
しんちゃんが居たころは、もうホットカーペット出してただろうな~。。。って妹と話してました(^^)




昨日は良いお天気だったので、ももミルクで河原へ

1596.jpg
風がちょっと強いけど気持ちの良いお天気でした~

1594.jpg

1595.jpg
ミルクももももいいお顔

でも、古い日本家屋の家の中は寒いです。。。

1592.jpg
ミルクは妹のパーカーの中に入れてもらってました(*^-^)

ももは・・・

1593.jpg
も : 何かちょーだい!
(⌒~⌒;

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
ホント急に寒くなりましたよね。
ジャック地方の最低気温13度、最高気温21度でしたw
もう長袖に上着がないと朝の散歩は寒いです。
でもわんこにとっては快適なようですね。
ももちゃんも喜んでいるのでは?
寒いですよね~><
ホント この間までエアコン入れてたのに 今じゃ暖房入れたいです...
ダックスは寒がりなのかしらね?  エリさんも毛布出しました。  下の坊主(6歳) が寒がって毛布かぶってると 必ずもぐってきて 2匹くっついて寝ています^^ 
冬なんて ファンヒーターの前でお座りして 鼻乾いてますよ^^  
ももちゃんには快適な季節ですよね
ももねえさん こんばんわ。(^-^*)
ももねえさん地方も寒くなってきた?
今日はこちらも寒かったです~。。。
お天気予報だと、また気温が上がるみただけどね。
温度差が激しくなりそうなので
くれぐれもご自愛くださいませね。

ももちゃんの見張り姿~
相変わらずカワイイね。(^-^*)
おメメは真剣だけど。(^m^)

青空のコスモスもキレイ。
これからも、何度も何度も
ももちゃん ミルクちゃんと見れますように♪

ももねえさん いつも変わらず
えひにココロを寄せててくださって ありまとぉ。
朝夕が過ごし易いと思えるのはホンとに一瞬ですね。
私もこの頃、朝布団から出るのが嫌な時期になりました。
あのほんわかと暖かい布団から出るのが凄くもったいない気持ちになります。(^^)
ゴウもやっと玄関のタイル敷きから廊下に上がってきました。
ももちゃん、夜の見張りご苦労さまです(^^!
丁度良い高さに窓が有るんですね。

秋桜か~行ってみたい所有るんですが、オス同士でお花畑は似合いませんしね・・・(~~!

ミルクさんの移動式寝袋かな?(^^)ミルクさんが右向けば妹さんが右に歩いて左向けば左に歩いて・・・んな訳無いか(^^)
>ジャックパパさんへ♪

お返事遅くなってすみませんm(__)m

えー!
ジャック君地方は最高でも21℃だったんですかー?最低が13℃(・・;)
お山の朝は寒そうですねー(>_<)
ほんと急に寒くなりましたね。
でも、今日はこちらは少し戻りました。
ミルクもお散歩でハァハァいいながら歩いてましたもん^m^

ももは元気です!
ジャック君もですか?
コチラが寒いと思うくらいが ももたちには快適なんでしょうね(^^)
>エリ母さんへ♪

お返事遅くなってすみませんm(__)m

ほんとほんと!
私、もう自分の部屋でホットカーペット入れましたよ"^_^"
ミルクもホットカーペットの上で寝たり、夜はお布団の中に潜って寝てます。
エリちゃんも寒がりさんですか?
息子さんとくっついて寝ている姿、見てみたいですぅ~ほのぼのなんでしょうね~(^-^)
ももは暑がりなので、ヒーターはよっぽどでないと入れないので、ミルクと私が毛布にくるまって耐えてます(^.^)
ももは寒いとテンション上がってお外でもよく遊びます♪
冬のボール遊びはこちらが寒いです(+_+)
>ゆみごろうさんへ♪

お返事遅くなってすみませんm(__)m

お天気予報通り、今日は少し気温が戻りました。
ミルクもハァハァいいながら一生懸命お散歩してました(*^^)
ほんと、温度差が激しいですね。
ゆみごろうさんもお体、お気をつけください。。。

ももの見張り姿、かわいいって言ってくださってありがとうございます~(*^。^*)
姿はかわいいんですけどね(親バカ(^o^))、でもそこから見えるよそん家の家の中の人陰を見て「ウ”~ウ”~」言ってます。
変質者ももです( ̄▽ ̄;)

こちらこそ、いつもいつもももミルク、私にまで優しいお心遣い 嬉しいです。
ありがとうございます。

P.S 先ほどは失礼なメール スミマセンでした!
  楽しみにしすぎですね(^_^;)
  どこかへ行ってしまったんじゃなく、理由がわかったのでゆっくり待ってますので。。。(^^)
>ゴウパパさんへ♪

お返事遅くなってすみませんm(__)m

ほんとに、急に寒くなりましたね。
この間まで川遊びしてたのに・・・って、ももはいつでもお水遊びOKですけどね^^;
布団の国からはなかなか出れませんよね~。。。
あの丁度良い温度はなんなんでしょうね!
冬はお布団から出るのに相当な気合いがいります(^^)

ゴウ君も少しづつ冬仕様に移動中ですか?^m^
ももも、まだ今はベッドとフローリングを行ったり来たりです。
ミルクは完全にお布団に潜ってきてます(^^)

コスモス、今だけですよね♪
いいじゃないですか~男同士でお花畑^m^
自然を愛する男!カッコイイですよ(^^)v
あ!ラテちゃんも一緒だったら どうです?
こんにちは。
ももねぇさま

こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
おひさです。
ほんと最近寒くなってきましたね~。
今年こそくまち~といっしょに寝れるかな~なんて思う今日この頃です。

・・・いいな、いっしょに寝れて・・・。www
ももねえさん♪
お久しぶりですっ。
すっかりご無沙汰しちゃってましたぁ(^ ^;)
まだまだ自分のペースが掴めていない私ですが、少しずつ生活に余裕が出てきてくれるといいなぁと思ってます。

ももちゃん&ミルクちゃん、元気ですかーっ!!(猪木風)
最近はすっかり寒くなってきたから私も冬支度を始めました。。
ミルクちゃん、可愛い洋服着てるじゃーん♡
やっぱ女の子はピンクだよねぇぇぇ(〃▽〃)
こちらもめっきり寒くなってきましたよん
わんこも膀胱炎があるのね・・
ちんちんから血だなんて 可哀想すぎです。ひぇ・・

ゴルはまだまだ暑いかしら?
寒いのへっちゃらと思ってたけど
朝晩の冷え込みは辛いのかな?

ももちゃんの見張りはかわいい・・ジュニアもよく目ぇ向いてます。 ラッキーはないのになぁあ~・・爆







>wonfeelさん♪

はじめまして、こんにちは。
お返事遅くてすみません。
のちほどサイトを覗きにいかせていただます(*^^)
ありがとうございます。
>くまママさんへ♪

ほんと、お久しぶりです~♪
なのに、お返事激遅ですみませんっ(>_<)!!

くまくん地方も寒くなってきましたか?
こちらは寒かったり暖かかったり忙しい気候です。
今日はお散歩でももミルクがハァハァいうくらい暑かったです。
くまくん、ささみちゃんは元気ですか?
また遊びに行かせてもらいます♪
>Mizukiさんへ♪

Mizukiさ~ん♪ 
ご結婚おめでとうございました~\(^▽^)/
って、お返事激遅ですみませんっっっ!!!

新婚生活はいかがですか?
聞かせて聞かせてぇ~(〃▽〃).。゜
ミルクのピンクのイチゴちゃんの服、褒めてくださってありがとう~♪
私があまりかわいらしい格好をしないので、どうしてもボーイッシュになってしまいがちなので、かわいいのも持っておいてもいいかな~と思って買いました"^_^"
でも、何故かピンク着てるミルクが笑けるのは私だけ?(笑)
>さらださんへ♪

さらださん、こんばんは~!
お返事遅すぎですみません(>_<)!!

今ちらりとblogを覗かせていただきました。(読み逃げでスミマセン)
ラッキーちゃん、2回目の抗がん剤も無事終わってよかったですね。
そしてそして!ジュニアちゃん、おめでとうございます☆☆☆さすがさらださん家のお子さま!
がんばりましたね~ジュニアちゃん♪
最近ゆっくりblogを見ている時間がなくて、でもラッキーちゃんのことは気になるのでさらださん家はちょこちょこ覗いてました。読み逃げスミマセン!
またゆっくり遊びに行かせていただきます♪

わんこにも膀胱炎あるんですよ~。
しんちゃんは年を取ってから寒がりさんになりました。
ラッキーちゃん達も冷えにはご注意を~!

管理者のみに表示