2008/10/30.Thu

もも久しぶりのトリミング♪

私は シャンプーし立てのいい香りのももも好きですが、
ちょっとクサイももも好きです
何だか「生きてるーーー!!!!」って感じがして好きなんです( ̄ー ̄)vヘンタイデハゴザイマセン!
でも、今回はちょっとにおいすぎと家族に言われ、あったかい日を選んでシャンプーしようと
思っていたのですが、雨が降ったり肌寒かったりでなかなかできませんでした。
足の周りの毛もボーボーなので、久しぶりにプロにお願いしようと思って、
ももさん、久しぶりのトリミングに行ってきましたU・ω・U

1623.jpg
予約は13時なので、遅い目にお散歩へ♪

1624.jpg
私にはちょうどの気温だったのですが、ももにはちょっと暑かったみたい。。。
日陰で長~い休憩しました(^^ゞ

1625.jpg
お手手ボッサボサです^^;

お散歩の続きでトリミングに行き、1時間30分ほどでフワフワサラサラピカピカのももが
出来上がりました

1626.jpg
帰ってきたら、ミルクが熱烈お出迎え

1627.jpg
朝11時頃から3時過ぎまで・・
長時間一人にされていたので、ももに「どこ行ってたん?」って聞いているみたいに
じゃれついてました(^^)

1628.jpg
トリミング疲れのももさん。

1629.jpg
お留守番疲れのミルクさん^m^

1630.jpg
頭サラッサラ
(お風呂当番中)

1631.jpg
足回りもスッキリ

1632.jpg
お顔もツルピカになりました

これがいつまで続くかな~。。。。^^;

ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示