2008/11/04.Tue

日吉ダム♪

1日の土曜日、京都の府下 西の方にある日吉ダムへ行ってきました

1633.jpg
妹も一緒です。

1635.jpg
朝夕寒くなってきたので、少~しづつ紅葉してきてました

1634.jpg
広い芝生があり、砂利道の嫌いなミルクも張り切って歩いてました(*^-^)

1639.jpg
ダムです

1640.jpg
大きいやろ~(^^)

1636.jpg
ミルク、走ってます
「リードをはなさないで」の看板があるので放せませんでした。
でも、平日で人が居ないときは放すときあります(^т^ゞ

1637.jpg
真夏 何度か泳いだことがあるので 川に近づきたいもも。
妹、すっごい勢いで引っ張られてました^^;

1638.jpg
ミルクが入ったら流されるで!

1642.jpg

1641.jpg
小さな小川でがまんしてもらいました(*^^)

またおでかけしようねっ



ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示