2008/11/07.Fri

もう買わへんで!

昨日の夜から雨
今朝方やみました。
でも、お空は怪しい色をしていたので、ももだけで歩いてプラプラお散歩へ

1659.jpg
桂離宮の前のお庭、手前のもみじはまだ青いですが、さくらの葉っぱは色づいて
ハラハラ落ちてます

1660.jpg
チラホラ枯れ葉の中をてくてくお散歩(^-^)
雨上がりだったけど、暑く感じました(´∀`;)ゞ11月ナノニサムクナイネ~

1661.jpg
帰りはいつもの「お水持つから買って♪」(^^ゞ

1662.jpg
何にも芸のないももなので、こういうワンコっぽいことをしてくれるのが嬉しくて 
ついつい買っちゃいます

1663.jpg
家までちゃんと持ってよ~

1664.jpg
あ(・o・)
ま、咥えながら用を足すのはね~。。。^^;

1665.jpg
はい!もも、また持ってよ!

1666.jpg
(; ̄ー ̄)ヤッパリ?

ももは一度口から放すともう二度と持ちません(-"-)

1667.jpg
もう、そんなんやったら今度から買わへんで。
聞いてんの?
ほんまにやで!


1668.jpg
わかってないやろ( ̄‥ ̄)=3



1669.jpg
ミルクの腰(?)その後ですが、
お医者様に行ったその日の夜からお薬を飲んで、次の日にはベッドに飛び乗れました。
(ほんとはダメなんですが、大丈夫になったか確認のため)
まだ下りるのはしてません。
今日はもっと元気で、おもちゃを持って走りまくってました⊆^U)┬┬~

1670.jpg
5日間分お薬をもらったので、日曜日にもう一度病院です。
お薬が効いているかの確認と、お薬を止めても大丈夫か見てみましょうということだと
思います(^^)


ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示