2008/11/11.Tue

ミルクさん復活!

5日 病院で痛み止めのお薬をもらったミルクさん。
その日の夜から1日1回夕食時にご飯に混ぜてあげてました

次の日から、飛び乗るのに躊躇していたベッドに自分から飛び乗り、
その次の日には、ちょっとした段差だったら飛び降りてました(゚◇゚oi)ヒャーダイジョウブ?
その次の日には、おもちゃを持ってももを挑発しながら走りまくってました⊆^U)┬┬~
そして、昨日(ほんとは日曜日だったのですが・・)、もう一度病院に行ったら、
もう痛みもないみたいなので、お薬を止めてみて それでまた症状が出るようだったら
すぐ来てくださいって。

今日もいつも通りのミルクなので、もう大丈夫やろう
でも、何だったんだろう?
痛みがあったのは間違いなにから、これからは気をつけないとな!



1676.jpg
おとといからヒートになったももさん
気だるいのかいつもにも増してダラダラしております(^^)
そんなももにミルクさんはへこへこ

1677.jpg
ミルクの腰、完全復活ですね

1678.jpg
まったりしたいもも^m^
怒る気力もないのか?ほな 私が言ったろう!

ミルク!ももがイヤって言ってはるで!

1679.jpg
(≧3≦) =3 なんやその顔っ

せっかく復活したのに、満足に遊んでもらえないミルクさんでした


日曜日、福井の友達がカニを送ってきてくれました~

1671.jpg
解禁になると、自分の実家(滋賀県)に送らないといけないから、ついでにって、
いつも送ってきてくれます。
写っているのがセイコガニで、その下にミズガニの足も入ってました

1674.jpg
えっちぇん蟹

さらにその下に。。。

1672.jpg
武生名物?福井名物?の水羊羹が2箱も

1673.jpg
この水羊羹、黒砂糖味で、あんこが苦手な人でも食べれます

お鍋のシメは~。。。

1675.jpg
そう!ぞうすい
ぞうすい用にカニ身を一心不乱にほじくりだしてました。妹が

すっごくおいしかったありがとう(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

福井の友達とは、あのダックスちゃんのところのお友達です。
大変なときで、こんな入用なときに、いいのに~って言ったら、
病院代がそんなに掛からなかったと言うんです。
そんなことはない!と言うと、ほんとにとんでもない金額を言いました( ̄◇ ̄;)エッ マジ?
安いっていう意味でです。
そんなに掛からなくてよかった、というより、何でそんな金額なのか疑うくらい・・・
友達は 今セカンドオピニオンを考えています。
この前の日記で、「うらやましいくらいいい先生」って書いたけど、
術後の話や治療の進め方に、聞けば聞くほど疑問が。。。
友達も、信じきっていた先生だけに、疑うということは最初はしなかったようでした。
「?」って思いながらも、不安を煽ってはいけないと思って、何も言わなかったのですが、
友達もダックスちゃんのことを考えれば考えるほど段々不安になってきたようで、
セカンドオピニオンを考え始めました。
その病院で、明るい見通しが見つかればいいな~と思ってます。
☆彡 *.:*:.。.: (('人' *) オネガイッ...


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
よく拝見しています。継続してアップ凄いです。僕も努力しないと・・・。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。

管理者のみに表示