2008/11/16.Sun

よくねんねできました♪

もも、お薬が効いているからか、夜もぐっすり寝てました

1700.jpg
お薬に安眠剤でも入っているのかな?って思うくらい(^.^)

1708.jpg
いっぱいねんねして体力もどさなきゃね



昨日は、妹とミルクも一緒に河原へお散歩

1701.jpg
ミルクは前半から、「後半がんばってもらわな!」と妹に抱っこされてました^^;

1707.jpg
畑道に入って、ミルク待ちで草を食べようとするももさん

1704.jpg
待って~~
走るミルクさん^m^

1705.jpg
やっと追いついたね(^^)

1703.jpg
畑のおじさんのカブやね

1702.jpg
私も乗ってみたい

1706.jpg
ミルクと一緒のお散歩は待ってる時間の方が長いです^^;
でも、ちゃんと来ているかたびたび確認しているももは いいお姉ちゃんしてます



そして、今日。
ももミルクにはお留守番をしてもらって、
福井へ友達のダックスちゃんに会いに行ってきました

1709.jpg
ピンボケです(-"-)
ペコちゃんですカワイーーー(≧∇≦)

走りまくってワンワン言いながら 熱烈大歓迎でお出迎えしてくれたペコ
ミルクが大きく感じるくらい小ぶりちゃん
いや、これがほんとのミニチュア・ダックスなのかも(^^ゞ
とっても体に悪モノを持っているとは思えないくらい元気だし、毛もツヤツヤだし

1710.jpg
お仕事中だったので、あまり長居はできなかったのですが、おしゃべりしている途中で
ねんねしてしまいました
いっぱいネンネして、元気の出るものいっぱい食べて、悪モノをやっつけるんやで!

またゆっくり会いに行きます


ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示