2008/11/18.Tue

だれか来た?

木枯らし1号。
今日は 寒かったですぅ~(>_<)
明日、京都の北の方では雪が降るそうです

1711.jpg
ヒート中のももはプラッとだけのお散歩なので、ミルクは一緒に行けません。
おうちの中でおもちゃで遊んだり、ベランダでお日さまに当たったり。。。

1716.jpg
桂離宮の桜の葉っぱもすっかり落ちてしまってました

1717.jpg
誰も来てはらへんよ(*^^)

1718.jpg
桂離宮の正門の紅葉も毎日ゆ~っくり赤くなっていってます

1715.jpg
だから誰も来てはらへんって(*≧m≦*)

1712.jpg
ヒートになったら いつもよりクンクンが多くなります。
町中を歩いていたら、電信柱から電信柱へとクンクンしまくりです(+_+)

1714.jpg
いつもお友達に会っても、そんなに遊んだりしないのに、会わなきゃ会わないで
さみしいのかな?

1713.jpg
もうちょっとのがまんやな~もも(^^)



今日 朝起きたら、

1719.jpg
こんな位置で寝てました
私ももちろんお布団はかぶってましたが、どういう経由でこんな位置に移動したんだろう?
私は 自分で言うのもなんですが、寝相は良いほうです( ̄^ ̄)v
昨日の夜は、ミルクとももは壁際に縦一列で寝ていて、私はその横でちゃんと枕をして
寝てました
なぞです



ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示