2008/11/25.Tue

たいくつすると。

最近、っていうかずっとかな?"^_^"
うまく写真が撮れないです。

1720.jpg
ミ : そんなことないよ。

ありがとう~ミルク

1721.jpg
こうなること多いです!
せっかく私を見てくれたももを撮ろうと思ってるのに、瞬きのこの瞬間にシャッターが・・・
(´-ω-)ナゼダ...

1722.jpg
撮れた!と思ったら、自分の手が・・・( ̄д ̄)

1723.jpg
仲良しツーショットを撮ろうと思って おやつでつっても、

1724.jpg
カメラを向けた途端こんな感じ(-_-;)

ネタにもならないです。。。

1725.jpg
ミ : だいじょうぶやで!

ありがとぉ~ミルクぅ
がんばるわ


1726.jpg
お散歩中も気になるももさんでした。



今日は夕方くらいからパラパラと雨が。。。
小ぶりになるかとお散歩に出たのですが、段々強くなってきたので、
途中で走って帰ってきました

ヒートになってから、お散歩時間も少なく、おうちにいる時間が多くなって、
段々退屈してきたももさん。

どこかの部屋から ドタンバタンと音がし、ワン!っていうももの声が。。。

見に行ってみると。。。

1656.jpg
あ!それお父さんの靴下やん!
取り入れた洗濯物の中から引っ張り出してきたようです。

1657.jpg
穴開けたら怒られるで。早く返して!

1658.jpg
待てぇ~~~!

と、しばらく追いかけ合いっこに付き合ってから、返してもらいます(^^)
ももは退屈になると、どこかの部屋で洗い上がりの畳まれた洗濯物を見つけます。
だまってカジカジすればいいのに、取った靴下やパンツを放り投げてドッタンバッタン
音を出し、ワンワン!言うもんだから、すぐ見つかります^m^
見つけて欲しいのかな。。。


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ゴル沙汰してました~!(^^)/
ももちゃん退屈なんでは?
ゴウは朝の散歩から帰ってくると時々だけど何か咥えては
イタズラ小僧の顔して私のほうを見て尻尾振ってますよ。
こんな時は取りに行くと決まって追っかけっ子の始まりです・・・
時間が有る時は少し相手しますが無い時は強制没収でゴウもシュン・・・ってなりますね。
気分転換させてあげると良いのでしょうね。(^^)
最後の写真はまさにイタズラ小僧の様な顔してますよ~♪
>ゴウパパさんへ♪

ゴウパパさん、こちらこそご無沙汰してすみません!
お元気ですか?(*^^)w
最近は お見舞い訪問くらいで、よそのブログにお邪魔する余裕がなくて。。。
またゴウ&ラテちゃんの様子を見に行かせていただきますね♪
聞きたいこともあるので^m^ マダナイショ

ゴウくんもイタズラ小僧になるんですか?
シッポ振りながら誘うなんて、かわいい~(^▽^)
やっぱり追いかけっこですか^m^
時間があるときは付き合えるんですけど、ないときは即没収ですよね(^^ゞ

管理者のみに表示