2008/12/04.Thu

サラダバー。

1738.jpg
枯れ葉の中をお散歩

1739.jpg
色づいたかと思えばすぐ散っちゃいますね
桂離宮は真っ赤赤です

1740.jpg
ちょっと歩いてすぐ休憩

1741.jpg
なぜかおやつをもらえると思ってる様子。。。(^_^;)ナンデ?


でもあげちゃう甘い飼い主

1742.jpg
初めて買ったシカ肉のおやつ。
もも すごくお気に召したようで、もう待ちきれません^m^

おやつをもらって元気100倍になったもも、また歩き出しました

1743.jpg
河原沿いの畑にある もも御用達のサラダバー(?)

1744.jpg
カタチが悪いからと捨てられているお野菜です。
でも、農薬とか怖いから葉っぱは避けて身の部分のみ少し。
これも完全に安全だとは言えませんが・・・

ちょっとだけ食べて、無理矢理止めさせて家路へ

1745.jpg
少し歩いてまた休憩?

でもそこ人ん家の敷地内やから、休憩するんやったらもうちょっとこっち来て!

動きません(-"-)

1746.jpg
ガンコちゃんで困ったちゃんです(ーдー)ヤレヤレ



おうちでは。。。

1747.jpg
元気もりもりなもも。
お散歩で全力使ってないから チカラが有り余ってるんじゃないの?( ̄ω ̄=)

1748.jpg
負けへんでぇ~!

1749.jpg
すぐ飽きます(-_-)

1750.jpg
それを拾って走るミルクさん

1751.jpg
走ってます⊆^U)┬┬~

1752.jpg
走ってます⊆^U)┬┬~

どうも躍動感溢れる写真が撮れません↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

今日は夕方から京都駅の伊勢丹へお買い物に行きます。
クリスマスツリー、キレイに写真撮れるかな~。。。


ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示