2008/12/07.Sun

ミルク初リボン♪

昨日、ミルクさん2、3ヶ月ぶりのトリミングに行ってきました
自転車で行けるくらい近いところに出来た新しい(って言ってももう1年以上経ってます)
お店です。
そこで、ミルク初めておリボンしてもらいました~(*^^)v

1759.jpg
きゃわいいじゃな~い!キャ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

1761.jpg
洋服と合ってないけど (暖かい服がこれしかないんです)
似合ってるじゃな~い!ヾ(≧ω≦)
親バカ。

1760.jpg
うん、うん、似合ってるよぉ~ミルク~
完全に親バカ( ̄▽ ̄)v

キレイでとっても優しいお姉さんにミルクはすっかり懐いちゃって、なかなか帰ろうと
しませんでした(^^)
ミルクが初対面の、しかも大人の人にこれほど懐くのはめずらしいです!
優しく上手にキレイキレイしてもらった証拠です
仕上がりもとてもキレイで、サラフワミルクさん

お店のブログでも紹介してもらってます
GOKKOさんです
ミルクさん御用達の美容院が見つかりました(*^^)vウレシイ~



今日はももだけで歩いてお散歩

1755.jpg
桂離宮の紅葉もかなり散ってしまいました。

1757.jpg
散っちゃったね~。

1756.jpg
まだ頑張っている紅葉さんも

1758.jpg
先週はカメラを持った人やお子さん連れでお散歩されてる方も多かったのに。。。
昨日の雨と強い風で散っちゃいました。

昨日から急激に寒くなった京都です{{{{(+ω+)}}}} サムゥゥ~
皆さん、風邪にご注意を!



京都駅ビルのクリスマスツリーです
やっぱり上手に撮れませんでした

1753.jpg
けっこう大きいです。
点いてるとき~

1754.jpg
消えてるとき~(5○1のCM風に)←関西だけのCMかな?







スポンサーサイト
ももミルク | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
ミルクさん綺麗になってリボンつけて貰って気に入ってますか?(^^)
ホントいつも思うのですが、女の子は良いですよね~♪
トリミングでリボンつけて貰って可愛くなってくるので・・・
誰だったか忘れましたが、男の子をトリミングに出してリボンつけてもらってた方が居ましたが、私はNGです。
だってゴウはリボンつけて似合う顔してませんもんね(==)
桂離宮の紅葉も散っちゃいましたか・・・
そうそう!京都御所ってワン連れOKですか?
一度暇見て京都観光してみたいと思ってるのですが、お寺院はNGでしょ?
嵐山ドライブウェーと渡月橋じゃー、ちょっとワン中心過ぎかなって思って・・・(^^!
因みに5■1のCMはローカルでしょ。
No title
>ゴウパパさんへ♪

ミルク、初めてのリボンも気にならないみたいで、カイカイもせず今もリボン健在です(*^m^)
小さいわんこがよく男の子でもリボンしてる子いますよね(^^)
私の中で「リボン=女の子」だったので、よく間違えてました^^;

御所!
建物内は入れませんが、入れますよ♪
ももも2、3回行きました♪
広いのでプラプラ歩くのにいいです(*^^)v
またに「○△藩址」とかあって楽しいです♪
それと!たまたまこの間検索していたんですが、南禅寺と東映太秦衛が村はわんこOKでした。
近々京都観光に来られるんですか~♪
寒いので暖かくして来てくださいね。

5■1のCM、やっぱりローカルでしたか。。。(^_^;)
No title

東映太秦映画村です。
変な変換になってるv-356
No title
メリークリスマスe-489
ちょっと早いけど気分はすでに!

やっぱりちびわんこはおリボン自然でかわいいですね~e-312
ふわふわでいいにおいしそう~e-266
エバはトリミング、すっごく苦手でいつもよだれタラタラ足ブルブルらしいです。

京都はまだまだ秋が楽しめるんですね。学生時代、ホテルを予約せずに紅葉を見に行って、えらい目にあったことを思い出しますe-282若気の至りです~e-274


No title
ももねえさん こんばんわ。(^-^*)

ミルクちゃん 可愛いよぉぉ♪
トリマーさんにスキスキしてるなんて
きっとトリミング中も
優しく優しく接してくれたんだろね。
もちろん仕上がりも大事だけど…
接してくれる時の気持ちも大事ですよね。

安心出来る所が見つかってよかったです。
No title
久しぶりにお邪魔したらクリスマスバージョンになっててびっくりv-405 寒くなりましたね~ 年末ですね~ もう一年終わりましたね~  早いなあ...
ミルクちゃん かわいいv-352 エリさんはリボン付けてもらうとすぐ毛玉ができてしまうので 1日でとります:;
いつまでも子犬みたいな毛質でからまって毛玉ができやすいのです。  今の季節 道路に草の種とか落ちてますよね。 エリさんモップ犬なので後が大変です><
足短いし...
No title
>alligatorneoさんへ♪

ちょとね、最近サボりぎみなのでテンプレートくらいは季節感を出そうと思いましてe-489(〃▽〃)v

リボン、チビわんこは似合いますよね~(^^)イヒッ
どうして大きなわんこも同じサイズのリボンなんでしょうね?
あれが可笑しさを倍増させてますよね?
エバちゃんはトリミング、よだれタラタラ足プルプルなんですか?^m^
怖いのかな?イヤ過ぎて?(笑)
ももは逆に固まるタイプです(^^)
寒い時期は暖かいところでササッと洗って乾かしてもらえる方がいいですもんね。

紅葉の時期の京都はすごかったでしょ!
私も先月、平日だから・・と思って嵐山方面に向かったら観光バスだらけですごい渋滞でした(・.・;)
でも、予約せずに旅をするなんてワイルドですねv-528
No title
>ゆみごろうさんへ♪

こんばんは~♪
ミルクかわいいですか~e-312
ありがとうございます~(*^。^*)ヾ
ももは小さい虫が体に止まっただけでも大袈裟に気にするくらい「気にしぃ」なので、
リボンとかなんてとんでもないです。
カイカイプルプルi-205ビョーンで終わりです(-.-)
ほんと、ミルクが数分で懐くなんてよっぽどそのお姉さんが優しく接してくださったんだと
思います♪
トリミングなんて結構自由を奪われて、いつもされないことをされるのに。
相手が子供さんだと初対面でもナデナデ体を触らせるんですが、大人の人だと
ワンワン言いながら逃げます。
なので、キレイキレイにしてもらえる所がミルクのお気に入りの場所になってくれて
よかったです♪
ありがとうございます♪
No title
>エリさんへ♪

え(・o・)
リボン付けると毛玉が出来るんですか(・o・)
ミルクもサラサラツヤツヤの毛質じゃなくて、フワフワした鳥の雛みたいな毛質です。
うわ~じゃあもう毛玉になってるな(+_+)
片方だけ取れるとかいうおかしなことにならないように気をつけないと^_^;
ミルクも寒いとシッポを下げて歩くので、そこらへん掃除して帰ってきてます^m^
エリちゃんもですか?
フワ毛だと取るのも大変なんですよね(>_<)

テンプレート、柄にもなくかわいくしてみました(*^^)ヾ
ほんと、もうカレンダーがラスト1ページ。
早いですよね~。。

管理者のみに表示