2008/12/10.Wed

雨が降らないうちに

今日、朝の用意をしていたら、どこかの部屋からドッタンバッタン聞こえてきました。
(*''*)ン?ナンノオト?
音のする方へ見に行ってみると。。。

1762.jpg
w(・Д・☆)wアッ
お母さんのキャミソール!
怒られるでぇ~

っていうか、私が怒られる!しつけが悪いって

すぐ没収
破られてなかった ε=(・o・*)

1763.jpg
没収されてつまらない顔のももさんと、
野次馬で来たのに、一緒に反省するミルクさん(o゚c_,゚o)プ♪




昨日、前の日の天気予報では雨だったんですが、朝は晴れてました

1764.jpg

降らないうちにお散歩、お散歩

久しぶりにボール遊びをしました

1765.jpg

1766.jpg

1767.jpg
おぉ~めずらしく張り切っとります(o^―^o)

1768.jpg
あれ?ボールは?
もものボール遊びはボールとおやつと交換なので、手前約1mで食べる体勢に入るため
口からボールを放します^^;

1769.jpg
ミルクも一緒です

1770.jpg
未だにリボンちゃんに慣れてないので、見るたびウフってなります(^-^)

1771.jpg
明日は東京から来られるお友達とお会いします
「おもてなす」ってことに慣れていない私なので、粗相のないよう失礼のないようにしないと
がんばれ 私!(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ

どんな珍道中になるか 乞うご期待



スポンサーサイト
ももミルク | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは。
ご無沙汰でした^^;

ボールとおやつ引き換え、ジャックも同じです。
競技会ではそれはいけないので何とか手渡しで取るように今練習しています。
おやつを持った手を遠く高くにするともう少し近くまで放さずに持ってくるようです。
No title
上手なHPですねー 感心しました!! 写真もいい表情が撮れてるじゃないですかー 素敵です
No title
>ジャックパパさんへ♪

こちらこそ、ご無沙汰してます^^;
最近は読み逃げばかりですみませんv-356

ジャック君もおやつと引き換えなんですか!(^^)
よく「ボール命」な元気な子がいますけど、うらやましいです。
そういう子って、ボール>おやつですもんね(*^^)
おやつを持った手を遠く高くですね!
徐々にももも練習してみよう。
口から落としたボールを蹴って、何個後ろの川に落としたか。。。
アドバイスありがとうございます(*^-^)
No title
>めるちゃんのママさんへ♪

ひや~♪
早速コメントありがとうございます(*^^)
上手くないですよ~ 素敵だなんて。。
褒めすぎです(〃▽〃)ヾデヘ
でも、いつも会って喋っているのに、ブログになると なんだか恥ずかしいですねv-398
私もめるちゃんとこに遊びに行きま~す♪

管理者のみに表示