2008/12/13.Sat

東京からのお客様~ドッグラン~

11日
ブログでお知り合いになった『☆ボビハンレイレイ~日々爆進!!!☆』
shigeさん、ハント君、レイ君、そしてshigeさんのお友達が京都に遊びに来られました

この間も言ってたように、「おもてなし」ということがちゃんと出来るか不安だったのですが、
不安的中

貸し切りのドッグランを借りてぇ~ 町家風のドッグカフェに行ってぇ~。。って、
楽しく予定してたのですが・・・



まず、京都駅から近い梅小路公園で待ち合わせ!

1772.jpg
少しお散歩しながら待っていたらshigeさん登場~
「はじめまして~」の挨拶よりも「場所わかりました~?」から
4ワンズ少しだけ顔合わせU・エ・UU・エ・UU・エ・UU・エ・U 

ここから2台連ねて、貸し切りランへ行く予定でした。

「じゃあ、私先行きますのでついてきてください♪」と走り出して数分で離れ離れに。。。

私が気をつけて後ろを見ていなかったので、間にバスと車が2台入っていたのに、
道を曲がってしまった

「shigeさぁ~ん!」(((*≧ノД≦)《《シゲサーーーンッ!!!!

それからメールや電話でやりとりするんですが、私の道案内が悪く、
次に会えたのは はぐれてから1時間後でしたヾ(。>Д<。A""ヤットアエタヨ!

shigeさん、慣れない旅先の道をウロウロさせてしまってスミマセンでした

そこからは慎重にランへ

1773.jpg
貸し切りドッグランの『わんの庭』さんです

1774.jpg
ハント君、ももにご挨拶
そして。。。

1783.jpg
ハント君がももにひとめぼれ
ももにもっと近づきたいって猛アピールしてくれるのですが、ももは

1782.jpg
ガウガウ!

1775.jpg
そんなに好きになってくれるなんて、嬉しいよ

1777.jpg
ももにずっとガウガウ言われながらも、ニコニコ楽しそうなハント君^m^
広いランなのに、2人くっついたままです(≧m≦)

1780.jpg
ちょっと休憩~

1776.jpg
そしてまたもものおしりを追いかけるハント君
ガウるもも(*-ω-)

1778.jpg
大きくってカッコイイハント君
もものこと好きになってくれてありがとうね

1779.jpg
チビッコチームはマイペースだけど、たまに仲良く追いかけっこして楽しそうでした
ミルクが誰かと遊ぶのもめずらしいけど、レイ君もわんこと遊ぶのめずらしいって!
なんだかうれしいです

1784.jpg
なぜかランの真ん中でグリングリンをよくしてたレイ君^m^
ブログで見て想像していたより大きくてビックリ!
でもお顔はかわいいです~

1787.jpg

1788.jpg
レイ君のグリングリンを見て、マネッコしだしたもも。
目ぇイッちゃってます。

1785.jpg
おやつに群がるうちの子達^^;

1786.jpg
ハント君は反対側のshigeさんの足元に。
ちゃんと踏まれないように考えてるね(^^)

1時間ちょっと遊んで、次はカフェへ!
ここからまた波乱が。。。

もう!ほんとに、おもてなしが出来ない私
長距離運転されて疲れてらっしゃるにもかかわらず、引っ張り回しまくり・・・

カフェの様子は次回へつづく。。。


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
お互いの犬、よく似てますねーそっくりですね
ガウるももちゃん 滅多に見れないので面白いですよ
お疲れちゃんでした 後半も楽しみにしてます
ダブルコンビ?
ほーっ(@@!
同じゴールデン&ダックスコンビなんですかー?
しかも男の子チーム、女の子チームで!
ハント君、秋も終わりなのに春が来た?(^^)
でも、ガールハントは出来なかったのかな?(残念!)
ももちゃんも初めは「お友達」から付き合ってあげてね~♪
車のランデブーは難しいでしょ?
先頭車は信号のタイミングや割り込まれて無いかと色々気を使いますよね。
ずーっと昔なら車のアンテナに同じ色のリボン付けて走ってるのを見かけましたが、最近は携帯電話の普及で見かけないですね。
道に迷ったらその場で待ってもらうのが一番ベストでしょ?
特に車は一方通行に入るととんでもない所まで行ってしまいますもんね。(;;)
いくら碁盤の目と言われてる京都でも、実際走るとわかんなくなりますよね。(^^!
私もその一人ですからハイ!


No title
わ~大切なお友達をおもてなしってブロ友の方だったんですね!遠くからいらしたんですね。すご~い。

私も友達をもてなすのってすごく緊張して前日からあれこれ考えて寝不足になってしまったりします・・・e-327
しかもワンズもまとめて~となると考えることいっぱいですね。

しかし、みんなそれぞれにそっくりじゃないですか??
じっくり見ないとどの子がどの子かわかんないですー。

No title
>メルちゃんのママさんへ♪

こんにちは~♪
今日はお散歩でお会いしなかったですね。

そうなんです!(^^)!
ももとハント君、お顔がそっくりなんですよ!
でも、やっぱり男の子は大きくってカッコイイし、毛もきれいで立派でした☆
ミルクとレイ君はあまり似てなかったですね。
レイ君の方がかわいいお顔です♪
こちらも大きくて毛もきれいで胸毛が立派でした☆
No title
>ゴウパパさんへ♪

同じゴル・ダップルコンビなんです♪
やっぱり男の子は大きくってカッコイイですね~(^。^)
でも、ゴウ君の方が大きいかな?
ハント君は、シーズン真っ盛りの女の子にも興味を示さないことがあるのに・・って、
こんなに気に入るのは本当にめずらしいって仰ってました(*^^)
ももフェロモンはモテるようです"^_^"

そうなんですよね~。。。
前を走る私がもっと気を使わないといけなかったのに、はぐれちゃって・・・
京都は碁盤の目でわかりやすそうに見えますが、一歩通行だらけで知らないと
ほんとに目的地にたどり着けないですよね~。
私もその一人です(* ̄▽ ̄*)v
No title
>alligatorneoさんへ♪

そうなんです!
同じゴル・ダップルコンビの男の子同士、女の子同士なんです(*^^)
ほんと、東京の方で、しかもブログでしか知らない方にお会いできるなんて想像もしてなかったです。
その上ワンコにまで会えるなんて~i-189
それなのに、とんだおもてなしになってしまって。。。
もっとお出掛けして色々案内できないといけませんね^^;
ももとのお出掛けって、どっちかというと人から遠ざかる感じが多いから・・山とか川とか。。。

ももとハント君似てるんですよ~♪
でも、ハント君の方が大きくってカッコよくって立派です☆
10kg違うだけでこんなに違うの?って思うくらい力も強くて・・・
レイ君も写真で見るより大きくってかわいかったです♪

管理者のみに表示