2008/12/25.Thu

Merry X'mas♪

v(o´∀`)ノ*†。♪**メリークリスマス**♪。†*ヽ(´∀`o)v

ももたちにサンタさんから贈り物が~

1893.jpg
『にこにこハーブ』さんからハーブさんと一緒にプレゼントが~

1894.jpg
かわいいサンタさん
サーモン&ベリー、馬肉巻き背筋、どちらも買いたかったおやつです~

特別な日だけではなく、
いつも少なぁ~い注文数にもかかわらず、過剰ではなく丁寧な包装の小包で
ハーブさんと共に優しいお心遣いとココロ温まるコメントを添えて届けてくださいます
ゆみごろうさん、ありがとうございますぅ~。:゚(o感>□<謝)oo(感>□<激o)゚:。

1895.jpg
体に良いうまうまやよ!大事に食べるように

早速。。。

1896.jpg
ヨシ

1897.jpg
かぶりつきです(⌒-⌒)

ももにいたっては。。。

1898.jpg
ヨシ

1899.jpg
ブレブレですぅ~(*≧v≦)

1900.jpg
本当に ワンコの体のことをすごく考えてくださるので、安心して相談もさせていただけるし、
まだまだいっぱい勉強されています。

それに、ゆみごろうさんとエフィちゃんとのキズナは憧れです

にこにこハーブさんを紹介してくださった ねおままさんにも感謝ですmU_ _Um

ゆみごろうさん、ほんとうにありがとうございました
これからもももミルクとともによろしくお願いしますm(*__)m





毎日入る迷惑コメント対策のため、コメントを承認制にしました。
お手数ですがよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ハイセンスだね
うおー 模様替えしましたねー ではうちも早速!
朝から雪ですね 寒い~~
もう年内は会えないかもしれませんね・・・・
この一年 色々ありがとうございました。
お陰様でめるも私も楽しく散歩できました。新入りの私たちに気配りくださって、ありがとうね。私はめるのお陰で話し相手が出来たし、生き返りました。やっぱり犬飼いはいい人ばかりでした。
来年も、再来年もずーーっと宜しくね
良いお年をお迎えくださいね

v-272
ももちゃんミルクちゃんサンタさんが来てよかったね^^
うちは子供で手いっぱいで エリさんは忘れられてしまってました: ;  
今年も終わりですね  今年はもも姉さんのブログを知ることができて 良かったです^^  来年も楽しみにしていますね 
よいお年をお迎えください^^
>めるちゃんのママさんへ♪

お返事おそくなってすみませんv-356

雪の日、河原に行ったらセル君のところだけに会いました♪
なぜかそんな日にミルクも一緒でした^^;
最初はシッポ下げてましたが、最後は走ってました(*^。^*)

こちらこそ、今年一年ありがとうございました☆
めるちゃんとママさんに出逢えて楽しい一年でした♪
来年も再来年も。。ももミルク共々ずっとこちらこそよろしくお願いしますね(*^^)w
よいお年を~v-353
>エリ母さんへ♪

お返事遅くなってすみませんv-356

うちはクリスマス、ももミルクにも私にも何もなかったです(ToT)
でも、ももミルクには体に良いうまうまが届いておいしいクリスマスになりました♪

こちらこそ、こんなサボリまくりのつたないブログに立ち寄ってくださって嬉しかったです♪
ありがとうございましたm(*__*)m
来年は少しでもがんばってアップします!(^^)!
これからもよろしくお願いいたします。
エリ母さんも。。。よいお年を~v-353
クリスマス 良い子にしていたからサンタさんからプレゼントがあつたのね・・・よかったねぇ~♪
おやつおやつの顔がもぅジュニアとだぶりまくりです。

↓ のビデオ見た 見た~ゴルは白塗り仮面になるからね・・
それがまた可愛いんだよぅぅ~
でも ももちゃんはまだまだシニア犬じゃないよん。
ももちゃんもジュニアと一緒で何時までもおこちゃまぁぁ~って感覚があるわ。(^^) 一日一日大切に暮らそうね♪

今年はラッキーの事で気遣いありがとう。
米に随分助けられました。どうにか年越せそうだし来年は誕生日を目標に頑張りますので 応援してね・・来年もよろしくです。

今年も残りわずか 良いお年をお迎えください。



>さらださんへ♪

今年も1年ありがとうございましたm(__)m

ラッキーちゃんは大きな病気が見つかり、今はさらださんと共に闘ってらっしゃいますが、とっても大変なのに様子をこと細かくアップしてくださるので、一緒に闘わせてもらっているみたいに感じさせてもらってます。
さらださんのラッキーちゃんへの愛情、そのココロに応えようとがんばるラッキーちゃん。
こういう時「がんばる」ってあまり使いたくない言葉だけど、ラッキーちゃんは無理しているんじゃなくて、ママさんに応えようと思うと自然とがんばれるんですよね。
来年も少しでも長くラッキーちゃんが大好きなさらださんのおそばににこにこ笑顔でいられますように。。。
お誕生日まで!見守ることしかできないけど、応援してます。

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。

さらださんもよいお年をお迎えください☆

管理者のみに表示