2008/12/31.Wed

今年も1年ありがとうございました♪

2008年
さぼりまくりのブログでしたが、今年も1年可愛がってくださってありがとうございました

1902.jpg
前は かわいいワンコにこんなかぶりものさせて、本人は嫌がってるんじゃないの!
と思っていたのに、やってしまいましたぁ~(* ̄ー ̄*)v

だって~かぶりものしてらっしゃるみなさん、かわいいんですもん

1904.jpg
落ち込んじゃってます^^;

1903.jpg
もうちょっとだけ!"^_^"

1905.jpg
ミルクはリス年?^m^

今年もあと数時間ですね。

2009年も
ももミルクが 元気で楽しくのんびりとにこにこ笑いながら過ごせますように。。。
みんなのところににこにこ笑顔がありますように。。。

来年も よろしくお願いいたしますm(*__)m



スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ももねねさん、明けまして(コメント空けまして)おめでとうございます(申し訳有りません)(建前と本音?)
そちらは雪がちらついてるのでは?
お風邪召さないようにお気をつけ下さい。

んも~ももちゃん(^^)困ったさんのお顔してますね~
被り物に慣れるとニコちゃん顔で撮れる様になりますよね。
ゴウは単純だから被り物とオヤツで天秤に掛けます。
オヤツを食べてから被り物を剥ぎ取ってやる!の図式が出来上がってますよ~(^^)

年賀のご挨拶有難うございました。
一番乗りでコメント頂いたので一番乗りでお返しできたかな?(^^)
今年も宜しくお願い致します。
今年ももも家にとって良き一年でありますように。

>ゴウパパさんへ♪

明けましておめでとうございます。
こちら、天気予報では31日から1日にかけて雪っていってたのに、
小雨がちょっと降っただけでした。
雪期待してたんですけどね~(^.^)

ゴウちゃんは被り物していい顔してくれるんですね♪
ももはおやつより「イヤ!」が勝つみたいで、おやつでつってもいい顔してくれませんでした^^;

こちらこそです!
どうぞ今年も昨年同様よろしくお願いいたしますm(__)m
お年賀一番乗り、ありがとうございました~\(^o^)/

管理者のみに表示