2009/01/01.Thu

明けましておめでとうございます。

☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Happy☆new☆year\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

1912.jpg

1913.jpg
元旦早々邪魔をしまくるもも^m^

お雑煮のお椀やで、もも

1914.jpg
うん。
ねぇちゃんは年中食べてもいいくらい好きなお雑煮

1915.jpg
京都は白味噌仕立てで、丸もちが入ってます(*^^)v

1916.jpg
そうやで~おいしそうやろう?

1917.jpg
もも、もうすでにおよだが出てないか?^^;



遅い目のご飯を食べてから、今日はミルクも一緒に歩いてお散歩

1918.jpg
右見てぇ~

1919.jpg
左見てぇ~。。。
って!何でこっちみてくれへんのっ

こんな調子ですが

1920.jpg
今年もよろしくお願いいたします


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
おめでとう~!
うちも食べたよ~白味噌のお雑煮♪
嫁にきた頃は慣れなかったけど、今は大好き~
私は元旦の朝だけで、晩はおすましでしたが
じいちゃんは三が日白味噌オンリーです( ̄∇ ̄;) スジガネイリ

私も昔はかぶり物は好きじゃなかったけど、今は
楽しく遊ぶアイテムとして、被らせてます♪
も~も~ももちゃん、超かあいいよ ヾ(≧▽≦)ノ

もも家にとってHappyな1年となりますように!!
今年も宜しくお願いしま~す♪
おめでとうございます~~~
白味噌はやっぱり慣れません・・・もう無理
もしかしてミルクの着てる服 お手製か? ボーダー入りの傑作か? 偉いぞ編み物クラブ!!
今年も昨年同様宜しくお願いします
v-16
>ねおままさんへ♪

明けましておめでとうございます!

やっぱり、最初は白味噌ダメなもんなんですか?
友達も、ご両親が島根の方なので、京都で生まれ育ったのに未だに白味噌はダメって言ってました。
私は生まれたときからこうだったので、大好きです!(*^^)!
おじいちゃまと一緒です(*^^)vサンガニチokデス

私も「あれは飼い主のエゴではないのか?」って思ってたくせに、今では何でもありですi-235
かわいいですもんね~"^_^"
もも牛をかわいいと言ってくださってありがとうございます♪

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
>めるちゃんのママさんへ♪

明けましておめでとうございます!

え、やっぱり 他府県の方は白味噌気持ち悪いんですか?
中学校からの親友は京都生まれの京都育ちなんですが、ご両親が島根の方なので、いまだに白味噌はイヤだと言ってました。
お味噌が甘いなんてv-12って言ってました(^.^)
じゃあ める家はおすましなんですか?
旦那さまもおすまし派?^m^

そうです!めるちゃんとちょっとお揃えチックになりました。
でも、背中の柄に変な茶色を使ってしまったので、昭和初期の子供が着てそうな感じの出来です(+_+)
今度は無謀にもボーダーに挑戦してみます(*^^)v

こちらこそ、今年も昨年以上に(笑)よろしくお願いいたしますm(*__)m

管理者のみに表示