2009/01/03.Sat

お散歩楽しいね~♪

まだまだお正月タイム

ゆ~っくり起きて ゆ~っくり朝ごはん

そして朝のっていうか、お昼のお散歩(*'v'*)エヘヘ

1921.jpg
ミルクも厚着して一緒に

1923.jpg
ちょっと大きめのダウンをぶりぶり揺らしながら

1924.jpg
よく走ってました

1925.jpg
置いて行かへんよ(^.^)ミルクが遅いんやん

今日はミルクも一緒なので、ショートコースで帰ろうと思ったら・・・

1926.jpg

1927.jpg
まだ帰りたくないって。

いつもは朝はのぼ~っとしているももなのに、
今日は朝起きたときから元気やったもんなぁ
久しぶりにボールで遊ぼっか!

グラウンドは凧揚げファミリーがいるので、草っぱらで。



久しぶりなので、楽しそうです
ももは股間節があまりよろしくないので、少し走った後は 
こういう風に真上に投げて遊んでます。
もも、この遊び方好きです(*^^)v

1931.jpg
いっぱい遊びました(*^-^)

1932.jpg
ももがボール遊び中はあっちウロウロこっちウロウロ。。。

1933.jpg

1934.jpg
真剣なまなざし

1935.jpg
もものボール遊びは1回づつご褒美と交換なので、
ウロウロしているくせに、いいタイミングで帰ってきて一緒におやつもらいます

正面から見た二人の顔

1928.jpg
デヘデヘです^m^

1929.jpg

1930.jpg
ほんと、いいタイミングで近寄ってきます(*´ー`)
でも、もらえるのはすっごーーく小さくちぎったやつです

でも、みんなで行くお散歩は楽しいね

1936.jpg
また明日も行こうねっ



ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示