2009/01/04.Sun

遅いよ~!

今日は妹のお休み最後の日。
今日もみんなでお散歩に行きました

1939.jpg
ももが匂ぐところは絶対一緒に匂ぎます。

1940.jpg
(*^m^)

いつもはミルクが歩くのが遅いので、ミルク待ちが多いのですが、
今日はもっと遅い人が。

1941.jpg
矢印の人です

1943.jpg
おそいよぉ~!

1942.jpg

1945.jpg
今日は鼻炎が酷くてマスクマンです

1946.jpg
目の前でPIZZAH●Tさんのバイクが止まり、品物を持って走って行かれたので
いい香りが。。。
マスクマンとミルクはしばらくピザ屋さんに釘付けでしたジーーー




お散歩から帰ってきたら、ももとミルクにはお留守番してもらって
しんちゃんとプリンのお墓参りです。

1937.jpg
今日もかわいくお花を作ってもらいました
今日 1月4日はしんちゃんの命日です。
虹の橋へ行って3年
元気ですか?プリンと仲良くやってる?
ワンコが苦手だったプリンはみんなと仲良くしてるかな?

1938.jpg
ここはいつ来てもきれいなお花がいっぱいです
みんな頻繁に会いに来られているんですね~。
プリンは人が好きだったので、ここにしてよかったです(*^-^*)
また来るね~


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ももねえさん こんにちわ。(^-^*)
今年もどうぞよろしくお願いいたしますね。

ほんわりなカワイコさんたちのお散歩さん。
そんな当たり前のような時間たち…
とってもとってもありがたくて、幸せですよね。
今年も、ももちゃん・ミルクちゃんとの毎日が
穏やかで幸せでありますように♪

プリンちゃん 可愛いお花さん喜んでくれたね。
そして何よりも、ももねえさんをはじめ
ダイスキな方たちがココロを寄せてくれてること…
プリンちゃんは大喜びだと想います。

プリンちゃんのおかげで、ももちゃん・ミルクちゃんに
繋がる大切なことがたくさん♪

これからも一緒に頑張っていきましょうね。o(*^▽^*)o

>ゆみごろうさんへ♪

こちらこそです!
今年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコッ

忘れがちですが、ほんと 何でもないあたり前の毎日が幸せなんですよね~♪
よく食べ よく遊んで よく寝て。。。
健康でいてくれることに感謝しないとです(*^^)v
それもこれも ゆみごろうさん、エフィちゃんのお陰です!
ありがとうございます♪

プリンは妹がとーっても大事に想っているワンコなのです。
うちに居た時間は少なかったけど、1番想い入れの強い子で、色んなことを教えてくれました。
プリンが残していってくれたことが、しんちゃんの介護につながり、今のももミルクにも繋がってます。
でも、まだまだですがe-330

ゆみごろうさん、エフィちゃん
これからもいっぱい気付かせてくださいm(*__)m
よろしくお願いします。
明けましておめでとうございます。  今年もよろしくお願いしますv-410

お正月は主人の実家の大阪で過ごしました。が 大阪のマンションがペット禁止の上 義母が犬嫌いのため エリさんは私の実家の岐阜でお正月でした^^  母からおやつばっかりもらうので いつも太ってしまいます><

帰り道 京都東のインター近くで(ももミルクちゃんのおうちの近くかなあ~)  なんて思いながら走ってましたv-448

お正月 ゆっくりできましたか?  寒かったけどまあまあのお天気でしたね^^
>エリ母さんへ♪

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますm(*__)m

エリ母さんのご実家は岐阜県なのですね~。
数年前までの冬は週1ペースで岐阜のゲレンデによく行ってましたi-213
もう雪はかなり積もってましたか?
お母様はエリちゃんに甘いんですね^m^
うちも私が留守のときはいっぱいおやつもらってるみたいです^^;
エリちゃんからしたらいいお正月だったんでしょうね♪

うちはどちらかと言えば京都南インターの方が近いです(*^^)v
見えないですけど^^;

管理者のみに表示